ノンスタ石田の元ヤン嫁の口コミは?顔画像や職業が気になる!実家や馴れ初めも紹介

最近、ノンスタイル石田の嫁、石田あゆみが綴ったブログ『嫁ログ』の口コミが良く、非常に人気があるのです。

そんなノンスタ石田の嫁の職業は何なのでしょうか?

SNS上ではノンスタ石田の嫁は元ヤンだという噂もありますが本当なのでしょうか?

また、ノンスタ石田の嫁は顔画像を公開しているのかも気になりますので、ノンスタ石田との馴れ初めや実家などの情報と合わせて紹介します。

ノンスタ石田の嫁『石田あゆみの嫁ログ』の口コミや評判は

お笑い芸人NON STYLE(ノン・スタイル)の石田明は、2012年10月2日に結婚したことをブログで発表しています。

わたくし石田明は今月の2日に一般人女性と入籍いたしました。

本当は9月22日にカウントダウンライブの記者会見で発表する予定だったんですが、仕事やなんやらの兼ね合いで延期になってしまっていました。

また詳しいことは、後日書かせていただきます。

みなさんからのお祝いメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからも、よ、よ、嫁に支えてもらいながら井上とがんばっていきますので、これからもNON STYLEをよろしくお願いします。

う~、嫁って言うん緊張する。

そんなノンスタ石田の嫁ですが、現在は石田あゆみという名前であることを公表し、『嫁ログ』というブログまでやっています。

小さな子供がいることもあってか、内容は子供がメインなことが多く、ママブロガーとして注目を集めているように思えます。

双子の娘が中心の日々を綴ったブログ、『嫁ログ』ですが、何気ない日常でも人気が高く、口コミや評判が非常に良いのが特徴です。

元々、ノンスタ石田のブログを石田と嫁の2人で運営していたようですが、2020年6月頃にノンスタ石田の嫁が単独でブログを立ち上げることを発表したのです。

『嫁ログ』の開設を発表した際は、ノンスタ石田は「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」という報告をしてファンを驚かせていました。

書き方としてはヒヤッとする文言ですよね。(笑)

ただ、これはブログとして別々の道を歩むという意味のものだったので、記事を読んで意味を理解した読者からは安堵の声も見られました。

また、当時からノンスタ石田のブログ内で嫁の綴っていた『嫁ログ』は非常に人気が高く、アクセス数もかなり高かったようなのです。

ノンスタ石田のブログ内から独立し、単独で『嫁ログ』を運営することが決まった際は、ノンスタ石田は自分のブログよりもアクセス数が高くなり、ランキングも上になってしまうのではないかと語っていました。

ノンスタ石田の嫁の石田あゆみは顔画像を公表してる?

そんな嫁ログが大人気のノンスタ石田の嫁、石田あゆみですが、顔画像は公開しているのでしょうか?

ブログをしているところから見ても、普段の生活等の写真をあげる際に、自分の顔の写真や画像は公開されていても不思議ではないですよね。

同じように家族との生活をブログやYouTubeで公表しているエハラマサヒロなんかは子どもも嫁も全員フルオープンです。

まず、過去ノンスタ石田のブログ内で『嫁ログ』を綴っていた時のものを探してみました。

しかし、ノンスタ石田の嫁が顔の写真や画像を公開している記事は『嫁ログ』内にはみられませんでした。

また、ノンスタ石田の綴ったブログを見てみても、ノンスタ石田の嫁、石田あゆみの顔写真や画像は出てこず、一緒に写っている写真にはノンスタ石田の嫁の顔にスタンプが押され隠されていました。

ノンスタ石田の嫁が『嫁ログ』として独立した現在のブログを探しても、娘たちの写真が多く出てくるのみで、ノンスタ石田の嫁の顔写真や画像は出てきませんでした。

様々なネット上のものを探してみても、ノンスタ石田の嫁、石田あゆみの顔写真や画像は出てこなかったことから、顔の公開はしないことを徹底しているのかもしれませんね。

ノンスタ石田の嫁は一般人なので、今後も顔写真や画像を公開することはないのかもしれません。

ただ、以前にノンスタ石田が嫁の顔について語っていたことがあります。

ノンスタ石田曰く、女優の相楽晴子に似ているようです。

相楽晴子は昔スケバン刑事に出演していた女優ですね。

相楽晴子に似ているということは相当な美人ですよね。

公開することがあれば見てみたいと思うほど興味がそそられますね。

ノンスタ石田と嫁の石田あゆみとの馴れ初めは実家の居酒屋

次はノンスタ石田と、嫁の石田あゆみとの馴れ初めはどんなものだったのか見ていきましょう。

ノンスタ石田と嫁の年齢差は12歳ということで、干支一周の差があります。

NON STYLE石田嫁です。

3歳の双子の女の子(イヤイヤ期)と
6ヶ月の末っ子女の子(癒し)の三姉妹子育て中!

12歳差の優しい父ちゃんと私ズボラ母ちゃん
家族5人で楽しく過ごしています。

ノンスタ石田が2021年4月時点で41歳なので、嫁の石田あゆみは29歳ということになりますね。

年の差のある夫婦ですが、それを感じさせないほどにとても仲が良さそうですよね。

そんな2人の馴れ初めは、都内の飲食店だったそうです。

ノンスタ石田が足繁く通っていた飲食店があったそうですが、その飲食店の娘がノンスタ石田の嫁となる石田あゆみだったのです。

つまりはノンスタ石田の行きつけの飲食店が、現在の嫁の実家だったということなのです。

とても運命的な馴れ初めですよね。

当時、ノンスタ石田の嫁は実家の飲食店で手伝いをしていたらしく、ノンスタ石田の一目惚れが始まりだったようです。

−−なれそめは?
僕の行きつけのお店があって、そこの娘さんで一目ぼれだった。ストーカーめいたことにもなりましたが、ずっと通い詰めまして、好いてもらうことになりました。

ただ、当時はノンスタ石田の嫁は足繁く通う常連がノンスタ石田だとは認識していなかったようなのです。

そんな中でノンスタ石田の嫁の母親の勧めでライブを見に行くなどし、交際に至ったようなのです。

ノンスタ石田を知らない状態から、ライブをみにいき、交際から結婚に至ったことを考えると、実質ノンスタ石田の嫁の母親が仲を取り持ったと言っても過言ではないかも知れませんね。

ノンスタ石田嫁の石田あゆみは元ヤンで職業は?

ノンスタ石田と嫁のことを調べてみると、ノンスタ石田の嫁である石田あゆみは元ヤンだという話題をよく目にしました。

実際、ノンスタ石田の嫁は元ヤンなのでしょうか?

詳しく調べてみると、実際にノンスタ石田が嫁のことを元ヤンだと語っていたのです。

「うちの奥さんは余裕っすよ。全然元気です。ゴリゴリの元ヤンなので。メンタルは強いので大丈夫」

元ヤンと聞くと、何かトラブルを起こしてきたのではないのか?と心配になる人も少なくはないでしょう。

しかし、ノンスタ石田の語るエピソードはそう言ったものではありませんでした。

ノンスタ石田の悪口を言っている人に会うと、夫の代わりに私がと対応したり、筋の通った男気のあるタイプなのだそうです。

ノンスタ石田はそんな嫁の元ヤン気質な対応も受け入れているようで、とても微笑ましいですよね。

そんな元ヤンのノンスタ石田の嫁ですが、職業はどんなものだったのでしょうか?

ノンスタ石田と出会った当時は実家の飲食店を手伝っていたこともあり、やはり職業としては飲食店勤務ということだったのでしょう。

社会人になってから結婚するまでの期間もかなり短かったことから、様々な職業を経験しているわけではないのでしょうね。

また、現在は子育てをしながら『嫁ログ』を綴っていることから、現在の職業はブロガーということになるでしょう。

まとめ

  • ノンスタ石田の嫁『石田あゆみの嫁ログ』の口コミが非常に良い
  • ノンスタ石田の嫁の石田あゆみは顔画像を公表していない
  • ノンスタ石田と嫁の馴れ初めは居酒屋店員だった嫁に店で一目惚れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました