【ばんばんざい】みゆは昔はヤンキーだった?コダックと呼ばれる理由や本名

サバサバした性格で美人の、ばんばんざい「みゆ」ですが、なぜかコダックと呼ばれています。

コダックとはアヒル型ポケモンのことですが、なぜ「みゆ」がコダックと呼ばれているのか理由をご紹介します。

「みゆ」は昔ヤンキーだったとの噂もありますが、本当に昔ヤンキーだったのかも気になりますよね。

この記事では、ばんばんざい「みゆ」がコダックと呼ばれる理由や、昔ヤンキーだった説の真相、本名など基本的なプロフィールをご紹介します。

目次

【ばんばんざい】みゆは昔はヤンキーだった?

ばんばんざい「みゆ」は昔はヤンキーだったとの気になる噂の真相に迫ります!

私のスマホでも、Tiktokが「みゆ」のヤンキー関連の動画を視聴しようとおすすめしてきます。

結論から言うと、「みゆ」はヤンキーではなく昔ギャルでした。

【ばんばんざい】みゆは昔はヤンキーではなくギャルだった

コムドットが投稿した動画の中で、「みゆ」のギャル時代の画像が紹介されています。

現在と顔がものすごく違うというわけではなく、ロングヘアの髪型がギャル感を強めているように感じました。

コメント欄を見ると、「みゆ」のギャル時代が美人との声が多くあがっていました。

「みゆ」は昔見た目が派手なギャルで、ヤンキーだったと間違われているというのが噂の真相です。

「みゆ」がいつ頃ギャルだったかというと、高校を卒業してから美容系の専門学校に入ってからです。

高校生の時にイケてなかった自分を反省し、メイクをしっかりするようになったらギャルと呼ばれるようになったそうです。

知恵袋などでもヤンキーとギャルの違いを巡り度々論争が起きていますが、ヤンキーとギャルには見た目が派手という共通点があり、はっきりと定義するのが難しいようです。

https://www.uwasa-suki.com/12336/

【ばんばんざい】みゆの性格は全然ヤンキーではない

しかしながらヤンキーならではの特徴として、素行が悪く喧嘩っ早いなどの特徴があげられるのではないでしょうか。

ばんばんざいの「るな」が、「みゆ」と「ぎし」にヤンキーに絡まれたらどう対応するのかという内容のドッキリを仕掛けたことがあります。

「みゆ」は仕掛け役の男性に対して強い態度に出ることは一切なく、ずっとおどおどした様子でした。

喧嘩など揉め事には発展させたくないとの気持ちが見て取れました。

「みゆ」が昔もしもヤンキーだったのなら、もう少し強い態度でヤンキー役を演じた男性に接していたものと思われます。

「みゆ」は動画の中では気が強そうに見えることがありますが、実際には平和主義者ではないかと感じています。

また、「みゆ」の昔のヤンキーエピソードも公表されていません。

もしもヤンキーだったなら何かしらエピソードがあるのではないでしょうか!?

【ばんばんざい】みゆがコダックと呼ばれる理由とは?

ばんばんざい「みゆ」がなぜコダックと呼ばれているのか疑問に思っている人も多いようです。

コダックとは不思議な能力をもてあまし、いつも頭痛に悩まされているアヒルのポケモンです。

見た目はまさにゆるキャラという感じです。

「みゆ」がコダックと呼ばれるようになったきっかけを作った動画があります。

普段溜め込んでいるストレスをぶちまけて皿を思いきり投げ、ストレスを解消しようという内容の動画でした。

この動画の中で、みゆは最近1番腹が立ったコメントはコダックに似ていると言われたことだったと叫んでいます。

【ばんばんざい】みゆはコダック以外にも色々な物に似ていると言われてる?

ユーチューバーを始めるようになってから、「みゆ」はなぜか人ではない物に似ていると言われることが多くなったそうです。

なんとゴリラに似ていると言われたこともあるとのことです。(笑)

全然似てないですよね。(笑)

ところで、「みゆ」は美人なのでコダックに似てるとのイメージがわきにくいかもしれません。

でもみゆとコダックの画像を並べてずっと見ていると、「みゆ」がコダックに似て見えてくるので不思議です。

特に口もとがコダックに似ていて可愛いと思います♪

【ばんばんざい】みゆは性格もコダックっぽい?

みゆは顔だけでなく、キャラクター的にも少しコダックと似ているところがあるのではないかと感じました。

コダックの性格はもくもくと考え込む学者肌とのことですが、たまにドジをしたり壊れて変な感じになることがあります。

「みゆ」もしっかりしていてお姉さん的キャラでありながら、天然だったり壊れることもありイジられることも多いです。

このあたりにもコダック感を感じます(笑)

みゆ本人はコダックに似ていると言われることについてどのように感じているかと言うと、ポケモンのコダックに似ていると言われたり、メンバーからコダックいじりをされるのがはじめの頃は嫌だったそうです。

しかし現在はコダックに愛着を抱き始めたのだと思いますが、コダックと呼ばれることがおいしいと思い始めたのでどんどんイジって欲しいとの心境を明かしています。

【ばんばんざい】みゆの本名とは?身長や体重も紹介

ばんばんざい「みゆ」の活動名は本名に由来しています。

「みゆ」の本名は田村美優です。

ばんばんざい「みゆ」とはどのような人物であるのか、簡単にプロフィールをご紹介しますね。

「みゆ」は北海道出身で、2022年2月現在の年齢は22歳です。

生年月日は1999年3月30日ですが、実はメンバーの「ぎし」とは地元が同じ北海道で同級生の幼なじみです。

2人の関係性に関しては別の記事にしています。

https://www.uwasa-suki.com/17270/

「みゆ」はイジられることも多いながらしっかりした一面も持ち合わせており、かつ顔が大人っぽい美人顔とあり、もう少し年齢が上だと思っていた人も多いのではないでしょうか。

「みゆ」のインスタグラムを見ると、おしゃれな画像がたくさん目に飛び込んできます。

「みゆ」は小顔でスタイルが良いため背が高そうに見えますが、身長は高い方ではありません。

みゆは動画の中で身長が155cm体重が41kgであることを公表しています。

実物は小柄で華奢な女性のようですね。

まとめ

  • ばんばんざい「みゆ」はヤンキーではなくギャルだった
  • 「みゆ」はコダックに似て可愛い
  • 「みゆ」の本名は田村美優
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次