ウチら3姉妹とうあ(東亜)の性別は男?出身高校の卒アルが流出?

自由な生き方が支持されている、ウチら3姉妹とうあ(東亜)の出身高校や恋愛対象などプライベートに注目します!

大変仲が良く本当の三兄弟のように見えますが、グループ名はウチら三兄弟ではなくウチら3姉妹が正解です。

とうあの性別は男なのか女なのか、もしも男なら性転換手術を受けているかが気になるところではないでしょうか。

ウチら3姉妹とうあの出身高校や、卒アルは流出しているのかなどについてもご紹介します。

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の性別は男?

ウチら3姉妹とうあ(東亜)は女性だと思っていたのに、ユーチューブ動画で公開しているすっぴん顔とメイク後の顔があまりにも違うため、とうあの性別が男なのか女なのか気になっている人が多いようです。

私もとうあをインスタグラムで初めて見た時は、女性だと思っていました。

インスタグラムでインフルエンサーとしても活動するウチら3姉妹とうあ(東亜)のメイク後が、どこからどう見ても今どきのおしゃれな女子だからです。

インフルエンサーという言葉が本当によく合っていると思います。

バリバリにメイクをしている時の仲里依紗に少し似てるのではと個人的には感じたりしています。

身長も167cmと男性の平均身長よりも低く、脚が細く長くてスタイルが大変良いです。

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の性別は好きなことは貫いた結果

このようにどこからどう見ても女性にしか見えないウチら3姉妹とうあですが、動画の中で「元男子校生だった」、「男子トイレを使っていた」と語っていることから分かるように、とうあの性別はです。

とうあの本名は高見東亜ですが、男性と女性どちらでも使えそうなおしゃれで素敵な名前だなと感じました。

とうあは自身のことをオカマという言葉を使い表現していますが、自分の性別については、男になりたいわけでも女になりたいわけでもなく、好きなことを貫いたらこうなったと語っています。

とうあに対して親がどう思っているかも気になるところですが、とうあはインタビューで上京する時に「そういうお仕事(とうあが目標にしていた芸能活動)につながって、よかったんじゃない?」と言われたと語っているため、親はとうあのことを認めていることがうかがえます。

――もともと上京したいという気持ちは、ウチら3姉妹でバズるよりも前からあったのでしょうか?
とうあ:私はありました。芸能活動したいという夢がずっとあったので、高校を卒業したら絶対に東京に行こうと決めていたんです。だから、逆に親には「そういうお仕事につながって、よかったんじゃない?」と言われましたね。
【引用元:リアルサウンド

ところで、まるで女性に見えるとうあが、性転換手術を受けているかも非常に気になるところではないでしょうか?

ウチら3姉妹とうあ(東亜)は性転換手術を受けている?

これまでにとうあが、性転換手術を受けたとの発言をしたことがないため、性転換手術は受けていないものと思われます。

とうあの物事にとらわれない性格から考えると、もしも性転換手術を受けているのなら、ファンに対して何らかの報告があるのではないでしょうか。

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の恋愛対象は男?

では次に、とうあの気になる恋愛事情について迫りたいと思います!

とうあの恋愛対象については、とうあが動画の中で視聴者に対してはっきりと自分の口で語っています。

とうあは動画視聴者からの恋愛対象についての質問に対して「男」と即答していることから、気持ちも女性であることがうかがえます。

とうあは5歳くらいには女の子の洋服や持ち物などに興味を持ち始めており、初恋は幼稚園年長の時で、同級生の男の子だったそうです。

とうあは好きな男性のタイプについても語っていますが、外見よりも内面を重視しているようです。

ヘアスタイルについては、短髪じゃなければ良いそうです。

内面については優しすぎる人と明かし、その他にもいくつか次のような条件をあげています。

  • すっぴんも可愛いと言ってくれる人
  • 女の子扱いしてくれる人
  • 一緒にいて楽しい人

とうあは、いつも自分のことを褒めてくれて、とにかく優しい男性がタイプのようですね。

ちょっと連絡してきて、ちょっと褒めてくれたら自分のことが好きなのかもと思うと発言しているため、押しに弱く、好きになりやすい恋愛体質なのではないかと感じました。

とうあの恋愛がどれくらい実っているのかも気になるところではないでしょうか。

ウチら3姉妹のメンバー(ゆら・こま)によると、とうあがメンバー内では1番恋愛経験が豊富とのことです。

高校生の時にアップされた動画の中で、経験人数がギリギリ一桁と明かしていたことから、かなり恋愛には積極的であることがうかがえます。

とうあに現在彼氏はいませんが、かなりいい人がいるとのことなので彼氏ができるのは時間の問題だと思います。

恋愛に積極的すぎるため、変な人に騙されないか心配する気持ちもあります、、、

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の出身高校の卒アルが流出?

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の出身地は岐阜県です。

高校生の時に岐阜県在住と語っていたため、通っていた高校は岐阜県内にあるものと思われます。

また、とうあはインスタグラムに高校3年間、東海圏の学生を対象とするファッションショーに出演したことを投稿しています。

ウチら3姉妹とうあ(東亜)は大垣桜高校の陸上部所属

出身高校の校名は公表していませんが、岐阜県内にある唯一の共学の服飾科がある岐阜の県立高校である大垣桜高校の可能性が高そうです。

とうあは高校を卒業後はアパレルブランドを立ち上げるという目標のために東京の専門学校に進学しています。

高校で3年間学んだことをしっかり将来につなげていることから、自分の人生計画をしっかり立てていることがうかがえます。

とうあがどのような高校時代を送っていたのか、ちょっとここでご紹介しますね。

高校時代は小学校からずっと続けている陸上をするために、陸上部に所属していました。

ウチら3姉妹とうあ(東亜)の卒アルは削除済み

賑やかな性格でよく喋るため、高校ではとにかく先生から怒られることが多かったそうです。

とうあはプライベートでも動画で見せる顔と同じで、明るい性格の陽キャだったのではないでしょうか。

とうあは高校の卒アル画像をインスタグラムに載せていましたが、現在は削除していて、動画のサムネとして残っているものでしか確認ができません。(再生すると見れないです)

高校へバリバリにメイクをして通っていたわけではないようで、卒アル画像を見る限り、とうあが公表しているすっぴん顔と変わらないですね。

まとめ

  • ウチら3姉妹とうあ(東亜)の性別は男
  • 性転換手術は受けていない
  • 恋愛対象は男で経験人数は豊富
  • 大垣桜高校の陸上部所属の可能性が高い
  • 卒アルは削除済みでサムネのみ確認可能

コメント

タイトルとURLをコピーしました