ウチら3姉妹の関係性は双子?本当の三兄弟ではなく高校の友達?解散の過去?

人気ユーチューバーの『ウチら3姉妹』をご存知ですか?

メンバーに男性もいることから、よく『ウチら三兄弟』と間違われがちなのですが、ユニット名は、『ウチら3姉妹』となります。

彼らは、兄弟?双子?血のつながりがあるのか、関係性が気になりますね。

高校卒業後は解散したという噂もありますが、実際は?

今回は、トリオユーチューバー『ウチら3姉妹』に関する情報をお届けしたいと思います。

ウチら3姉妹の関係性は双子?本当の三兄弟?

今、話題の『ウチら3姉妹』は、本当の三兄弟や双子かと思われがちですが、血縁関係はありません。

ではどのようにして『ウチら3姉妹』は出会ったのでしょうか。

ウチら3姉妹の出会いと名前の由来とは

『ウチら3姉妹』の出会いのきっかけは、名古屋で開催されたファッションショーに参加したことでした。

同じチームになったことで、遊んでいるうちに仲良くなったのだそうです。

やがて、YouTubeをみんなでするという流れになり、ユニット名は『ウチら3姉妹』に決まったとのことです。

――結成理由から教えてください。
ゆら:名古屋で開催されたファッションショーに参加したら同じチームになって。仲良くなって遊ぶうちに私が「YouTubeやらない?」って提案しました。
【引用元:ananニュース

メンバー全員が女性なわけではなく、女性2人、男性1人ユニットです。

そのため『ウチら三兄弟』に間違われがちなのですが、当時は男性のこまも唇を赤くしていて女性っぽかったので、『ウチら3姉妹』と名乗ることに決めたようですね。

そう、『ウチら3姉妹』の特徴は、メンバーの性別がゆるゆるであるところなんです。

ゆらは女性で、こまは男性なのですが、とうあは自称オカマです。

メンバー構成を見れば、『ウチら3姉妹』というユニット名も納得なんじゃないでしょうか。

ウチら3姉妹の関係性は兄弟くらい仲が良い

3人のYouTube動画は、爆発的にしゃべる「とうあ」とあまりしゃべらない「こま」、そしてそれをまとめる「ゆら」という絶妙のかけあいが心地よいと評判です。

ネタは、それぞれがアイデアを持ち寄って決めているそうですが、ストックはいつもないのだそうです。

東京在住の「ゆら」と「とうあ」は、週2で会っているのだそうですが、1時間ほど恋バナをして、その勢いで撮影しているパターンが多いのだとか。

とっても楽しそうですよね。

ウチら3姉妹が高校卒業で解散した?

結成当初、高校生だった『ウチら3姉妹』のメンバーたち。

高校卒業のタイミングで解散かと思われていましたが、彼女たちは解散はしていません。

動画「【ご報告】未来に向かって、別に泣いてないんだぜ」で、卒業後の進路について報告しました。

この日公開した動画の中で、メンバーの「ゆら」は、高校卒業後、進路の関係でメンバーの所在地がバラバラになってしまったことを明かしています。

「ゆら」と「とうま」は東京なのですが、こまは名古屋の専門学校に進学することになったのです。

ウチら3姉妹の動画は「こま」の編集で上がるとのことですので、動画の配信ペースが高校時代とは変わることを説明しましたが、「こま」が名古屋から東京にやってきて3人そろっての動画投稿も続けると報告しました。

実際、近々の動画配信状況を確認すると、3人そろっての動画の割合が相変わらず多いので、「こま」は頻繁に通ってきてくれているようですね。

「ゆら」は、それぞれ違う夢を持っているので、YouTubeよりも大切なことが出てくるかもしれないけれど、夢を叶えてもなお、『ウチら3姉妹』としての活動は続けたいと話していました。

夢を追いかけながらも、YouTubeは継続という報告に、『ウチら3姉妹』のファンたちは安堵したようですね。

ウチら3姉妹のメンバー紹介

ウチら3姉妹の3人のメンバーは、性別も性格もバラバラでとっても個性的で魅力的です。

今回はそんなメンバーたちそれぞれについて、個別に紹介していきたいと思います。

ウチら3姉妹メンバー①:ゆら

『ウチら3姉妹』メンバー、「ゆら」のプロフィールを紹介します。

本名:優来(ゆらら)
性別:女性
生年月日:2003年3月12日
年齢:18歳
身長:非公開(150cm程度と思われる)
体重:約42kg
血液型:B型
出身地:愛知県
部活動:吹奏楽部、ソフトテニス部

「ゆら」は見た目通り女性であり、グループではしっかり者のリーダーという印象です。

小柄でかわいい顔をしている「ゆら」は、男性のファンも多いです。

ちなみに本名は、優来(ゆらら)とのことですが、名字は公開されていません。

現在は、建築関連の専門学校に通われているそうです。

趣味は、絵を描いたり、漫画を読んだり、アニメを見たりすることで、建築デザイナーを目指して、頑張っておられます。

ウチら3姉妹メンバー②:とうあ

『ウチら3姉妹』メンバー、「とうあ」のプロフィールを紹介します。

本名:髙見東亜
出身地:岐阜県
生年月日:2002年11月26日
性別:女性(生物学的な性別は男性)
血液型:B型
身長:167cm
家族構成:母・父・妹・犬(チワワ)
部活:陸上部

とうあは、見た目は女性ですが、生物学的には男性です。

自称オカマと言っていますが、性同一性障害かと思われます。

身長が167cmありますので、女の子としては、体がけっこう大きいなという印象。

しかし、おしゃれがとっても上手で、メイク動画などが人気です。

そんな「とうあ」の将来の夢は、自分のアパレルブランドやコスメブランドを立ち上げることだそうです。

ウチら3姉妹メンバー③:こま

『ウチら3姉妹』のメンバー、「こま」のプロフィールを紹介します。

名前:巧磨(こうま)
性別:男性
生年月日:2003年1月29日
血液型:O型
身長:173cm
体重:54.9kg
家族構成:母・父・犬
趣味:スケボー
好きな食べ物:ピザ

「こま」は中性的な顔立ちをされていますが男性です。

ご自身もイケメン担当と言っており、自他ともに認める美男子ですね。

本名は、巧磨(こうま)とのことですが、名字は公開されていません。

現在は、美容学校に通われているそうです。

まとめ

  • ウチら3姉妹は本当の三兄弟ではない
  • ウチら3姉妹の名前の由来とは性別がゆるゆるだから
  • 高校卒業で解散が心配されたが現在も継続中

コメント

タイトルとURLをコピーしました