【大家族】漆山家で13人目が誕生!実は流産の回数も凄かった

人気の美容院を経営し、明るくおしゃれな印象で人気を集めているのが大家族漆山家です。

2021年4月の放送で、13人目が誕生したことが伝えられました!

大家族漆山家を明るくパワフルにサポートする佳月ママの姿が印象的ですよね。

いつも明るい佳月ママですが、実は壮絶な流産の過去を持っています。

この記事では、漆山家の7女誕生の話や佳月ママの流産の過去、漆山家の家族構成や家系図をご紹介します。

【大家族】漆山家で13人目を出産し話題

2018年5月に放送された「うるしやま家6男6女14人大家族!」の中で、40歳の佳月ママが12番目となる6男の叶(りた)を出産したことが伝えられました。

さらに驚くことに、2021年4月放送の番組の中で、佳月ママが13人目の子供を妊娠していることや、はじめての長女立ち会い出産などの様子が放送されました。

漆山家に誕生したのは7女となる女の子で、誕生したのは2020年10月頃とされています。

気になるのはやはり13人目となる7女の名前ではないでしょうか!?

漆山家には子供を命名する時のルールがあります。

  • 女の子は「ん」で終わる
  • 男の子は漢字1文字
  • 名前を考える時は家族全員で考える
  • 悩んだ時は響きや勢いも大事

13人目となる7女も漆山家の命名ルールの例に漏れず、「春音(はるん)」と命名されました。

「はるね」ではなく「はるん」と呼ぶのがとても珍しいなと感じました。

【大家族】漆山家は出産回数だけでなく流産の回数も凄かった

旦那の美容室のアシスタントや13人の子供達を育てる漆山家の母親・佳月ママは、インスタで衝撃の告白をしています。

現在は削除されていますが、こちらの投稿になります。

「妊娠はしやすいけど11回も流産の経験がある。妊娠中も無理しているので赤ちゃんに申し訳ない」との心境がつづられています。

漆山家の佳月ママは、これまでに24回妊娠したということになります。

重い内容の投稿ですが、それほど深刻な印象を与えないのは、佳月ママが投稿を見ている人を配慮しているからではないでしょうか。

佳月ママは子供が大好きですので、流産した時はものすごくショックを受けたに違いありません。

【大家族】漆山家の家族構成や家系図を紹介

2020年10月に7女が誕生したことでさらにパワーアップし、6男7女の15人大家族になった漆山家の家族構成や家系図についてご紹介します。

漆山家の最新放送時点の情報となりますので、2021年4月の情報です。

父:漆山亨(とおる)さん

8月25日生まれ/48歳

埼玉県越谷市で美容院「HiDE&SEEK OF HAiR(ハイドゥンシーク)」を経営しています。

美容院の場所や経営状況などは別の記事でまとめています。

コロナ禍で外出できない状況下でも、工夫して子供達を楽しませるなど優しく子煩悩な父親です。

美容師としての職業柄からか、おしゃれで見た目が若いです。

母:漆山佳月(かづき)さん

3月8日生まれ/45歳

夫の美容院でアシスタントをしながら手抜きすることなく、家事や育児をしています。

19歳で結婚して21歳で長男を出産後に、12人の子供を出産しています。

1日3時間の睡眠でも笑顔が絶えずパワフル、おしゃれにも気をつかい見た目も若々しいです。

長男:漆山葵(あおい)君

1998年10月8日生まれ/22歳

両親と同じ美容師の道に進み、現在は漆山家の暗黙のルールに習い実家を出て一人暮らしをしています。

2019年4月から埼玉県越谷市にある「Moremuu(モアムー)」という美容院で働いています。

今どきのイケメンでファッションもおしゃれ、弟や妹達に優しいことから視聴者の人気が高いです。

長女:漆山海音(かのん)ちゃん

2001年1月10日/20歳

高校を卒業後に専門学校に進学しています。

おしゃれで顔も可愛く、家事や育児を積極的に手伝っていたことから人気を集めていました。

くっきりした二重で、可愛いことから整形疑惑まで出ているほどです。

2021年4月放送の番組の中で、映像制作会社に就職が決まったことが伝えられました。

現在は一人暮らしをしているようです。

また、BUDDiiSのメンバーでインフルエンサーとしても活動する、『もーりー』こと森英寿が彼氏と噂されています。

次女:漆山柚杏(ゆあん)ちゃん

12月28日生まれ/18歳

恥ずかしがり屋で人見知りをする性格ながら、中学時代にソフトボール部でキャプテンをつとめるなど芯は強いです。

助産師になることを目指しており、高校を卒業後に大学に通っているようです。

長女の海音と同様に可愛いと評判です。

次男:漆山凛(りん)君

7月1日生まれ/14歳

漆山家の子供達の中で運動神経がピカイチで、小学生の時はサッカー、中学ではバレーボール部に所属しています。

三男:漆山璃(りお)君

6月7日生まれ/12歳

小学4年生の時に自転車に乗っていて3トントラックにはねられ一時意識不明の重体でした。

現在は後遺症も残っておらず、普通に生活しています。

詳細は別の記事をご覧下さい。

明るくひょうきんな性格です。

四男:漆山瑠(あいる)君

生年月日非公表/11歳

漆山家で1番のやんちゃ坊主で、頑固な一面があります。

詳細については語られていませんが、転落事故で顔面骨折をしたと言われています。

サッカーが大好きで、おしゃれなヘアスタイルにも挑戦しており、将来イケメンになりそうとの声も上がっています。

三女:漆山美心(みおん)ちゃん

生年月日非公表/11歳

おしゃれに興味があり、ダンスもするなどおませで今どきの小学生です。

「HEADZ(ヤンチャヘッズ)」のメンバーで、TikTokでモデルなどをしています。

四女:漆山菜夢(なゆん)ちゃん

生年月日非公表/10歳

約束を守るしっかりとした性格の女の子です。

五女:漆山空蘭(そらん)ちゃん

生年月日非公表/8歳

頭の回転が速い、賢い小学生です。

六女:漆山月姫(まりん)ちゃん

生年月日非公表/6歳

いつも笑顔で、太陽のように明るい女の子です。

母親の佳月に似ているとの声が多く上がっています。

五男:漆山碧(あみる)君

8月4日生まれ/4歳

漆山家の癒やし系で、ヤンチャで笑顔が可愛い男の子です。

マッシュルームヘアが最高に似合っていました。

六男:漆山叶(りた)君

2018年1月30日生まれ/3歳

佳月ママが大好きで、ママの後を追いかけ回している甘えん坊の男の子です。

七女:漆山春音(はるん)ちゃん

2020年10月/0歳

2021年4月放送の番組で紹介された漆山家の7女です。

漆山家の兄や姉達にとても可愛がられており、漆山家の父親はその様子を「毎日天使の取り合いで大騒ぎ」と表現しています。

まとめ

  • 大家族の漆山家に13人目が誕生した
  • 13人目の七女の名前は春音(ハルン)ちゃん
  • 漆山家の母佳月さんが何度も流産を経験している

コメント

タイトルとURLをコピーしました