ウチら3姉妹ゆらの性別や恋愛対象は?高校や身長や家族について

「性別ゆるゆるの新種のグループです」と名乗る3人組ユーチューバー『ウチら3姉妹』

男女混合のため、かなり『ウチら三兄弟』と勘違いされていますが、グループ名は『ウチら三兄弟』ではなく『ウチら3姉妹』です。

この記事では、『ウチら3姉妹』で美人で可愛いと評判の「ゆら」に注目します。

『ウチら3姉妹』の「ゆら」の性別や恋愛対象、通っていた高校はどこなのか、身長・体重・血液型などの基本プロフィール、家族構成についてご紹介します。

目次

ウチら3姉妹ゆらの性別や恋愛対象は?

ウチら3姉妹のゆらの性別は男なのか女なのか、気になる疑問にズバッとお答えします。

結論からを言うと、ゆらの性別は女性です。

ウチら3姉妹のメンバーのとうあがオネエを公表しており、こまもイケメンでありながら少し女性っぽいところがあるため、ゆらももしかしたら男性なのではないかと疑問に感じる人が多いようです。

ゆらがとうあをオカマ①、こまをオカマ②とツイッターで表現していたこともありました。

ゆらが今どきで整った顔立ちをしていることから美人で可愛いと評判ですが、彼氏はいるのかや恋愛対象となる人はどんな人なのかも気になるところではないでしょうか。

ウチら3姉妹ゆらは恋愛しておらず彼氏もいない

ゆらは2021年3月に、2年間恋愛のようなことはしていないとツイッターで発信していました。

現実の世界での恋愛に絶望し、興味を失っているように感じました。

それから彼氏ができたとの報告も特にないため、現在も彼氏はいないものと思われます。

動画でイチャイチャしているように見えることから、ゆらとこまの熱愛を疑う声も出ていますが、恋愛の要素はなく、こまととうあなら、とうあの方がタイプだとゆらは語っています。

見た目や恋愛にあまりガツガツしていないところが、クレイジーマグネットの浅見めいになんとなく似てるなと感じました。

ウチら3姉妹ゆらの好きなタイプは理想高め?

恋愛に興味がないということではなく、好きな男性のタイプについて動画内で詳細に語っています。

かなり条件が多くて、理想はかなり高めに感じました。

恋愛に興味を失っているのは、長い間好みの理想とする男性に出会えていないことが原因かもしれません。

見た目については背が高くて塩顔、芸能人で例えるなら綾野剛がかなりタイプとのこと。

性格については面白くてギャグセンスが高い人、さらには頭がキレて要領の良い人が良いそうです。

ゆらと付き合うためには、距離の取り方も重要なポイントであると感じました。

お互いに自分の時間を持てて、ある程度距離感を保って付き合える男性が良いそうです。

ベタベタして干渉し合うような男性とはうまくいかないかもしれません。

ゆらの恋愛対象が垣間見えるツイッターも見つけました。

彼氏ができたらロングメイドドレスを、彼女ができたらミニメイドドレスを着せたいとつぶやいています。

ファッションに関しては、黒を貴重としたゴシック調やゴスロリなどの世界観が好みなのかなと感じました。

ウチら3姉妹ゆらの高校はどこ?

ウチら3姉妹ゆらの生年月日は2003年3月12日で、2021年12月現在の年齢は18歳、2021年3月に高校を卒業したことを動画で報告しています。

ゆらは4月に上京するまでは、出身地である愛知県で現役の高校生ユーチューバーとして活動していました。

ツイッターで愛知県豊橋市が地元であると発信していたため、高校も愛知県にある高校である可能性が高いです。

ゆらは高校名は公表していませんが、ツイッターに投稿していた高校のファッションショーに関する投稿から「愛知県立大府東高校」が濃厚とされています。

ゆらが投稿した日にファッションショーの行事をしていたのが愛知県立大府東高校だったためです。

ゆらの高校生活については、学校が嫌いとの投稿もしていたため、キラキラした高校生活を送っていたというわけではなく、意外にも陰キャであった可能性が高いです。

ウチら3姉妹ゆらの身長・体重・血液型は?

美人で可愛いと評判のウチら3姉妹ゆらの基本情報をご紹介します。

本名は下の名前だけ公表されています。

優来と書いてゆららと読むのですが、大変珍しい名前だと感じました。

ゆらは身長は公表していませんが、他メンバーが身長を公表しており、並んだ時の身長差から150cmくらいだと思われます。

小柄でスッキリした体型をしているため、体重は42~43kgくらいではないでしょうか。

血液型についてはB型と公表されています。

個性的で束縛を嫌うところがまさにB型だと感じました。

ウチら3姉妹ゆらの家族構成や母親・父親について

ウチら3姉妹のゆらはツイッターで母親や父親にまつわるエピソードを投稿しています。

兄弟については投稿がないため、もしかしたらひとりっ子なのかもしれません。

ゆらは2021年4月に上京し、現在は東京にある建築系の専門学校に通っています。

ゆらは建築デザイナーになるという夢があるそうです。

朝起きるのが苦手らしく、毎朝母親に電話をかけるようお願いしているそうです。

ゆらと母親の仲が大変良好なことがうかがえるエピソードです。

また、ゆらの母親は料理上手な人かもしれません。

というのは、ゆらが実家のキッチンが1番使いやすいとツイッターに投稿していたためです。

料理がしやすいように色々整えていたのではないかと思います。

父親については、Appleウォッチを何度もプレゼントしてくることにうんざりしているとツイッターで苦言を呈していました(汗)

ゆらの父親は良いと思ったことを真っ直ぐに信じ、他の人にゴリ押ししてくるタイプなのかもしれません。

しかしながら不仲ということでは決してなく、ゆらは東京で1人暮らしを始めてから父親とビデオ電話で話していると語っています。

https://www.uwasa-suki.com/17199/

まとめ

  • ウチら3姉妹ゆらの性別は女性
  • 恋愛対象は男性だが彼氏はいない
  • 高校は愛知県立大府東高校と噂されている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次