エハラマサヒロの子供|学校や保育園はどこで年齢や性別は?生意気という声も

奥さんの江原千鶴が第5子を妊娠中ということで話題のエハラマサヒロ。

エハラマサヒロの子どもたちは歌や漫才も得意というのは有名ですが、なぜか『ダウン症』だとか『生意気』だという残念な誹謗中傷もあります。

今回は、噂の真相を調べるともにエハラマサヒロの子供たちの年齢や性別、通っている学校や保育園を紹介します。

エハラマサヒロの子供の性別や年齢を紹介

エハラマサヒロの子どもたちの名前と年齢と性別を紹介していきます。

エハラマサヒロの子供①:長女の美羽(みう)ちゃん

1人目:美羽(みう)ちゃん
性別:女の子
生年月日:2010年4月29日
年齢:10歳(2021年4月18日時点)

美羽(みう)ちゃんの名前は、占い師で芸人の島田秀平や、ファンの意見を参考にしながら、名付けられました。

美羽ちゃんは芸人の娘らしく、とっても明るい性格

カジサック(梶原雄太)のYouTubeにご家族揃って出演したことがあるのですが、カジサックの子どもたち・通称コサックたちともすぐに打ち解け、変顔やダンスを披露していました。

エハラマサヒロの子供②:次女の風羽(ふう)ちゃん

2人目:風羽(ふう)ちゃん
性別:女の子
生年月日:2012年9月6日
年齢:8歳(2021年4月18日時点)

生まれたばかりのときの顏が、「ふわぁっとしてた」ということで、風羽(ふう)ちゃんと名付けられたのだそうです。

名前の候補は、他にもいろいろあったそうですが、その子のイメージに合った名前を直感でつけることは大事ですよね。

お姉ちゃんと同じ「羽」の文字が入っています。

エハラマサヒロの子供③:三女の音羽(おとは)ちゃん

3人目:音羽(おとは)ちゃん
性別:女の子
生年月日:2015年1月27日生まれ
年齢:5歳(2021年4月18日時点)

立ち会い出産がずっと希望だったエハラマサヒロ。

しかし、美羽(みう)ちゃんや風羽(ふう)ちゃんが産まれる時には、お仕事のスケジュールが入ってしまっていて立ち会えなかったようです。

しかし、3人目の音羽(おとは)ちゃん出産のときには、ようやく念願が叶い、立ち会いできることに。

奥さんの千鶴さんが分娩室に入り、音羽ちゃんが産まれるまでの様子は、Twitterで実況中継されました。

音羽ちゃんが生まれたときには、エハラマサヒロは「三姉妹や~」と喜びの声を上げていました。

エハラマサヒロの子供④:長男の羽汰(うた)くん

4人目:羽汰(うた)くん 
性別:男の子
生年月日:2018年12月10日生まれ
年齢:2歳(2021年4月18日時点)

羽汰(うた)くんは、予定日より2日ほど早く産まれたのだそうです。

4人目にして、初めての男の子!

上の3人が女の子で、4人目が急に男の子というのも珍しいパターンですが、理想的な家族構成ですよね。

お姉ちゃんたちにかわいがられて甘えん坊なかわいい男の子に育ちそうですが。(笑)

エハラマサヒロの子供⑤:現在妊娠中

ここまで4人の子供達を紹介してきましたが、現在第5子を妊娠中です。

今年の7月に出産予定なのだそうです。

子どもたちが、エハラ家にまた新しい家族が増えると聞き、大喜びする様子が2月5日に公開されました。

現在、奥さんのお腹の中にいる5人目の子どもさんの性別はまだ公開されていませんが、男の子だとしても女の子だとしても、エハラ家は幸せそうで、うらやましいです。

また、4人の子どもたち、全員の名前に「羽」の文字が入っているところもおもしろいですね。

しかも、読み方が「う」だったり、「は」だったりと、バリエーションがあるところにびっくりです。

5人目の子供にもきっと名前に「羽」の文字が入ることと思います。

どんなお名前になるのか、注目が集まりそうですね。

エハラマサヒロの子供の通っている学校や保育園を紹介

上の3姉妹が全員が小学校に通い始めたエハラマサヒロの子供達。

どこの学校や保育園に通っているのか気になりますよね。

実はエハラマサヒロはあまり隠していないようで、色々な情報統合すると普通に小学校が判明しますので、ご紹介します。

エハラマサヒロの子供は渋谷区立西原小学校に通っている

まず、エハラマサヒロのツイッターやインスタグラムによると、エハラマサヒロは2018年頃にPTA会長を務めていたことを公表しています。

学校行事などにはPTA会長として参加をしており、SNSなどから渋谷区立西原小学校でPTA会長を務めていたことが判明しています。

今から約3年前ですから、長女の美羽(みう)ちゃんが小学校にあがった頃ですね。

ネット上での噂では、エハラマサヒロの子供は全員芸能人御用達の和光学園ではないかと言われていますが、単純に芸能人の子どもさんが多く通っているからエハラマサヒロのところもそうなんじゃないか?という程度のところから出た噂だと思いますので、いまいち信憑性はないですね。

エハラマサヒロが引っ越したという情報や、子供たちを私立に通わせているという情報も無いので、普通に考えれば同じ学区で3姉妹全員渋谷区立西原小学校だと思います。

エハラマサヒロの子供が通っていた保育園は西原保育園ゆめ?

三女の音羽(おとは)ちゃんは、昨年まで保育園に通っていた年齢ですね。

この春からは、小学生となりました。

音羽(おとは)ちゃんの通っていた保育園について、エハラマサヒロのSNSなどを調べてみましたが、通っている保育園については公表していませんでした。

ただ、音羽(おとは)ちゃんの保育園の写真と西原保育園ゆめにあるイスのデザインが似ていることから、西原保育園ゆめに通っていた可能性が高いのではないかと思われます。

まずは音羽(おとは)ちゃんが保育園で遊んでいる写真。

次に西原保育園ゆめの写真。

小学校が西原小学校なので、住所的にも近くてかなり可能性が高そうです。

そして、末っ子長男の羽汰(うた)くんは、今年の5月からプレで保育園に通うことになったようです。

エハラマサヒロの奥さん・千鶴さんがご自身のブログで「知ってる先生だけど、面接って緊張する」とお話されていました。

午後は、5月から通うプレの面接と入園手続きに行ってきました!!

知ってる先生方だけど、面接って緊張しますね

急に断られたらどうしようとか…
小心者の私…

うたくんは先生と一緒に遊んで、楽しそうでした

ということは、羽汰(うた)くんも、お姉ちゃんたちが通っていた保育園と同じところに通い始めるということですね。

西原保育園ゆめに通っていることを公表しているわけではないため、あくまで予想となりますが、エハラマサヒロは厳密に隠しているわけではなさそうなので、そのうち普通に分かる可能性もありそうです。

エハラマサヒロの子供は歌や漫才に才能豊か

エハラマサヒロは、家族と過ごす様子をたびたびYouTubeにアップしており、ときには家族揃ってテレビ出演されることもあります。

その中で、長女の美羽(みう)ちゃんは、歌や漫才を披露することも。

さすが芸人さんの娘さんだけあって、場慣れしてますし、堂々としていますね。

先日も2021年3月5日に放送された『東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP』にエハラ一家総出で出演し、華麗な漫才を披露して見事優勝していましたね。

エハラマサヒロはピン芸人なので、あまり漫才のイメージはなかったのですが、美羽(みう)ちゃんとの掛け合いはばっちりですね。

美羽(みう)ちゃんが大人になれば、コンビ結成?!もありえるかもしれません。

そして、エハラマサヒロといえば、圧巻の歌ネタで有名ですが、歌唱力の高さも長女の美羽(みう)ちゃんにしっかり受け継がれています。

子どもとは思えないきれいな歌声に感動しちゃいました。

エハラマサヒロの子供に生意気やダウン症と誹謗中傷の声

エハラマサヒロの家族が出演するYouTubeや嫁の江原千鶴さんが更新するブログが非常に人気ではありますが、人気になればなるほど多いのが残念な誹謗中傷です。

エハラマサヒロの子どもたちも例外なく、ダウン症の子どもがいるという言われ方をされたりしています。

ダウン症とは、運動機能が低かったり、知的な発達が遅れたりという症状がある先天性の疾患です。

動画などに出演しているエハラ家の子どもたちの様子を見ても分かるように、ダウン症かな?と思われるような子ども1人もいないですよね。

また、エハラマサヒロの子どもたちについて「生意気」という声も多く上がっている様子。

エハラマサヒロ自体、生意気なキャラを表に出してますし、あまり好感度が高いタイプではないので、どうしても子どもたちに対しても好意的に見られない人もいると思います。

エハラマサヒロの子どもたちは、引っ込み思案という感じはまったくなく、どの子も元気でハツラツとしているので、見る人によっては生意気に見えてしまうようですね。

ただ、家族のプライベートを出すことで収入を得ている以上、こういった声が出ることは仕方ない部分なのかもしれません。

まとめ

  • エハラマサヒロの子供が4人兄弟で5人目も妊娠中
  • エハラマサヒロの子供は西原小学校に通っている
  • エハラマサヒロの子供は歌に漫才に多才で人気
  • 残寝ながら一部では誹謗中傷もある

コメント

タイトルとURLをコピーしました