ばんばんざい関係図とは?ぎしみゆるなは兄弟なの?今は別れた?

今、若者たちの間で、話題のYouTuberグループ『ばんばんざい』

3人組である『ばんばんざい』ですが、兄弟なのかという噂や、メンバーの「ぎし」と「みゆ」の関係が気になっている人も多いようです。

今回の記事では、『ばんばんざい』のメンバーの関係図や「ぎしみゆ」が別れたと言われている理由について、まとめていきたいと思います。

目次

『ばんばんざい』関係図とは?「ぎし」「みゆ」「るな」は兄弟なの?

『ばんばんざい』は、「ぎし」と「みゆ」と「るな」による3人組ユーチューバーです。

『ばんばんざい』3人の関係性を簡潔に紹介します。

『ばんばんざい』の「ぎし」「みゆ」「るな」の3人は兄弟ではなく幼なじみと友人

まず、「ぎし」と「みゆ」は、幼なじみです。

そして、「るな」は、Tiktokによる繋がりでぎしとみゆに出会っています。

では、順を追って説明していきましょう。

『ばんばんざい』の「ぎし」「みゆ」の関係はカップルで今は別れた?

「ぎし」と「みゆ」の関係については、ばんばんざいの一番最初の動画で明かされています。

「ぎし」と「みゆ」は、北海道出身なのですが、一緒に東京へ出てきたようです。

ユーチューバーとなった「ぎし」と「みゆ」は、仲の良い幼なじみだったのですが、YouTube上では、ビジネスカップルとして活動するようになりました。

そして、ビジネスカップルとしての活動をしていく中で、「ぎし」は「みゆ」に対して特別な感情を抱くようになり、告白をしています。

しかし、「みゆ」は、「ぎし」の気持ちを受けいれることはありませんでした。

「みゆ」は、これから『ばんばんざい』がもっと有名になっていくことを信じており、今は付き合うべきじゃないと考えたようです。

「みゆ」の言葉を額面通りに受け取れば、あくまで『今は…』なわけですから、今後お二人がお付き合いする可能性は十分にありそうですよね。

「ぎし」と「みゆ」は今は気持ちを切り替えて、『ばんばんざい』としての活動に従事しているとのことです。

そんな「ぎし」と「みゆ」には、なぜか別れたという噂もありますが、そもそも「ぎしみゆ」は交際していたことはありませんので、別れたも何もありませんよね。

『ばんばんざい』の「るな」の関係は兄弟や姉妹ではなく友人

「ぎし」と「みゆ」が幼なじみであることが一番最初の動画で明かされたことを紹介しましたが、このとき「るな」とはTikTokでの出会いがキッカケであると話しています。

『ばんばんざい』結成当初、「toridori(旧名:OTOZURE)」という事務所に所属しており、同じ事務所だったことも「るな」と一緒にYouTubeを始めた理由と考えられます。

『ばんばんざい』の動画の中には『妹の○○について』『兄の○○が…』というタイトルのものが少なくないため、「るな」はメンバーの妹であるかのように見えます。

しかし、実際には『ばんばんざい』の3人には血縁関係はなく、YouTube上「るな」は「ぎし」の妹という設定をしているだけのようです。

『ばんばんざい』の動画の中には『【報告】実は私たち、本物の兄妹なんです。』というタイトルのものもあるので、ややこしいのですが、これは視聴者へのドッキリ企画でした。

『ばんばんざい』の動画をみていると、「るな」だけ敬語を交えながら、話していることがわかります。

「るな」は、「ぎし」と「みゆ」より2つ年下であり、事務所の繋がりで結成したという経緯があるので、まだ少し距離があるのかもしれませんね。

ばんばんざいのメンバー紹介

『ばんばんざい』の3人のメンバーは、カップルや兄妹の設定でYouTubeをしていますが、実際にはそのようなつながりはなく、友人関係です。

ここからは、そんなメンバーたちそれぞれについて、個別に紹介していきたいと思います。

ばんばんざいメンバー①:ぎし

『ばんばんざい』メンバー「ぎし」のプロフィールを紹介します。

本名:山岸稜大(やまぎし りょうた)
生年月日:1998年10月22日
年齢:23歳(2022年1月時点)
血液型:B型
身長:170cm
体重:52kg前後
出身地:北海道中標津町(なかしべつちょう)
好きな映画:君の名は。
好きなYouTuber:東海オンエア

「ぎし」の本名は『山岸稜大』なんですね。

本名については、ツイッターや動画で、ご本人より言及されています。

「ぎし」という呼び名については、もともと昔からそのニックネームで身近な人からは呼ばれていたからであるようです。

ちなみに「りょうた」と呼ばれたことは人生でほとんどないようです。

https://www.uwasa-suki.com/17350/

ばんばんざいメンバー②:みゆ

『ばんばんざい』メンバー「みゆ」のプロフィールを紹介します。

本名:田村美優
生年月日:1999年3月30日
年齢:22歳(2022年1月時点)
血液型:O型
身長:155.5㎝
体重:42kg
出身地:北海道
好きな食べ物:パイナップル
嫌いな食べ物:お米
毎日の楽しみ:メイクをすること
好きなYouTuber:水溜りボンド

「みゆ」の本名は『田村美優』です。

しかし、本名に関しては、読みは「みゆ」ではなく、「みゆう」の可能性が高いと言われています。

なぜなら、みゆの誕生日に投稿された画像の中『Happy Birthdayみゆう』というメッセージがあったからです。

https://www.uwasa-suki.com/17347/

『みゆ』と呼ばれている彼女に対して、この日は『みゆう』とわざわざ呼びかけているわけですから、本名が『みゆう』である可能性は極めて高そうですよね。

名字については、みゆの個人チャンネルで判明しています。

https://www.uwasa-suki.com/17347/

ばんばんざいメンバー③:るな

『ばんばんざい』メンバー「るな」のプロフィールを紹介します。

本名:森元流那(もりもと るな)
生年月日:2002年2月11日
年齢:19歳(2022年1月時点)
血液型:B型
身長:158~159cm
体重:約50kg
出身地:大阪
好きな食べ物:きんぴらごぼう
嫌いな食べ物:なし
得意料理:卵焼き

「るな」の本名は『森元流那』です。

『ばんばんざい』が結成して間もない頃の質問動画で、しっかりと自己紹介をしています。

また「るな」は、Abemaの『今日、好きになりました。』に出演していたことあり、そのときにすでに本名を明かしていました。

https://www.uwasa-suki.com/17345/

まとめ

  • 『ばんばんざい』の関係は恋人でも兄弟でもない
  • 「ぎし」と「みゆ」は幼なじみで「るな」はTikTokがキッカケ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次