森英寿の弟森愁斗(しゅーと)の高校や彼女は? 身長や誕生日や年齢も紹介

天然系イケメンインフルエンサー「もーりー」こと森英寿の弟、森愁斗(しゅーと)に注目します!

兄と同様にイケメンですが、性格は異なるように感じます。

兄の森英寿はゆるふわ系の1面をお持ちですが、弟森愁斗(しゅーと)はどのような人物なのでしょうか!?

森愁斗(しゅーと)の高校はどこで、彼女はいるのか、誕生日・年齢・身長など基本プロフィールもご紹介します。

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)の高校はどこ?

森英寿の弟、森愁斗(しゅーと)がどこの高校に通っていたのか非常に気になりますよね。

ブログやインスタなどから推察していきたいと思います。

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)は現在高校を卒業している

森英寿の弟、森愁斗(しゅーと)は、自身が所属するダンス&ボーカルユニット「BUDDiiS(バディーズ)」の公式ブログに「先日!高校の卒業式がありました!いやー、3年間短かったな」とのコメントを2020年3月17日に投稿しています。

皆さんこんばんは!
SHOOTです!
先日!高校の卒業式がありました!
いやー、3年間短かったな
卒業生の方は
もう卒業式終わってるのかな?
まだの方もいるのかな?
今年度卒業生の方も
卒業おめでとうございます!
【引用元:BUDDiiS公式ブログ

3年間短かったな、と書かれていますので高校は3年間で卒業したことが分かります。

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)が通っていた高校は校則が緩そう

卒業報告をしたブログで、卒業証書を持った制服姿の写真をアップしています。


Photo by BUDDiiS公式ブログ

かなり大きく目立つピアスをつけているため、校則は緩めのようです。

それにしても、制服に真珠のネックレスをつけるなど独特のオーラを輝かせていますよね。

森愁斗はアクセサリー作りが趣味ですが、兄の森英寿が弟作のパールのネックレスをつけ、雑誌のインタビューに登場したことがあります。

その時のネックレスも森愁斗が自分で作ったものではないでしょうか。

制服のカラーが特徴的なため、森愁斗の出身高校はすぐに特定できるだろうと思いましたが、特定には至りませんでした。

よく見ると学生服ではなくスーツのように見えるため、私服の高校に通っていた可能性もありますし、高校を特定されないため、卒業式ではなく後日別場所でスーツを着て撮影した可能性もあります。

高校卒業後の進路については、大学(または専門学校)に進学します!のようなコメントがないため、高校卒業後は芸能活動1本に絞っているものと思われます。

BUDDiiSだけでなく、YouTubeやTikTokなどの活動もあるため、かなり多忙な毎日を送っていることでしょう。

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)に彼女はいる?

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)には彼女はいるのでしょうか??

彼女については噂すらない状況のため、現段階で彼女はいない可能性が高いです。

森愁斗は兄の森英寿とは性格が異なり、冷静でしっかり者、自身の性格を一言で表すなら「真面目」と語っています。

どんな女性がタイプ??とか恋愛観が大変気になるところです。

過去の雑誌のインタビューなどを調査しましたが、恋愛に関するエピソードは見つけることができませんでした。

BUDDiiSは2020年9月にメジャーデビューしたばかりなので、事務所のスターダストプロモーションがインタビューでの質問事項を厳しくしているのかもしれませんね。

森愁斗の恋愛観が全くない中での個人的な推測になりますが、森愁斗がメイク好きでアクセサリーにも強いこだわりがあるなど美意識高めのため、同じように美意識高めでおしゃれな女性がタイプなのではないかと勝手に想像しています。

森愁斗は匂いフェチなため、ブログでも度々香水について更新しており、お気に入りの香水に似た匂いの香水を衝動買いしたことを報告しています。

最近新しい香水を買いました
前のさグリーンアップルみたいなの
あったじゃん?
それのね前に使ってたやつ!
それめちゃめちゃ気に入ってたんだけど
使い切っちゃって!
そしたらねたまたま
本当にそっくりの匂いの見つけちゃって
元々その匂いめちゃくちゃ探してたから
すごい見つけた時に
うわっ
ってなって即、買いました笑
大事に使おっと
【引用元:BUDDiiS公式ブログ

もしかしたら良い匂いのする女性もタイプかもしれません。

森英寿の弟森愁斗(しゅーと)の誕生日や年齢と身長

森英寿の弟、森愁斗(しゅーと)の高校や、彼女などについて紹介してきましたが、まだまだ情報が少なく不明な部分が多いです。

さらに詳しく見ていきたいので、森愁斗のプロフィールや経歴についてご紹介します。

活動名:SHOOT
本名:森愁斗(もり しゅうと)
誕生日:2002年9月18日
年齢:18歳(2021年8月現在)
出身地:東京都
身長:167cm

愁斗という名前の由来はサッカーのシュートで、子供の頃からサッカーをしていたとのことです。

おそらくご両親のどちらかがサッカーファンであると思われます。

森愁斗(しゅーと)の身長は167cmです。

兄もーりーは身長176cmと公表されており、兄の森英寿と比べるとやや小柄のようです。

森英寿のYouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」の動画を見ると、身長差があるため兄と弟感が強く感じられます。

森愁斗は2020年3月に高校を卒業していますが、雑誌のインタビューで「高校を卒業頃にスターダストプロモーションに所属」と紹介されていました。

どのような経緯でスターダストプロモーションに所属したのかは不明ですが、もーりーの弟もイケメン!と話題になり事務所の関係者がスカウトに来た可能性もありそうです。

その後BUDDiiSが結成されたことをきっかけにリードボーカル&ダンサー担当でグループに加入しています。

2020年の春頃にデビューしているため、森愁斗は芸能界にデビューしてからまだそれほど長くはないということになりますが、BUDDiiSメンバーとしての活動以外にも様々な活動を行っています。

  • テレビ番組:王様のブランチ/よるのブランチ/沼にハマってきいてみた
  • ラジオ番組:TALK ABOUT/TBSラジオ
  • CM:au 5G「つながる歌」篇(新CMソング歌唱出演)
  • 雑誌:mini
  • PV:mihoro* ミニアルバム「Love is alive」

この他にもTikTokやYouTubeなどSNS経由での活動もあります。

アーティストとしてだけでなく様々なジャンルに出演しているためか、気になるブログ投稿を見つけてしまいました、、

2021年8月にBUDDiiSの公式ブログに次のような内容が投稿されていました。(内容は要約してお伝えします。)

最近徐々に仕事が増え、ファンが望む活動のあり方ではないかもと、周囲からの反応を見て思うようになった。「何を目指してるの」という言葉を見ることが増え、本当に申し訳ないと思っている。

もしかしたら中傷を受けているのでしょうか、、、

森愁斗は自分自身のことを真面目と語っていますが、今とても悩んでいるようにも見えます。

周囲の目はあまり気にせず好きなことをして良いんだよと伝えてあげたいです。

過去には森愁斗の発言でやらせ疑惑が浮上したこともありました。

まとめ

  • 森愁斗(しゅーと)は高校を卒業している
  • 高校卒業と同時に事務所に加入

コメント

タイトルとURLをコピーしました