増田貴久に結婚願望はあるのか?結婚したいランキング上位の好きなタイプとは?

ベビーフェイスが魅力の増田貴久も35歳。

ジャニーズの後輩グループも増え、最近はベテランの風格も出てきました。

年齢を重ねたこともあり、そろそろ結婚もありかも…とファンの間では噂されているマッスー。

この記事では、増田貴久に結婚願望があり結婚したいと考えているのかや、好きなタイプに迫ります!

増田貴久に結婚願望はあるのか?

増田貴久は、結婚願望について、2016年に雑誌のインタビューで聞かれているのですが、その時は「結婚願望はない」と答えています。

2016年ということは30歳くらいの頃ですね。

アイドルの男性でアラサーの年齢なら、まだ結婚を考えられないのは自然なことだと思います。

増田貴久は結婚願望は無いが子供の名前は決めてる?

しかし、そんな増田貴久なんですが、2019年にラジオで「子供の名前は決めている」と発言しました。

しかも、その名前は、女の子が産まれた場合限定なのだそうです。

トークのお相手は、NEWSのメンバーの小山慶一郎だったのですが、考えている子供の名前については秘密だと言うマッスー。

小山慶一郎:「てなるとさ、いずれ自分の子供とかにつける名前って本当に難しいんだろうね。」
増田貴久:「ああ、俺でも女の子が生まれたらっていうのはもう決めてるよ。」
小山慶一郎:「凄い!それ発表していいんですか?」
増田貴久:「発表してない。絶対言わない!」
小山慶一郎:「自分の中で?」
増田貴久:「絶対真似されちゃうから。」
小山慶一郎:「キテるな。それは増田なんたらにハマってるんだ?」
増田貴久:「増田にはもしかしたらあんまハマってないかもしれないけども。」
小山慶一郎:「それ、単独でみたらめちゃくちゃ可愛いんだ?」
増田貴久:「めちゃくちゃ可愛いね。」
【引用元:小山慶一郎 KちゃんNEWS(2019年1月8日放送)】

かわいい名前だから真似されたら嫌というのが理由のようですが、う~ん…

どんな名前なのか気になりますよね。

増田貴久は、特に結婚願望はないと言っていますが、子供の名前を考えてしまうということは、漠然と「いつか家庭を持てたらなぁ」という思いはあるのかもしれません。

マッスーが結婚するとなるとショックですが、マッスーが考えた「めっちゃかわいい名前」を知りたい気はします。(笑)

結婚を焦るような発言もあり実は少しだけ結婚願望があるかも

多少は結婚願望があるかもと感じる部分として、23歳の時のインタビューでは30歳までに結婚と答えていたようです。

また、数年前には結婚に対して焦っているとも発言しており、正直結婚願望があるのかないのか分からない部分もあります。

増田貴久は、過去のインタビューで、「付き合うなら『結婚を前提』」と答えています。

アイドルとしてプロ意識の高い増田貴久なので、遊びの恋愛をするつもりはないということですね。

増田貴久は、絶対結婚したいと思っているわけではなさそうですが、絶対結婚したくないと思っているわけではなく、むしろ結婚願望は多少あるような気がします。

現実問題、トップアイドルのマッスーが女性と交際、結婚するとなると、大騒ぎになるでしょうし、たくさんのファンがショックを受けることになるでしょうから、そのことを考えると、増田貴久自身も結婚に及び腰になっているのでしょう。

しかし、マッスー自身が、幸せになれる人生を送ってほしいなという思いは、ファンのみんなの心にあると思います。

増田貴久の好きなタイプは?

次に増田貴久の好きなタイプをご紹介していきます。

増田貴久の好きなタイプはリードしてくれる女性

増田貴久の好きなタイプは、『ちょっと気は強いけれど、基本的に優しい人。自分の意見を持っていて、しっかりとリードしてくれる女性』なのだそうです。

Q.増田貴久くんが彼女に求めること

A.優しいのはもちろんだけど、ちょっと気が強くてリードしてくれる女性かな?
冗談を言い合える仲にもなりたいし、お互い意見を言え合える仲がいいね。
あとは自分の意見をしっかりもってる子が好き」
何食べようか?ってなった時に『私はカレー!』ってこれくらい意見を言える子がいいかな

マッスーが女性や恋愛について語ることは珍しいので、過去のインタビューでこんなにきちんと、好きなタイプについて語っていたということにびっくりしました。

ただ、色々なサイトで紹介されているのですが、肝心のどこの媒体でした発言なのか、出典元が不明なため、若干怪しい可能性もあります。

増田貴久の好きなタイプは優香?

ちなみに増田貴久は、優香がご結婚されたときに『泣いた』のだそう。

優香のことが好きだったのですね。

優香は、マッスーの挙げている『好きなタイプ』にもピッタリですし、なんとなく納得できます。

増田貴久がそんなに優香が好きだったんだなぁと思うと、ちょっぴり嫉妬しちゃいそうになりますね。

でも、もしいつか増田貴久が結婚するなら、優香のように少し年上で真っ直ぐな感じのするかわらしい方と結婚してほしいなと、思ってしまいました。

増田貴久は結婚したいランキング上位

増田貴久は、2019年に発表された週間文春の結婚したい男性芸能人ランキングで、6位を獲得したことがあります。

ジャニーズのタレントとしては、堂本剛、相葉雅紀に続いて、3番目となりますので、かなり上位と言えるでしょう。

2018年は、NEWSメンバーのスキャンダルが次々と報道された年であり、他のメンバーと増田貴久のイメージに大きな差がついた1年でした。

NEWSでは、18年に未成年の女性と飲酒していた小山慶一郎が一定期間の活動自粛、加藤シゲアキが厳重注意されている。手越祐也ほか歴代メンバーもネガティブな理由でやめているが、増田だけはノースキャンダルでここまできた。
【引用元:リアルライブ

NEWSが逆境にある中、一生懸命、グループを引っ張っていくマッスーの姿に胸が熱くなった人も多かったでしょう。

また、もともと増田貴久は、素直で穏やかな人柄や、アイドルとしてのプロ意識の高さが、ファンから高く評価されていました。

30歳を超えてもなお、ずっとそのイメージが変わらないマッスーは、本当に素敵ですね。

増田貴久に結婚を考えた彼女はいるのか?

増田貴久は、現在までノースキャンダルで、女性との交際が報道されたことはありません。

しかし、ファンの間で何度か女性との交際は噂されたことはありました。

噂になった女性について紹介します。

増田貴久が結婚したいと考えた彼女①:のんという女性

のんという女性が、増田貴久と交際しているというツイートをたびたび挙げていました。

この方は、増田貴久らしき男性とのプリクラなどもアップしていたため、交際している可能性は濃厚かと思われましたが、よく見たら、男性はマッスー似なだけではないかと思われます。

のんという方は、匂わせ…ではなく、増田貴久と付き合っているという妄想を発信してしまうタイプであったようです。

増田貴久が結婚したいと考えた彼女②:井端珠里

女優の井端珠里は、SNSに増田貴久と同じTシャツを着た姿をアップしたことがありました。

TシャツはTAMIYAのものでした。

TAMIYAは、プラモデルやミニ四駆のメーカーなのですが、女性が着ているのは珍しいと思われます。

よって、彼女は増田貴久との交際を匂わせているのではないかと噂されました。

また、TAMIYAのTシャツだけではなく、KAWSユニクロコラボ UTのTシャツでも同じことが起こりました。

二人の交際は、ほぼ決定かと思われましたが、井端珠里はSNSでこの件について触れ、はっきりと交際を否定しました。

この直後に、彼女は結婚もされましたので、本当に増田貴久とは何もなかったものと思われます。

そんなにTシャツがかぶった理由については、よくわかりませんが、恋人同士でもお揃いのTシャツを買うことはあまりありませんし、たまたま趣味が似通っていたと考える方が普通かもしれません。

現在までノースキャンダルの増田貴久ですが、増田貴久は自分について「付き合っている女性にはかなり優しいタイプ。毎日連絡するし、記念日も忘れない。」とおっしゃっていますので、女性との交際経験はありそうてす。

「もしかしたらマッスーは女性経験はないかも」という希望というか妄想は、マッスーファンなら抱いてしまいそうですが、ベビーフェイスとはいえマッスーも大人の男性ですからね。

ファンを失望させないように最大限配慮しながら、恋愛をしてきたんじゃないかなと思います。

まとめ

  • 増田貴久は結婚願望はないようで少しある
  • 増田貴久の好きなタイプはリードしてくれる女性
  • 増田貴久はなんだかんだノースキャンダル

コメント

タイトルとURLをコピーしました