48-フォーエイト音羽の性別は女性!性同一性障害ではなく男装女子

48-フォーエイトの音羽は男性のような容姿をしています。

でも実は、性別はしっかり女性なのです!

性同一性障害との噂もありますがどうなのでしょうか。

また、音羽は男装するときウィッグをしているそうです。

地毛はどんな感じなのか、男装していない姿を見せたことがあるのかについてもご紹介していきます。

アンチが少ないそうなのでその理由も音羽の魅力と合わせてお伝えしていきたいと思います。

48-フォーエイト音羽の性別は女性

48-フォーエイトはTikTokで人気のあるメンバーで構成されており、以前は9人で活動していましたが、とまちんがグループを卒業したため現在は8人組です。

音羽は48-フォーエイトの音楽担当で、ギター弾き語りや歌唱をしており、個人チャンネルにはMVを上げたりもしています。

男性のような低い声から女性のような高い声を出せることがとても注目されており、ファンの間では『両生類』と言われています。

中性的で聴き心地の良い歌声なので女性のファンが多いです。

そんな音羽は、容姿も男性ぽいですし一人称が『俺』だったりして男性だと勘違いされることも多いそうなのですが、性別は女性です!

48-フォーエイト音羽の本名やプロフィールは公表されてる?

実際は女性だということで、音羽の本名などのプロフィールが気になる方も多いと思いますのでご紹介していきます。

まず、本名ですが残念ながらこちらは今のところ公開されていないようです。

TikTokerやYouTuberは本名を明かさない人も多いので不思議ではないですね。

誕生日は1998年1月8日であり、『音羽』という活動名は自身の誕生日の0108から語呂合わせで付けたそうです。

身長は165cmで、女性だと少し高めですが男装しても違和感のない身長ですね。

また、中学時代には剣道部に所属しており、ツイッターには試合の映像を載せています。

とても難しい出小手という技で見事勝利しており、かっこいいとファンから大絶賛です。

48-フォーエイト音羽の最終学歴は大学中退

最終学歴については、音羽は大学に進学して芸術学科に通っていました。

芸術学科は音羽のイメージに合っている気がしますね。

ただ、大学3年の21歳の誕生日に、大学を辞めて別の活動を本格的に始める決意をしたことをツイッターで報告しています。

その後、2019年の6月からフォーエイトとして活動しているので、別の活動というのはYouTubeや音楽活動のことだといえますね。

その翌月からは個人チャンネルも開始しており、とても素敵な歌声を披露しています。

個人チャンネルの登録者は17万人を突破し好調です。

今後も、女性を中心に音羽のファンは増えていきそうです。

48-フォーエイト音羽は性同一性障害ではなく男装女子

音羽は性同一性障害との噂もありますが、そんな事実はありません!

ツイッターのプロフィールには、ただの猫好き男装女子だと書いてありました。

男装をインスタグラムなどに載せており、色気あふれる姿に多くの女性ファンが虜にされています。

服はGUや古着屋さんで買うことが多いそうですが、着こなしがばっちりでとてもおしゃれです。

48-フォーエイト音羽が性同一性障害じゃない理由を自ら公表

音羽はなぜ男装をするのか、その理由をSNSで公表しています。

元々、自分のことが大嫌いだった音羽は本当の自分を隠して別人の自分になるために男装を始めたそうです。

男装をしているうちに、男装している自分が本物の自分になったとのことでした。

性同一性障害ではないですが、男装をしているほうが自分らしくいられるようです。

性別にとらわれず、自由に生きている姿がとても魅力的に見えますね。

音羽の恋愛対象は男性で心の性別も女性

YouTubeの質問コーナーで、今付き合っている人はいますか?という質問に音羽は手を上げていませんでした。

つまり、2020年10月地点では交際相手はいないようです。

同じく質問コーナーでの今まで付き合った人数の質問には5人と答えています。

やはり性同一性障害ではないので、過去に付き合っていた人も男性です。

あまり自分から恋愛について発信はしていないようで、相手のことを思いやっているのかもしれません。

48-フォーエイト音羽はウィッグを外して地毛を見せたことがあるのか?

音羽は男装しているときにはショートヘアのウィッグを使っています。

地毛は黒髪ロングだとツイッターで言っていました。

ウィッグで隠してしまうのはもったいないような気もします!

女性の姿もたまーに公開するらしいのですが、すぐにツイートを消してしまうようです。

また、メイクに関しては、男装のときは最低限のものしかしていないと言っています。

実は、過去には完全なすっぴんを公開したこともありました。

すぐに消されていますが、ファンからは、すっぴんの肌とは思えない、可愛いとの声が上がりました。

一応、48-フォーエイトのYouTube動画で、男性メンバーが女性メンバーにメイクをするという企画があり、はっきりとすっぴんとは言っていないものの、おそらくすっぴんだろうと言われています。

プライベートでは女の子らしい格好をすることもたまにあるそうです。

地毛やすっぴんを載せる機会はこれからもあるかもしれないので、注目ですね!

また、ツイッターなどで質問・相談を投げかけてみると親切にアドバイスをくれることも多いようです。

48-フォーエイト音羽のようにかっこいい男装をしたい、男装を始めてみたいという方はアドバイスをお願いしてみるのも良いかもしれません。

48-フォーエイト音羽はアンチが少ないクリーンなYouTuber

YouTuberといえば、たくさんの人から注目される活動をしており、アンチがつきもののようなイメージがあります。

しかし、音羽にはアンチがかなり少ないです。

音羽自身も、TikTokアンチこなさすぎて泣けてきたと呟いています。

なぜ少ないのか検証してみました。

理由の一つは、48-フォーエイト音羽は、ファン対応が丁寧で優しいことだと考えられます。

先ほど書いたように、ファンが質問・相談したことに親切に答えてくれています。

他のYouTuberに比べても対応が良いのは明らかです。

あとは、かまってちゃん発言をしないことや、誤解を生む発言や暴言も吐かないことも理由だと考えられます。

アンチが多い人は誤解を生むような問題発言が多いので、これは大切ですね。

有名になれば調子に乗ってしまう人もちらほら見受けられますが、音羽は全くそんなことないのでとても好感がもてます。

また、音羽は炎上したこともなく、SNSでも音羽に関する悪い情報や噂は見られないです。

本当にファン想いの優しい人だとわかりますね。

まとめ

  • 48-フォーエイト音羽の性別は女性
  • 性同一性障害などの病気ではない
  • ウィッグを外した地毛姿などはたまーに公開している

コメント

  1. NOAH より:

    こんには音羽さん大好きです
    毎日フォーエイトの動画見てます
    その中でも音羽さんが推しです❤
    これからも推させてください
    大好き❤です

  2. 音ちゃんに会いたいManami より:

    音ちゃん、大大大好き💕です❣️ーーーーーーーーー
    音ちゃんの写真も持ってますよ!
    音ちゃんに会いたいです❣️
    どうやったら会えるのかなぁ
    いつか会えるとイイなー  死ぬまでには、、、
    ******** とにかく会いたい〜❣️

  3. 音ちゃんに会いたいManami より:

    2回目ですね❣️、、、、、どうしても会いたいんです。
    近くに住んでたらイイのにー
    住所をわかればいいのに〜  悔しっ
    フォーエイトの中でも音ちゃんが1番好きだから。
    沼ハマでも出てたそうですねー
    見逃しちゃいました、、、
    シュン

タイトルとURLをコピーしました