伊藤沙莉とオズワルド伊藤は韓国ハーフでタトゥー!兄妹で同居の家賃が凄い

伊藤沙莉とお笑い芸人のオズワルド伊藤は、とても仲の良い兄妹なのですが、そんな伊藤沙莉とオズワルド伊藤が韓国とのハーフでタトゥーをしているというのは、本当なのでしょうか。

伊藤沙莉は兄であるオズワルド伊藤と同居していましたが、そのときの家賃の比率がヤバい!と話題になってます。

伊藤沙莉と兄オズワルド伊藤が韓国ハーフなことやタトゥーのこと、同居時の家賃のことなどについて、詳しく見ていきましょう。

伊藤沙莉とオズワルド伊藤は韓国ハーフの兄妹だった

伊藤沙莉とオズワルド伊藤が実の兄妹であることは、テレビなどのメディアを始め、お互いのツイッターなどでも公表しています。

伊藤沙莉の5歳上であるオズワルド伊藤ですが、芸歴に関しては伊藤沙莉のほうが8年も上!

伊藤沙莉は9歳の頃から、子役として活躍していますからね。

オズワルドがデビューしたての頃、兄であるオズワルドの伊藤俊介は、自身の妹が人気女優の伊藤沙莉であることを隠していました。

兄としてのプライドだったのでしょうね。

しかしある時、先輩芸人からの一言で考え方が変わり、その時を境に『妹は伊藤沙莉』であることを全面に出してくるようになりました。

2人はとても仲のいい兄妹なので、羨ましいですね。

そんな伊藤沙莉とオズワルド伊藤は、実は韓国とのハーフであることが分かっています。

下記のツイッターで、伊藤沙莉本人が韓国とのハーフだということをコメントしていますね。

『うっっっすらと』という表現から、ハーフではなくクォーターなどなのかな?と思ったのですが、そうではないようです。

伊藤沙莉には韓国人の父の記憶も無く韓国語も喋れない

伊藤沙莉とオズワルド伊藤の父親は、伊藤沙莉がまだ幼い頃にいなくなってしまったのだとか。

恐らく離婚したのでしょうが、伊藤沙莉は父親の記憶がほとんどないそうです。

このことから、伊藤沙莉の両親は母親が日本人、ほとんど記憶にない父親が韓国人で、記憶にないため『うっっっすら』という表現になったのではないかと予想します。

伊藤沙莉には一般人の姉がおり、伊藤沙莉とオズワルド伊藤を含めて3人兄妹なのですが、3人は母親とおばに育てられました。

オズワルド伊藤に関しては分かりませんが、伊藤沙莉は韓国語は一切話せないそうです。

伊藤沙莉が韓国ハーフで差別に悩んだ過去

日本生まれ、日本育ちであるものの、韓国の血が流れているということは紛れもない事実。

伊藤沙莉は、韓国とのハーフであることで、心ない差別を受けたことがあります。

こちらはインスタのストーリーですが、人種差別についての自身の思いを吐露してしていますね。

一部を抜粋しました。

  • 人種差別する人って今の時代でもいるんだ だっさ
  • 私にどこのなんの血が流れてようが 私は私でしかないのに

このように、伊藤沙莉が人種差別を受けてきたことが伺えます。

インスタやツイッターなどのコメント、DMなどで心無いメッセージが寄せられるのだとか。

どこの血が流れていても関係ないと私は思うので、伊藤沙莉らしく今後も活躍していってほしいと思います!

伊藤沙莉とオズワルド伊藤は兄妹でタトゥーを入れている?

伊藤沙莉とオズワルド伊藤には、『兄妹でタトゥーを入れている』という噂が出たことがあります。

海外ではアクセサリー感覚で入れる人も多いタトゥーですが、日本では反社会的勢力のイメージが強く、あまり受け入れられているとは言えません。

事実はどうなのでしょうか?

結論を言ってしまうと、伊藤沙莉もオズワルド伊藤もタトゥーは入れていません!

ではなぜ『兄妹でタトゥー』なんて噂が出てしまったのでしょう?

実は、事の発端はこのTシャツです。

これは、兄のオズワルド伊藤が、妹・伊藤沙莉を応援するために作ったTシャツです。

このTシャツについての、ファンと伊藤沙莉を含むコメントのやり取りで、『タトゥーっぽい』というものがありました。

確かに、日本好きな外国の方で、時々漢字のタトゥーを入れている人がいますが…。

オズワルド伊藤がお笑い芸人ということもあって、ネタのつもりでコメントしたのでしょう。

『伊藤沙莉Tシャツ脱いだら同じタトゥー(だったらウケるよね)』みたいな(笑)

あくまでもネタとしてのコメントなので、2人とも本当にタトゥーを入れているわけではありません。

伊藤沙莉とオズワルド伊藤は兄妹で同居していた頃の家賃が凄い

伊藤沙莉とオズワルド伊藤はとても仲が良く、同居していたこともあります。

2020年7月にオズワルド伊藤が引っ越すまで、伊藤沙莉とオズワルド伊藤は同居していました。

芸歴としては伊藤沙莉のほうが8年も上であり、キャリアだけでなく知名度も人気も明らかに伊藤沙莉が上。

収入もかなりの格差があったようで、当時の家賃は『伊藤沙莉12万、オズワルド伊藤4万』だったそうです。

この比率でも驚きですが、実はその後、同居時の家賃は『伊藤沙莉22万、オズワルド伊藤4万』だったことが判明!

少し前まで妹が住んでいる家に転がり込んで住んでいたのだとか。だが「ちゃんと自分の分の家賃は払って一緒に暮らしてた」と主張。だが松本人志から「半々で?」と問い詰められると、「妹は22万で、僕4万円…」。

しかもオズワルド伊藤は、自分の服以外には自分で買ったものはない、と言っていたので、居候というよりもむしろヒモ…。

私ならそんな甲斐性なしな兄は追い出したくなりますが、伊藤沙莉は兄との同居での仲良しエピソードを度々ツイッターに投稿するなど、本当に仲良しであることが想像できます。

オズワルド伊藤が引っ越した際も、『寂しい』というコメントをしていましたしね。

「すこーーーーーーし寂しいですよ。そりゃね。朝いつもの癖で兄の部屋を開けたらすっからかんで、なんか。ね。」と兄が出ていってしまったことを改めて感じ、寂しいと語っていた沙莉さん。

何はともあれ、兄妹仲が良いことは素晴らしいこと!

オズワルドもじわじわと知名度を上げてきていますし、伊藤沙莉とオズワルド伊藤の今後の活躍に期待していきましょう!

まとめ

  • 伊藤沙莉とオズワルド伊藤の兄妹は韓国ハーフ
  • 伊藤沙莉とオズワルド伊藤の2人にタトゥーは入ってない
  • 兄妹で同居していた時の家賃の比率が面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました