三吉彩花と三浦春馬の交際期間や別れた理由は?指輪はせかほしのシグネットリング?

モデルとして活躍し、現在は女優としても活躍の場を広げている三吉彩花ですが、過去に三浦春馬との交際が噂されていたのです。

三吉彩花と三浦春馬の交際期間はいつからいつまでだったのでしょうか?

また、一部の噂では、三浦春馬が番組でオーダーした指輪を三吉彩花がつけていたとまで言われているのです。

では、三吉彩花と三浦春馬が別れた理由は何だったのでしょうか?

2人について、詳しくみていきましょう。

三吉彩花と三浦春馬の交際期間をフライデーから破局まで紹介

三吉彩花と三浦春馬はいつからいつまで付き合っていたのでしょうか?

交際期間が気になるところですよね。

三吉彩花と三浦春馬の交際期間を調べる上で、まずは2人の接点を詳しくみていこうと思います。

芸能界で活躍する三吉彩花と三浦春馬なので、きっかけは共演だと考える方が多いのではないでしょうか?

では、三吉彩花と三浦春馬は共演していたのでしょうか?

それは2人の交際のきっかけとなっているのでしょうか?

2011年:ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で初共演

三吉彩花と三浦春馬は、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演をしていたのです。

このドラマで共演を果たしたのは、2011年のことでした。

当時、ドラマの内容としては三浦春馬は主要キャストだったことに対し、三吉彩花はあまり登場の少ない役どころだったのです。

まだ三吉彩花は女優としての活動も多くはなく、雑誌のモデルとしての活動がメインでした。

そんな中でのドラマ出演だったので、このような役どころだったのでしょうね。

ただ、2人の交際にこのドラマでの共演はあまり影響していないように思えます。

というのも、お互いに主要キャストであれば、接点も多くなり交際のきっかけとなってもおかしくはないでしょう。

しかし、今回の役どころを見ると、そこまで接点があるとは考えられないので、三吉彩花と三浦春馬の交際は、このドラマの共演が影響しているとは言い難いでしょう。

また、そもそもですが、三吉彩花と三浦春馬はアミューズという同じ芸能事務所に所属しています。

どちらかといえば、この共演よりも事務所が同じということの方が接点があると言えるでしょう。

2017年:イベント『東京ボーイ・ミーツ・ガール』でも共演

では、三吉彩花と三浦春馬の接点は事務所が同じということだけなのでしょうか?

さらに調べてみると、三吉彩花と三浦春馬は再び共演をしていたのです。

それは2017年に開催されたイベント『東京ボーイ・ミーツ・ガール』でした。

このイベントは、ファッションショー形式だったので、撮影期間の長いドラマと比べると共演者と接する期間は短いでしょう。

しかし、前回のドラマの共演時は、ほぼ接することのなかった三吉彩花と三浦春馬は今回のイベントでは接する機会が多かったようなのです。

というのも、2人はルイ・ヴィトンのモデルをつとめていたからです。

BTS 60 Deliver

ともに同じブランドのモデルをつとめたことは、三吉彩花と三浦春馬の間でも大きな接点となったことでしょう。

SNS上では、この共演がきっかけで交際を始めたのではないかと噂されています。

2018年:三吉彩花と三浦春馬の深夜デートがフライデーされる

イベントで共演をした約1年後の2018年、三吉彩花と三浦春馬は深夜に2人で歩く姿をフライデーされました。

しかし、交際報道がされても三吉彩花と三浦春馬から交際については何の言及もされず、2人の所属する事務所アミューズからも対応はありませんでした。

否定も肯定もしない、何も発言しないことから、実際に2人は交際しているのか?交際しているならば、交際期間はいつからいつなのか?と疑問の声も多いのです。

誰もが気になる交際期間ですが、ここは今でも謎のままなのです。

少なくとも、共演した2017年から報道のあった2018年の間に交際が始まったと考えられるでしょう。

2020年:三吉彩花と竹内涼真の交際報道で三浦春馬との破局確定

三吉彩花は2018年に三浦春馬との交際報道がされた後、2年後の2020年には竹内涼真との交際がフライデーされました。

先ほども説明したように、三吉彩花も三浦春馬も交際については言及せず、事務所からも対応がされなかったことから、2人の交際については謎が残ります。

しかし、フライデーでの交際報道が事実だとするならば、2020年4月前後から竹内涼真と三吉彩花の交際が始まっているそうなので、必然的に2020年には三浦春馬との交際が終了していたことになりますよね。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。竹内は吉谷と交際している最中に、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。彼が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

本当に交際していたのか断定はできませんが、交際期間だけで言うならば、三吉彩花は2〜3年三浦春馬との交際をした後、竹内涼真との交際を始めたということでしょう。

三吉彩花と三浦春馬が別れた理由は竹内涼真との熱愛か?

では、三吉彩花と三浦春馬が交際していたならば、なぜ破局してしまったのでしょうか?

2人が別れた理由を探ってみましょう。

別れた理由についてを調べてみましたが、交際が事実かどうか曖昧なだけに別れた理由もなかなか情報が出てきませんでした。

ただ、SNS上では竹内涼真との関係が三浦春馬と別れた理由のきっかけになったのではないかと噂されています。

三吉彩花が竹内涼真と交際に発展するきっかけとなったと言われているのは2017年のイベント『Seventeen夏の学園祭』です。

2人でランウェイを歩いたことにより、仲が深まったようです。

ただ、この次の年に三浦春馬との交際報道があったことから、すぐに竹内涼真と交際に発展したわけではなさそうなのです。

しかし、竹内涼真はテレビ番組で三吉彩花のファンであることも公言しており、共演後に本当にアタックしなかったのかも疑問が残ります。

ネット上では竹内涼真と三浦春馬の交際期間が被っているのではないかという噂も出ているほどです。

どちらにしても、三吉彩花の中で竹内涼真という存在が2017年から大きなものであったのならば、三浦春馬と別れた理由が竹内涼真であるという噂は正しいのかもしれませんね。

三吉彩花の指輪は三浦春馬オーダーのシグネットリング?

三吉彩花が三浦春馬と交際していると言われていた時期、三吉彩花のつけていた指輪が三浦春馬からのプレゼントではないかと噂されていました。

その指輪とは、三浦春馬が出演していた番組『世界は欲しいモノにあふれてる』(通称せかほし)内でオーダーした指輪に酷似していたのです。

しかし三吉彩花はこの指輪について言及しておらず、真偽はやはり不明となっています。

ただ、三吉彩花はこの指輪をプレゼントしてもらったものだと言っていたようで、やはり三浦春馬からのプレゼントかもしれないですよね。

437名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/29(火) 12:28:36.17
三吉彩花のこの指輪、プレゼントされたものらしいけど、春馬セレクトだったりして
シグネットリングの時!線が入ってる石が気になってたし、デザインもブルームーンストーンのとやや似てるので、同じ時にマリエウエストンがデザインしたか

そんな噂がある中で、女優の芦名星も同じ指輪をつけているのではないかと話題になっていたのです。

というのも、芦名星がInstagramに投稿した写真がまたもや三浦春馬のオーダーした指輪に酷似していたのです。

また、三浦春馬を思わせるような投稿の内容だっただけに、芦名星と三浦春馬の交際は確実だったと言えるでしょう。

この指輪をオーダーした時期が2019年だったのですが、これは三吉彩花との熱愛報道が出た後です。

そのため、ネット上では芦名星と三吉彩花が共に三浦春馬から同時期に指輪をもらっているのではないかということで、交際期間が被っていたのではとも噂されています。

しかし、同じ指輪を2人の女性にプレゼントしているとは考えられませんよね。

そう考えると、三吉彩花と三浦春馬の交際期間は、この指輪をオーダーした時期とは被っていないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

また、この指輪が芦名星にあてたものだったならば、2019年には三吉彩花は三浦春馬と破局していたことになります。

ただそうすると三吉彩花の指輪が似ているのはただの勘違いだったということでしょうか?

竹内涼真・芦名星と共に交際期間が被っている可能性も捨てきれず、三吉彩花と三浦春馬の交際について謎が深まるばかりです。

ただ、時系列で整理すると、三吉彩花と三浦春馬の交際期間は2〜3年ではなく1〜2年だった可能性が高いかもしれません。

まとめ

  • そもそも三吉彩花と三浦春馬が交際してたか定かでない
  • 交際がはっきりしないので交際期間も不明
  • 竹内涼真・芦名星と同時期に噂の人物がいるなど謎が多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました