森英寿(もーりー)の出身高校や大学はどこ?地元や家族についても紹介

TikTokでバズった天然系イケメンインフルエンサー森英寿(もーりー)のバックグラウンドに注目します!

出身地は東京都と公表されていますが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

ダウンタウンDXに出演し、家が狭すぎることを強調していましたが、家族仲は大変良好のようですね。

この記事では2021年注目アーティストとして話題になっている森英寿(もーりー)の出身高校や大学、地元や家族についてご紹介します!

森英寿(もーりー)の出身高校はどこ?

森英寿(もーりー)は「PRIZMAX OFFICIAL BLOG」で、2018年3月に高校を卒業したことを明かしていますが、出身高校の名前は公表していません。

(※PRIZMAXは森英寿が所属していたダンス&ボーカルユニットですが、2020年3月27日に解散しています。)

森英寿(もーりー)は出身地が東京都で、現在も実家暮らしをしているため、出身高校も東京都にあるのではないかと思われます。

森英寿(もーりー)の過去ツイートから、学生時代は勉強は好きではなかったようです。

中学時代のノートがツイッターに投稿されているんですよね。

おそらく鉛筆かシャープペンで描いた絵だと思いますが、柔らかい仕上がりでとても絵が上手いと感じました。

私も苦手な数学の時は、ノートにイラストとか書いていました(笑)

現在は森英寿(もーりー)の出身高校に関する情報はありませんが、今後地上波でも一気にバズれば、色々情報が出てくる可能性が高いと思います。

森英寿(もーりー)は大学に行かず美容師を目指す

森英寿(もーりー)は、芸能界に入る前は美容師を目指していたため、高校卒業後は大学には進学せず美容師の資格が取れる専門学校に入学しています。

高校卒業後は、美容院でアルバイトもしていたようです。

入学金などを納めたものの、森英寿(もーりー)は1度も専門学校に通うことなく、退学したそうです。

しかも、入学金は戻ってこなかったそうです…

元々美容師を目指していて、専門に入学し美容院で働いていました。

しかし歌が好きでどうしても叶えたい夢だったのでオーディション受けさせて頂きました。
そのため専門も入学してから1度も学校に通うことなく辞めることになり、高い入学金も返ってきませんでした。
【引用元:PRIZMAX OFFICIAL BLOG

アルバイトに行く時間があるなら、専門学校に通えたと思うのですが、、、

森英寿(もーりー)は、専門学校を退学した理由について、「歌うことが大好きで、PRIZMAXに憧れていたため、どうしても諦めきれずにオーディションを受けたかったから」と語っています。

超天然系とされる森英寿(もーりー)ですが、好きなことには一途で、思い立ったら即行動派のようですね。

森英寿(もーりー)は、PRIZMAXのオーディションに合格し、追加メンバーとして選出されているため、結果オーライですね!

森英寿(もーりー)の地元や家族について

森英寿(もーりー)は東京都出身ですが、出身高校や出身中学に関する情報がないため、地元の友達関係やどんな感じだったかなどは現段階では不明です。

家族については、ダウンタウンDXに出演したことで、けっこう情報が公開されています。

寝る時は4人が6.5帖の和室に寝て、1人がもう1つの部屋に寝るとのことから、大変家族のつながりが深いように感じました。

森英寿(もーりー)自身も家族は仲良しと発言しています。

森英寿(もーりー)は、2021年4月1日に放送された「ダウンタウンDXDX☆総勢20組!芸能人の自宅最強風水ランキングSP!」に出演し、5人家族で、2LDKの家で暮らしていることを明かしています。

森英寿(もーりー)の家族構成は、「父親・母親・本人・次男・3男」です。

森英寿(もーりー)の父親

森英寿(もーりー)の父親の名前や年齢、顔画像は公表されていませんが、職業は飲食店勤務とのことです。

自宅の壁をリノベーションするなど、きれい好きで器用な方のようです。

森英寿(もーりー)の母親

父親と同様に名前や年齢、顔画像は公表されていません。

森英寿(もーりー)が、保育園を卒園する時に母親にボクシングをさせて欲しいとお願いしたと語っているため、母親は専業主婦ではなく、外で働いているのではないかと思われます。

保育園を卒園する頃にテレビで戦っているのを見て「カッコいい!自分も強くなりたい」と思い自分から親にボクシングをやらせてとおねしました。
お母さんは格闘技をやるなんて心配だったみたいですが。。。
なので僕はむっちゃくちゃ強いです。
「蚊くらいなら一瞬で倒せます!」
【引用元:PRIZMAX OFFICIAL BLOG

森英寿(もーりー)が実家に満足していて、今もなお実家に住んでいることから、母親は優しい方ではないかと思います。

森英寿(もーりー)の弟(次男)

森英寿(もーりー)は3人兄弟の長男です。

次男の名前は、森愁斗(しゅうと)で、生年月日は2002年9月18日、2021年8月現在の年齢は18歳です。

森英寿(もーりー)の生年月日が1999年11月20日ですので、3歳年の差があることになります。

次男は現在「SHOOT」という活動名で、「BUDDiiS」のメンバーとして兄の森英寿(もーりー)と一緒に活動しています。

BUDDiiSとは、スターダストプロモーション所属の新人や若手俳優から成る11人組のダンス&ボーカルグループです。

森英寿(もーりー)は現在YouTubeでもバズっていますが、そのチャンネル名が「もーりー【アホと弟】」で、次男もYouTube動画に出演しています。

森愁斗は、兄がTikTokを始めた時には、動画の撮影も担当していたとのことです。

森英寿(もーりー)の弟(三男)

三男の弟は未成年であり、次男のように芸能界にデビューしていないため、名前は公表されていません。(今後のデビューに期待ですね♪)

森英寿(もーりー)が弟2人が本当に可愛いと語っているため、兄弟仲が大変良いことが分かります。

三男は被り物をしてYouTubeにも出演しています。

弟の年齢に関しては、森英寿(もーりー)がラジオで1番下の弟は6歳年の差があると語っていたことから、現在は15歳くらいだと思われます。

年齢から考えると、中学3年生か高校1年生くらいでしょうか。

ペン回しが得意とのことなので、学校でもペン回しに熱中しているのではないかと思われます。

私も中学・高校とペン回しに夢中になっていました(笑)

まとめ

  • 森英寿(もーりー)は高校卒業後大学に進学していない
  • 美容師の専門学校に通うも一度も通わず中退
  • 家族は仲が良く現在も実家暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました