桐崎栄二の妹まいが結婚して妊娠した?高校や大学はどこで失踪は本当?

桐崎栄二の妹である桐崎まいが、現在結婚して妊娠もしてる?

桐崎栄二のユーチューブチャンネルの人気が爆発したのは、妹の存在も大きいと言われています。

桐崎栄二の可愛い妹として人気が高い桐崎まいに、なんと結婚と妊娠の噂が立っているのです。

噂の真相や噂が経っ立った経緯に迫ります。

この他に桐崎まいの高校や大学はどこなのかや、失踪して行方不明になっているとの噂は本当なのかについてもご紹介します。

桐崎栄二の妹まいが結婚して妊娠した?

桐崎栄二の妹まいの生年月日は2000年10月19日と公表されていて、2022年2月現在の年齢は21歳です。

大学を留年していなければ2022年4月から大学4年生ですが、すでに結婚して妊娠しているとの噂があります。

桐崎栄二のユーチューブチャンネル内の過去動画をチェックすると、妹まいの妊娠を報告する動画がいくつも投稿されています。

どのような内容の動画を投稿しているのか一部ご紹介しますね。

桐崎栄二の妹まい妊娠動画①:エイプリルフール

2019年4月1日に投稿されたのが『令和1年に妹は子供を生みます』というタイトルの動画です。

投稿日に注目して欲しいのですが、この動画はエイプリルフールで投稿されたドッキリ嘘動画です。

桐崎栄二の妹まい妊娠動画②:妊娠体験

2020年3月には『妹が妊娠しました【胎動8ヶ月】24時間妊婦ママ生活』というタイトルの動画が投稿されています。

この動画はドッキリではなく、妹まいが実際にお腹におもりをつけて生活し、妊婦さんがどれほどしんどいかを体験してもらうことをテーマに制作されたもののようです。

桐崎栄二の妹まい妊娠動画③:リアルなドッキリ

そして2021年5月には『妹が妊婦して本当に結婚しました。まい出産おめでとう!』というタイトルの動画が投稿されています。

動画の最初の方は本当に妊娠して結婚したのではないかと思わせるようなリアリティーのある内容で、私は今回は本当に妊娠したのかもと引っかかってしまいました。

しかし実際にはこの動画もドッキリでした。

桐崎栄二の妹まいガチ結婚動画もある

その後、2022年3月8日に投稿された『妹が結婚します。幼馴染と入籍おめでとう【幸せなご報告】』というタイトルの動画で、妹まいのガチの結婚報告が投稿されています。

動画の後半には実際に市役所にまで婚姻届けを提出しに行く映像も収められており、ドッキリでないことがうかがえます。

しかし、彼氏が婚姻届けを家に忘れてきてしまい、提出することができずに終わるという流れでした。

いつも通りのドッキリのような雰囲気も感じますが、コメント欄を見るとお祝いのコメントが多数寄せられており、視聴者もどうやら今回は本当の動画であると認識しているようです。

ただ、桐崎栄二の妹まいはまだ大学生ということもあり、婚約自体は本当かもしれませんが、リアルに籍を入れるのはもう少し先になるのかもしれません。

つまり現在の状況は、婚約は本当っぽいけど、妊娠もしていないし結婚もしていないことになります。

桐崎栄二の妹まいの高校や大学はどこ?

桐崎栄二の妹は動画の中で『まい』と名乗っていますが、本名は高畠万由子(たかばたけ まゆこ)です。

高校や大学はどこに通っているのでしょうか。

桐崎栄二の妹まいは金沢学院高校出身の可能性が高い

妹まいは2016年4月に高校に入学しています。

進学した高校名は公表されていませんが、『金沢学院高校』が有力視されています。

金沢学院高校は男女共学の私立で、金沢学院大学・短大の附属高校です。

なぜ金沢学院大学が有力視されているのかと言うと、桐崎栄二のユーチューブチャンネルに『妹が高校合格しました!!』というタイトル名の動画が2016年4月に投稿されているのですが、『総合進学コース』に合格したことが明かされているためです。

桐崎栄二の妹まいの出身地・地元の石川県にある高校で、総合進学コースがあるのは『金沢学院高校』と『北陸学院』の2校です。

妹まいが身につけていた学生服のリボンの柄が金沢学院高校のリボンに似ていることから、出身高校として金沢学院高校が有力視されています。

妹まいがどのような高校生活を送っていたかというと、3年間部活ばかりでとにかく大変だったそうです。

妹まいは身長が高く170cm近くありますが、高校時代はバレーボール部に所属していました。

桐崎栄二の母親がママさんバレーに熱中するなどバレーボール好きなため、妹まいは母親からの影響を受けているようです。

授業中は寝てばかりいたとのことなので、総合進学コースには通っていましたが、勉強ばかりしていた高校生だったということではなさそうです。

高校生の時に妹まいは兄桐崎栄二の動画に出演していましたが、そのことでしょっちゅう学校から呼び出されて退学寸前になったこともあるそうですよ、、、

桐崎栄二の妹まいの大学はどこ?

桐崎栄二の妹まいは高校時代にけっこう大変な思いをしていたようですが、高校を無事に卒業し、大学にも進学しています。

高校と同様に大学名についても公表していません。

大学に進学するにあたり一人暮らしをすることを報告していますが、大学は実家から近い場所にあるとのことなので、実家から通える範囲内にある大学に進学したことが分かります。

ちなみに桐崎栄二の出身小学校が『白山市立 石川小学校』であることから地元は石川県白山市が有力視されています。

妹まいが現在通っている大学は、白山市からでも通える距離にある大学だと考えられます。

100%そうだとは断言できませんが、もしも妹まいが卒業した高校が本当に金沢学院高校であるならば、系列校である『金沢学院大学』に進学した可能性も高そうです。

桐崎栄二の妹まいが失踪したって本当?

桐崎栄二の妹まいが失踪して、現在行方不明になっているとの噂の真相にズバッと切り込みます!

2022年2月に桐崎栄二のユーチューブチャンネルに『妹を亡くしました。父と母の離婚で消息不明』というタイトルの動画が投稿されています。

桐崎栄二の父親と母親が離婚し、傷ついた妹まいが家からいなくなり消息不明になったという内容です。

いつものことですが、タイトルに亡くなりましたと記載していたため、コメント欄はけっこう荒れていました。

桐崎栄二は家族の消息不明ネタや両親の離婚ネタの動画をこれまでに何度もアップしています。(おばあちゃん、父親など。)

個人的な感じ方としては両親が離婚したというのも妹まいが消息不明になったというのもネタであり、シナリオを演じているのではないかと思います。

しかしながら桐崎ファミリーの演技力の高さからもしかして本当なのかもと思うところもあります。

いずれにせよ妹まいは動画の最後の方で、捜索していた家族に見つかっているため現在失踪したということはありません。

最近では父親の不倫に関する動画を上げたりと、どこまでが本当でどこまでが嘘なのかわからない動画ばかりです。

それが桐崎栄二の魅力とも言えますが、真相がわからずファンとしては不安が募るようです。

まとめ

  • 桐崎栄二の妹まいは何度も妊娠ドッキリ動画を出している
  • 妹の桐崎まいが本当に婚約した可能性が高い
  • 高校や大学は公表していない

コメント

タイトルとURLをコピーしました