シソンヌ長谷川忍の嫁は何者?仕事や指原莉乃とフワちゃんとの関係

2016年にキングオブコントで王者になり活躍中のシソンヌですが、ツッコミの長谷川忍の嫁に関するエピソードが度々テレビで取り上げられ話題になっています。

シソンヌ長谷川の嫁は、芸能人ではないにも関わらず指原莉乃やフワちゃんと交友があり、一体何者なのか非常に気になります。

今回は、シソンヌ長谷川の嫁の仕事や顔画像が公表されているのか紹介しながら、何者なのか迫ります。

シソンヌ長谷川の嫁が指原莉乃とフワちゃんと仲良いが何者なのか

シソンヌ長谷川の嫁は指原莉乃やフワちゃんと仲が良いことで知られています。

芸能人ではないとなると、指原莉乃やフワちゃんと仲良くなるのはなかなか難しそうですが、どんなきっかけで仲良くなったのでしょうか。

シソンヌ長谷川と指原莉乃は夫婦で仲が良い

シソンヌ長谷川は芸人だけでなく、アイドルや俳優など交流の幅がとても広いです。

指原莉乃が『今夜くらべてみました』というテレビ番組でコメントしていますが、もともと指原莉乃はシソンヌが有名になる前からのファンで、そこからシソンヌ長谷川との交流が始まりました。

シソンヌ長谷川の嫁も交えて三人でご飯に行くことも多いそうです。

シソンヌ長谷川と指原莉乃は毎日ラインをするほどの仲の良さで、二人でカフェに行くこともあると話していました。

これについては、「既婚者と独身女性が二人で会うのはどうなの?」と議論になり、炎上しています。

でも、指原莉乃は「絶対に男女の仲にはならない、この世にシソンヌ長谷川しか男性がいなくても恋愛禁止のルールは守れる」と断言し、その後は落ち着きました。

嫁も嫉妬することはないらしく、信頼関係もあるため恋愛対象ではないとわかっているのかもしれません。

また、指原莉乃はシソンヌ長谷川の嫁のことをぐんまちゃんと呼んでおり、結婚を発表した際には「ぐんまちゃんおめでとう!」と嫁への祝福メッセージを送っています。

ぐんまちゃんの由来まではわかっていませんが、もしかしたら嫁は群馬県出身なのかもしれませんね。

指原莉乃とフワちゃんを引き合わせたのもシソンヌ長谷川の嫁

シソンヌ長谷川は『あちこちオードリー』というテレビ番組で、指原莉乃とフワちゃんを引き合わせたのは嫁であることを明かしました。

長谷川忍:指原さんって、タレントの友達、ほとんどいないんですよ。
若林正恭:あ、そうなの?限られてんだ?
長谷川忍:フワちゃんだって、ウチの嫁さんが紹介したんですから、元々。
若林正恭:あ、そうなんだ。家族ぐるみで仲良いんだ?
長谷川忍:そうです。どっちかって言うと、ウチの嫁さんとの方が仲良いんで、指原さん。

これはフワちゃんが『あちこちオードリー』に出演した時にも語られています。

シソンヌ長谷川の嫁はフワちゃんとも仲良しだったらしく、ある日「さしこちゃん、絶対この子好きだと思う、友達になってみない?」と指原莉乃に紹介しました。

すると、指原莉乃のツイッターにフワちゃんのキャラからは信じられないような、真面目なDMが届きました。

そこで指原は、フワちゃんのTwitterをフォローすることに。すると、その1分後にDMが届き、「フワです!〇〇さん(長谷川の妻の名前)からお話伺いました!フォローまでしていただいて本当に嬉しいです」といった真面目なメッセージが送られてきたという。

そこから食事に行くようになり、指原莉乃とフワちゃんは仲良くなりました。

このエピソードは指原莉乃のYouTubeチャンネルでも語られています。

指原莉乃とフワちゃんを引き合わせるとは、本当に何者なんだって感じですね!

シソンヌ長谷川の嫁は何者?仕事や顔画像は公表されてる?

シソンヌ長谷川の嫁についてですが、やはり一般人なので名前と仕事については公表されていません。

結婚式の画像には嫁も映っていますが、嫁の顔はしっかり隠してありました。

ただ、シソンヌ長谷川によると、元モーニング娘の石川梨華に似ているそうです。

とても美人に間違いありませんね!

シソンヌ長谷川は小太りでありイケメンとは言えないので、意外です。

目撃情報が出た際にも「めっちゃ綺麗」だと言われていました。

ちなみに指原莉乃がツイッターでシソンヌ長谷川の嫁さんのモノマネメイクという謎の画像を投稿しています。(笑)

年齢はシソンヌ長谷川より11歳年下で、芸人仲間がいる場でも、空気を読んでくれる奥ゆかしいタイプだそうです。

また、シソンヌ長谷川はファッション大好き芸人として有名で、時にはダサいと言われていることもありますが、ファッションにたくさんお金を使っているようです。

それに対し、嫁は買い物をあまりしないそうです。

買いそうな雰囲気を出していたのに買わなかったときは、シソンヌ長谷川は「買えよ!」と思わずブチ切れてしまったそうですが、「買って怒られる人はいるけど、買わないで怒られる人なんて聞いたことない」と返し、喧嘩にはならなかったそうです。

シソンヌ長谷川が趣味のファッションやフィギュアにお金を使いこんでも「お金ちゃん」と呼んだりして、受け入れてくれています。

子どもはまだいないようで、二人の時間を大事にしているのかもしれないですね。

シソンヌ長谷川と嫁の馴れ初めは?どんなプロポーズ?

シソンヌ長谷川と嫁はどのように出会ったのでしょうか。

実は、シソンヌ長谷川が一目ぼれをして猛アタックしますが、一度断られてしまいます。

それでもめげずに二人で食事するところまでこぎつけ、二回目の告白でようやく付き合うことになったそうです。

長谷川からアタックして最初はフラれたが、2人での食事の機会を幾度か得て交際に発展させた。

付き合い始めてすぐ嫁の家へシソンヌ長谷川が転がり込み、同棲を始めました。

なんと、6年間交際していたそうで、まだシソンヌが売れる前からのお付き合いでした。

シソンヌ長谷川は、プロポーズをするときに千鳥の大悟に相談し、アドバイスをもらっていたそうです。

そのアドバイスが「帰り道に急に恥ずかしそうにして、どうしたの?と相手が聞いてきたら指輪を渡す」というものでした。

家への帰り道に急に恥ずかしそうにしてみせ、その理由を相手が聞いてきたところでさり気なく指輪を渡すのがいいと提案された

でもシソンヌ長谷川はタイミングを逃してしまって、家に着いてしまう!とテンパってしまったそうです。

結局、国道沿いの道端で指輪を渡して「結婚しましょう」とプロポーズしました。

彼女は「ここで!?」という反応をしつつ無事にプロポーズを受けました。

国道沿いの道端で「結婚しましょう」と指輪をプレゼント。「ここで渡すか!?」という反応をされたが無事に快諾してもらった。

入籍日は2人の飼っている猫の誕生日だそうです。

2017年3月25日にツイッターで入籍を報告しました。

結婚後、新居へ引っ越してからはシソンヌ長谷川が家賃を払っていて、後輩に自慢しているんだそうです。

シソンヌ長谷川の嫁は、シソンヌ長谷川が売れていない時代から支えてくれた、心に余裕のあるとっても優しい人だとわかりますね。

まとめ

  • 指原莉乃がシソンヌ長谷川の大ファンだった
  • 今ではシソンヌ長谷川の嫁と指原莉乃が大の仲良し
  • フワちゃんと指原莉乃はシソンヌ長谷川の嫁が引き合わせた

コメント

タイトルとURLをコピーしました