ハラミちゃんのマネージャーが彼氏?それともけいちゃん?信頼の男性スタッフとは

YouTubeでストリートピアノ演奏を投稿したところ話題となったハラミちゃん

テレビに引っ張りだこな彼女の演奏をよく耳にするようになりました。

そんなハラミちゃんですが『けいちゃん』が彼氏ではないかという疑惑がでています。

それだけでなく、信頼できる男性スタッフのマネージャーが恋人では?という噂も浮上している様子。

活躍中のハラミちゃんの恋人は一体誰なのかご紹介します。

ハラミちゃんの彼氏候補①:マネージャーが恋人説

そもそもハラミちゃんは、一般企業で働く会社員でした。

しかし、社会人として頑張りすぎたハラミちゃんは心身ともに疲れ切り休職することに。

そんな時、職場の先輩の勧めがきっかけで都庁のピアノを使った演奏をYouTubeにアップしたところ話題となりました。

その後、ハラミちゃんはYouTuberとして本格的に活動をすることになります。

そんな、ハラミちゃんを支えているマネージャーが恩師である会社の先輩と言われているのです。

では、なぜマネージャーが彼氏と言われるのか考察していきます。

ハラミちゃんのマネージャーは信頼できる男性スタッフ

ハラミちゃんが精神的につらかった時期、誰でも自由に使えるピアノが置いてある都庁に誘いだしてくれたのが会社の先輩と言われています。

ハラミちゃんの得意なもので自信をつけさせようとしたのがきっかけのようです。

そして、演奏した曲がRADWIMPSの『前前前世』

この動画で人生が変わったハラミちゃんですが、辛い時期に声を掛け続けてくれたのが先輩になります。

そのため、ハラミちゃんはマネージャーのことをとても信頼しているのです。

本人もTwitterに、元職場の先輩で恩人と書き込んでいます。

絶対的信頼をマネージャーに寄せているハラミちゃんですが、2人は付き合っているのではないかという疑惑があります。

ハラミちゃんのマネージャーが男性なのか女性なのかは公表されておりませんが、これだけ絶大な信頼を寄せているのなら、男性スタッフで彼氏なのでは?と思われているようですね。

男性スタッフなのか女性スタッフなのか公表はされておりませんが、マネージャーと打ち合わせでカフェに行った際に、マネージャーは甘いものが好きじゃないことをインスタに投稿しています。

ここで、男性だから甘いのが好きではない旨の内容を記載しており、おそらくマネージャーは男性スタッフだろうと言われています。

この男性スタッフがハラミちゃんの恋人と言われる理由がいくつかありますのでご紹介します。

ハラミちゃんとマネージャーは付き合っているのか?

マネージャーが彼氏と言われる理由一つ目は、インスタ写真の撮影者です。

ハラミちゃんはインスタグラムでたびたび、自身のファッションの写真や、遊びに行った時の写真を投稿しています。

大人数で遊んでいるような写真だったり、一緒にいる人が分かるような写真だと噂にもならないのですが、ハラミちゃんの場合は明らかに恋人とデートしているような誰が撮ったの?と思うような写真が時々アップされるのです。

まずはおしゃれなカフェでの写真。

ハンバーガー屋さん。

韓国旅行。

極めつけはユニバーサルスタジオジャパン。

どれも2人でデートしていると思われる写真ばかりですよね。

そして、ハラミちゃんは全国ツアーを回ったりしているのですが、仕事で各地に訪れた時にスタッフが取ったと思われる写真も、今までのプライベートな写真と変わらない表情を見せてくれています。

プライベートの写真も仕事中の合間に撮った写真も、どれもあまりに彼女感あふれる写真なことから、撮影者は全てマネージャーで、彼氏なのではと噂が広まりました。

2つ目の理由は、ハラミちゃんの好きなタイプと一致するからです。

ハラミちゃんは自身のYouTubeで以前、質問コーナーの動画をアップしています。

その中で、自身の恋愛観について語っているのです。

その際、「お互い何かに真剣に打ち込んで、辛い時に助け合えるような関係がいいと思っています」と回答しています。

このことから、ハラミちゃんの辛い時期を支えてくれて活動を応援してくれるマネージャーは好きなタイプと一致するのでは?となりました。

これだけでは、マネージャーと付き合っているという確かな証拠はありません。

ですが、ハラミちゃんのにとってマネージャーは大切な人だというの変わりないようです。

ハラミちゃんの彼氏候補②:けいちゃんが恋人説

もう一人の噂の相手は、けいちゃんという方になります。

けいちゃんは、ハラミちゃんと一緒でストリートピアノを演奏するYouTuberです。

ハラミちゃんとけいちゃんが噂となるきっかけはなんだったのか検証していきます。

けいちゃんもピアニスト系YouTuber

ハラミちゃんの恋人と噂されているけいちゃんもピアニスト系YouTuberです。

ハラミちゃんと同じくストリートピアノの動画が有名ですが、普通に作曲や編曲も手掛けるプロのピアニストでもあります。

本名は、長谷川圭介さん。

3歳の頃からピアノを始めており、さまざまなコンテストに入選する実力の持ち主です。

数ある実績の中でも、全国大会で受賞していたりとただピアノが上手いだけではありません。

さらには、国立音楽大学で音楽を学び卒業もされています。

その腕前から、2020年にさいたまスーパーアリーナでワンマンライブを行ったほどです。

過去には、CHES(チェス)という名前でバンド活動も行っていたようで音楽が大好きなのが伺えます。

ハラミちゃんとけいちゃんは付き合っているのか?

ハラミちゃんとけいちゃんの2人は、同じピアノ奏者ということで、互いのYouTubeチャンネルでコラボ演奏を何回か配信しています。

実は、2人が付き合っていると噂されるきっかけになったのがこのコラボ演奏なのです。

ハラミちゃんとけいちゃんが奏でる連打がすごいことから、鶏肉コンビと言われるほどです。

初めて合わせた『夜に駆ける』は、アドリブもやり席替えまでしたりと2人のすごさがわかります。

演奏だけでなく、けいちゃん誕生日お祝い動画ではハラミちゃんがドッキリとして登場します。

演奏中に現れたハラミちゃんに、嬉しそうに笑うけいちゃんの姿は親密といえそうな雰囲気です。

このように、あまりにも演奏の息がぴったりなのと仲の良いトークが繰り広げられることからけいちゃんが彼氏なのではと噂になりました。

その後も、何度かコラボをしており演奏中に何度か見つめ合う姿や仲睦まじい様子をみたファンはますます付き合っているのでは?と思うように。

本人たちから公表はなにもされていないので真相は不明ですが、可能性としてはありそうです。

まとめ

  • ハラミちゃんのマネージャーが彼氏と噂されてる
  • 実はけいちゃんが恋人ではとも噂されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました