ウチら3姉妹こまの性別や彼女と別れた?大学ではなく中日美容専門学校?

ウチら3姉妹イケメン担当の「こま」の恋愛事情などプライベートに注目します!

男女混合のため、かなり『ウチら三兄弟』と勘違いされていますが、グループ名は『ウチら三兄弟』ではなく『ウチら3姉妹』です。

ウチら3姉妹「こま」の性別や彼女とは別れたのか、大学ではなく中日美容専門学校に進学したのかなど気になる疑問を解消します。

こまの出身高校や恋愛対象についてもご紹介します。

ウチら3姉妹こまの性別や恋愛対象は?

男女混合にもかかわらず三兄弟ではなく3姉妹とグループ名を名乗ったり、「性別ゆるゆるの新種のグループです」をキャッチフレーズにしていることから、イケメンながらメンバーこまの性別が男性なのか女性なのかで悩んでいる人が多いようです。

ウチら3姉妹こまのプロフィール

ウチら3姉妹こまの性別は、女性ではなく男性です。

名前:巧磨(こうま)
性別:男性
生年月日:2003年1月29日
血液型:O型
身長:173cm
体重:54.9kg
家族構成:母・父・犬
趣味:スケボー
好きな食べ物:ピザ

ウチら3姉妹こまの恋愛対象は女性

こまは中性的な顔立ちのイケメンで身体もスレンダー、仕草にも女性らしさが少し感じられるため、恋愛対象が男性なのか女性なのかも気になるところではないでしょうか!?

ウチら3姉妹ゆらも、ウチら3姉妹という名前の由来について、3人全員が女性みたいだからと語っていました。

とうあ:それで、なんで“ウチら3姉妹”なんだっけ。当時はこまもオカマっぽかったから…?
ゆら:そうそう、唇赤くしててね。だから姉妹じゃない? って。そんな性別ゆるゆるで、距離近くない? みたいなノリで始めた新種のグループです。ちなみに、とうあが爆発的に喋る人、私がそれをまとめる人、こまが喋らない人という役割(笑)。
【引用元:ananニュース

こまは動画の中で恋愛対象は女性であると語っています。

ウチら3姉妹こまの好きな女性のタイプは?

ウチら3姉妹こまは、動画の中で好みのタイプについても、次のように明かしています。

  • 鼻が高い
  • 清潔感がある
  • 優しい
  • 話しやすい

外見については鼻が高くてきれいで清潔感がある人、内面については優しくて話しやすい人が良いそうです。

こまは、鼻フェチのようですね。

鼻フェチといえば、菅田将暉も鼻フェチを公言していますよね。

こまは自身の性格について、なよなよしている、女々しいと語っていることから、穏やかな性格できれいなお姉さんタイプの女性と合いそうと個人的には感じています。

ウチら3姉妹こまに彼女がいて今は別れた?

ウチら3姉妹こまの生年月日は2003年1月29日で、2022年1月の誕生日で19歳になります。

メンバーからイケメンだけど中身が残念のようなイジられ方をされているだけに、彼女がいたのかや今はいるのかが気になるところです。

ウチら3姉妹こまに彼女がいると噂されている

こまが彼女がいることを公言しているわけではありませんが、2020年9月くらいに彼女ができたのではないかとファンの間で言われています。

2020年6月にアップした動画の中では彼女はいないと明言していたのに、9月にアップした動画ではこまの恋愛については他メンバーがスルーしていたことがきっかけとなり、こまには彼女がいる説が広まりました。

こま自身も恋愛に関するトークを避けているように感じました。

こまはウチら3姉妹メンバーの中で女性人気が1番高いことから、メンバーの間でファンのことを考慮して恋愛については触れないように取り決めをしていたのではないかと思われたようです。

それ以降、こまがインスタに彼女と思われる人物の画像を投稿したり、お泊りしたなどの投稿をしているため、2020年秋頃にこまに彼女がいたことは確かなことのように感じます。

※現在この画像を見ることはできません

ウチら3姉妹こまは現在はすでの破局している?

こまが交際していた女性の名前は「かんな」ではないかと名前まで特定されています。

こまが投稿した女性の画像が大変かわいかったことから、ショックを受けたファンも多かったと聞きます、、、

今どきの若いおしゃれな女性で、年齢は18歳か19歳くらいに見えました。

現在こまは、匂わせのようなことはしていないため彼女とは別れた可能性もありますが、用心深くなっていて彼女がいないように見せているだけかもしれません。

しかしながら高校を卒業後にこまは環境が大きく変化しているため、個人的には彼女とは別れて現在はフリーなのではと感じています。

ウチら3姉妹こまの高校や大学はどこ?現在は中日美容専門学校?

ウチら3姉妹こまの出身地は愛知県です。

こまは2021年3月に高校を卒業していますが、通っていた高校の校名については明かしていません。

こまの卒アル画像もこれまでに流出していません。

ウチら3姉妹こまの高校はかなり田舎だった?

周りには田んぼ道しかないような高校だったとの発言から、かなり田舎の高校に通っていたことがうかがえます。

高校では陸上部やサッカー部に所属し部活動に励んでいたため、文武両道の公立の高校の可能性が高そうです。

高校がかなり厳しかったらしく、こまは、タイムスリップできたら高校選びをやり直したいと語っています。

こまは当時からイケメンで目立っていたに違いありませんが、キラキラした高校生活を送っていたわけではなさそうです。

ウチら3姉妹ゆらは別の高校に通っていましたが、田舎で厳しい学校で学校に行くのが嫌と語っていたため、似たような雰囲気の高校に通っていたのではないでしょうか。

ウチら3姉妹こまは大学へは進学せずに専門学校に進む

ウチら3姉妹のメンバーは全員同世代で、2021年3月にこまだけでなく他のメンバーも高校を卒業しています。(通っていた高校は全員違ったそうです。)

卒業後の進路については、動画でメンバーが報告していますが、真剣で真面目に考えたことが伝わる内容の動画でした。

ゆらととうあは東京に、そしてこまだけが上京せずに名古屋の専門学校に進学するとの内容でした。

つまり、こまは大学には進学しておらず、高校を卒業する時点では地元に近い名古屋で専門学生になることを選択したということになります。

こまは親から反対されたわけではないものの東京に行くことを心配され、地元から近い名古屋の美容学校に進学する予定にしていたそうです。

しかし、現在こまは名古屋の専門学生ではなく上京しています。

ウチら3姉妹の仕事が多くなり、多忙になったことで東京で暮らす覚悟が決まったそうです。

こまがインタビューで「通うことになっていた」と語っているため、専門学校には1度も通っていない可能性もあるなと感じました。

こまが進学する予定だった美容学校については中日美容専門学校ではないかとの噂がありますが、信ぴょう性のある情報がないため不明です。

まとめ

  • ウチら3姉妹こまの性別は男性
  • 恋愛対象は女性で彼女がいた時期もあった
  • 高校卒業後は大学ではなく専門学校に進んでいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました