【大家族】漆山家の長男漆山葵の働く美容室はMoremuu?現在の彼女が可愛い

大家族漆山家の長男漆山葵は、埼玉県越谷市にある「Moremuu(モアムー)」という美容室で働いていましたが、現在も同じ美容室で働いているのでしょうか?

長男漆山葵は塩顔イケメンで性格も良いことから視聴者のファンも多いです。

長男漆山葵がインスタに投稿している現在の彼女が可愛いと話題になっていますね。

今回は長男漆山葵が働く美容室や現在の彼女についてご紹介します。

【大家族】漆山家の長男漆山葵の働く美容室『Emmie by Moremuu』

大家族漆山家の長男漆山葵は「Moremuu」という美容室で働いていましたが、現在は別の美容室で働いています。

長男漆山葵が働いていた美容室と現在勤めている「Emmie by Moremuu」という美容室についてご紹介します。

【大家族】漆山家の長男漆山葵は元々『Moremuu』という美容院で働いていた

大家族漆山家の佳月ママは、2019年3月11日に、長男漆山葵が専門学校を無事に卒業したことをインスタで報告しています。

長男漆山葵が卒業したのは美容系の専門学校で、美容師の国家試験に合格し、専門学校を卒業後は実家の美容室ではなく別の美容室にアシスタントとして入社しています。

アシスタントとは、まだ一人前ではなくスタイリストの指示のもと仕事をする美容師のことです。

長男は国家試験に合格するまで実家が経営する「hide and seek」という美容室を手伝っていたため、そのまま実家で働くのかなと勝手に思っていました。

長男漆山葵は母親が働かなくてもよくなるようにとの理由から美容師になったため、いずれは実家の美容室を継ぐことになると思われます。

家業を継ぐ前に別の美容室で働いて色々な世界を見てきた方が良いとの両親の判断だったのかもしれませんね。

長男漆山葵が専門学校を卒業後に社会人として初めて入社した美容室の店名は「Moremuu(モアムー)」です。

Moremuuの所在地は、実家の美容室と同じ埼玉県越谷市にあります。

Moremuuの経営者の青木淳さんが2020年元旦にTwitterに投稿していますが、「同じ地区の水準をかなり上回るお給料」と書かれていました。

美容師は重労働の割に給料が安いとの話をけっこう聞くことがありますが、長男漆山葵はしっかりした美容室に就職したようです。

長男漆山葵は経営者からの信頼が厚く、ウルシと呼ばれるなど良好な関係が築けていることが経営者のSNSからうかがえます。

【大家族】漆山家の長男漆山葵は現在『Emmie by Moremuu』という美容院で働いている

Moremuuの経営者の青木淳さんは、2019年の大晦日に1年を振り返り、「美容師がバタバタ辞めていった時に長男漆山葵が絶対に辞めませんと言ってくれたことが自分を奮い立たせてくれる」とインスタに書き込んでいました。

このように長男漆山葵はMoremuuと深い絆で結ばれていましたが、現在Moremuuのスタッフとして紹介されていません。

絶対に辞めないと言ってたのにお店を辞めてしまったのか…と思った人も多いと思います。

実は、現在長男の漆山葵はMoremuu系列の「Emmie by Moremuu(エミーバイモアムー)」という美容室で働いています。

Emmie by Moremuuの所在地も埼玉県越谷市です。

Emmie by MoremuuはMoremuuの新店舗として2022年4月にオープンしたばかりの美容室です。

ホットペッパーのサイトでオープンしたEmmie by Moremuuが紹介されていますが、長男漆山葵は現在はスタイリストとして働いていることが分かります。


【引用元:漆山 葵|エミーバイモアムー(Emmie byMoremuu)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

Moremuuの新しい美容室ですので、長男漆山葵と青木淳さんの絆は健在でした!

お店の紹介サイトを見ると、カラーやメンズカットなどに特に力を入れている美容室のようです。

アシスタントとしての頑張りが認められて、新店舗のスタイリストに抜擢されたのではないでしょうか?

長男漆山葵は弟や妹達からものすごく信頼されていますが、お店からの信頼も大変厚いようですね。

【大家族】漆山家の長男漆山葵の現在の彼女が可愛い

大家族漆山家の長男漆山葵は、インスタの更新頻度が高めで、自分自身や兄弟など家族の画像の投稿が多いです。

そして時々彼女とのツーショット画像を投稿しています。

長男漆山葵は2018年にインスタライブで彼女の画像を投稿したことで彼女の存在が明らかになりましたが、現在の彼女はその時の彼女ではありません。

おそらく昔の彼女とは高校生か専門学生の時に付き合っていて、卒業するくらいに別れたのではないかなと思っています。

長男漆山葵の現在の彼女の名前は「もも」で、年齢は2つ年上です。

誕生日ケーキのプレートに「もも」と書かれていたことから、現在の彼女の名前が判明しています。


【引用元:Instagram

現在の彼女は黒髪のロングヘアで、落ち着いた印象の女性です。

このインスタ投稿の6枚目に漆山家の子供達と彼女が仲良さそうに写っている画像があり、現在の彼女は家族公認であることがうかがえます。


【引用元:Instagram

2022年に入ってからも彼女とのツーショット画像がインスタに度々投稿されていることから、現在も交際していることが分かります。

ホットペッパーで長男漆山葵の出勤スケジュールを確認したところ、休みは週1しかありませんでした。(2022年10月のスケジュール)

美容師は大変忙しい職業ですが、長男漆山葵は彼女と色々なところに出かけているようです。

2022年9月24日付けのインスタで、長男漆山葵は彼女の誕生日を一緒に過ごしたことを素敵な画像とともに投稿しています。

高級料理店で食事を楽しんだようです。

インスタのコメントを読むと、多くの人達が長男漆山葵と現在の彼女を祝福していることが分かります。

長男漆山葵が現在の彼女といつ頃から付き合っていたかは不明ですが、2020年9月には彼女の誕生日を祝っていることから少なくとも2年以上は交際していると考えられます。

大家族漆山家も公認しているし、このままゴールインの可能性もあるのではないかと思っています。

まとめ

  • 漆山葵は『Moremuu』という美容室で最初に働いた
  • 現在は『Emmie by Moremuu』という美容室で働いている
  • 彼女の名前は『もも』で家族公認の仲

コメント

タイトルとURLをコピーしました