【ばんばんざい】るなと今日好き彼氏のたかぴろが別れた理由は浮気?

ばんばんざいの「るな」と『今日好き』でカップルになったのが「たかぴろ」です。

カップルユーチューバーをしたりと大変仲が良かったのですが、現在は破局しています。

「るな」が彼氏と別れた理由が、「たかぴろ」の浮気と噂されています、、、

「たかぴろ」が浮気をしたことを証明する信ぴょう性のある情報はあるのでしょうか?

この記事では、ばんばんざい「るな」と「たかぴろ」の馴れ初めや別れた理由、現在「るな」に彼氏はいるのかなどをご紹介します。

【ばんばんざい】るなと今日好き彼氏のたかぴろが別れた理由は浮気?

今日好きでカップルとなり、同棲するなどラブラブだった、ばんばんざい「るな」と彼氏の「たかぴろ」が2019年9月に破局したことを報告しました。

別れた理由は「たかぴろ」の浮気との噂がありますが、果たして真相は?

「るな」と「たかぴろ」が付き合うことになった経緯や破局理由などについてご紹介します。

【ばんばんざい】るなとたかぴろは今日好きで出会って付き合った

ばんばんざい「るな」と「たかぴろ」の馴れ初めは、通称『今日好き』こと、ABEMAで放送されている『今日、好きになりました。』での共演です。

彼氏や彼女がいなくて本気で恋をしたいと思っている高校生であることが出演条件とされている青春恋愛リアリティ番組です。

『今日好き』は2017年から放送がスタートし、これまでに40シリーズが放送されている中高生を中心に大変人気のある番組です。

「るな」と「たかぴろ」が出演していたのは、2018年7月からスタートした10シリーズ目となる『今日好き』です。

当時「るな」は高校2年生で、「たかぴろ」は高校3年生でした。

『今日好き』には、森元流那吉田顕栄郎という本名で出演していました。

「るな」と「たかぴろ」はこの時、初対面ではなかったそうですよ。

もともと知り合いで、最初からお互いに意識している感じが漂っていました。

10シリーズ目となる今日好きの撮影場所はグアムで行われました。

リゾート気分満載の2泊3日のグアム滞在を経て、2組の高校生カップルが誕生しました。

その内の1組が、「るな」と「たかぴろ」でした。

「るな」から「たかぴろ」に告白をして見事カップル成立となりました。

カップル成立後「るな」と彼氏「たかぴろ」の交際は順調に進み、2019年3月からはカップルユーチューバーとして「るなぴろチャンネル」というチャンネルの運用も開始しています。

2019年7月に投稿した動画の中で、実は半年前から同棲をしていたことも明かしています。

【ばんばんざい】るなとたかぴろは浮気が原因で破局

ばんばんざい「るな」と彼氏の「たかぴろ」はカップルユーチューバーとなり、半年間同棲していることも公表したことから、この先もしかして結婚もあるのではないかと思っていた人も多いのではないでしょうか。

しかし同棲報告からわずか2ヶ月後となる9月に、「るな」と「たかぴろ」は別れたことを動画やSNSでファンに向けて報告しました。(確認したところ現在は破局報告の動画は削除されています。)

「るな」の彼氏との破局を報告するツイッター投稿を読むと、2人でよく話し合って友達に戻ることにしたといった内容が書かれていました。

これでは別れた理由がちょっと分からないですよね。

「るな」と「たかぴろ」が別れた理由を明らかにしなかったため、その後別れた理由について様々な憶測を呼ぶ事態となってしまいました。

破局報告の動画では、どちらが悪いということではないと語っていたため、個人的にはもめて別れたのではなく価値観や方向性の違いで別れたのかなとぼんやりと思っていました。

しかし、一部では「たかぴろ」の浮気が原因で破局したのではないかと噂されています。

もしも「たかぴろ」の浮気が原因の破局なら穏やかではないですよね。

「るな」は「たかぴろ」の浮気について言及したことはありませんが、視聴者からの質問に答える動画の中で、付き合う時に重視するポイントとして浮気をしない人と答えています。

過去に浮気をされたことがあるかのような話しぶりであるとの印象を受けました。

このため、最近まで同棲するなど深い付き合いをしていた「たかぴろ」が浮気をしたのではないかと疑う人が出てきたのではないかと個人的には感じています。

【ばんばんざい】るなに現在彼氏はいるのか

ばんばんざい「るな」は、2019年9月に「たかぴろ」との破局をファンに向け報告しています。

あれからもう2年以上が経過していますが、現在「るな」に彼氏はいるのでしょうか?

アイドルのように可愛いルックスと天然のふんわりとした性格で人気が高い「るな」ですが、2021年9月に投稿した動画の中で、彼氏はいるのかという質問に対して「いない」と回答しています。

その2ヶ月前に、ばんばんばんざいで投稿された動画の中では、全然恋愛ができないことを明かし、その理由を良い人がいないからと語っていました。

「るな」は今日好きに出演した時に、自分から「たかぴろ」に告白していました。

「たかぴろ」のことが好きという気持ちにも揺れのようなものはほとんど感じませんでした。

相手から言い寄られても好きにはなれず、自分が本当に好きだと思わないと恋愛ができないタイプのように感じました。

ツイッターでも彼氏がいない旨を投稿しています。

好きな男性のルックスについては、今日好きに出演が決まった時に6シリーズに出演していた「もっちー」こと持田悠生の名前をあげていました。

現在持田悠生はミュージカルなど舞台俳優として活動していますが、可愛さの感じられる王子様系イケメンです。

「たかぴろ」も甘い顔立ちのイケメンですよね。

「るな」は内面については、次のような男性が良いと語っています。

  • 浮気をしない人
  • 一緒に頑張れる人
  • 家族を大事にする人

「るな」はなんと12人の大家族で、兄弟が10人もいます。

「るな」の兄弟と両親は動画でも紹介されたこともありますが、家族仲が大変良く絆が強いです。

「るな」は自分と同じように家族を大切にする男性を理想としているようです。

「るな」は24歳くらいまでには結婚したいと結婚願望があることも明かしています。

結婚願望が強いため、現在は彼氏はいないようですが、彼氏ができたら早い年齢での結婚もありそうだなと感じました。

まとめ

  • ばんばんざい「るな」と「たかぴろ」が別れた理由は浮気と噂されている
  • 「るな」はモメて別れたわけではないと公表している
  • 現在は彼氏がいないと動画やSNSで語っている

コメント

タイトルとURLをコピーしました