熊田曜子の旦那は関東連合の島原?反社会的なモラハラ疑惑も羨ましいの声も【写真】

熊田曜子は、2012年に一般人男性との結婚を発表し、その後3人の女の子に恵まれています。

テレビで見ると元気いっぱいで、結婚生活は順風満帆と思いきや、旦那に反社会的勢力『関東連合』とのつながりやモラハラ疑惑が浮上しています。

この記事では、熊田曜子の旦那にまつわる反社の噂や、名前が島原説についての真相を明らかにします。

この他に、熊田曜子の旦那に寄せられている羨ましいとの声も紹介しますね!

【写真】熊田曜子の旦那は反社会的勢力『関東連合』の島原?

熊田曜子の旦那は反社会的勢力の『関東連合』とつながりがあり、名前が『島原』ではないかとの噂があります。

ここでは熊田曜子の旦那にささやかれている、関東連合との黒い噂の真相を明らかにします。

熊田曜子の旦那は反社会的勢力『関東連合』ではなく普通の一般人

熊田曜子の旦那と反社会的勢力の『関東連合』につながりはなく、普通の一般人です。

というのは、熊田曜子が2018年4月26日放送の『ダウンタウンDX』に出演した時に、次のような発言をしているためです。

熊田曜子の発言をまとめるとこのようになります。

『6年前に結婚した時は、丸の内に勤務するサラリーマンだった。いつの間にか仕事を辞めていて、自分で仕事をしているらしい。』

給料についても教えてもらったことがなく、知りたいと語っていました。

ダウンタウンの松本人志から「熊田さん、それ、ここでいう話じゃない。おかしいですよ、それ」と至極真っ当な意見が出され、熊田は「どうやったらお給料を教えてもらえるのか」と悩んでいる様子だった。

仕事を自分で始めたということですので、熊田曜子の旦那は反社ではなく、自営業を営んでいることになります。

自営業の内容がすごく気になりますが、大手広告代理店に勤務していたとの噂があるため、その人脈を活かして仕事をしているのではないでしょうか。

熊田曜子と旦那は週刊誌に写真を撮られていた

熊田曜子は2012年7月17日放送の『ロンドンハーツ』で、一般男性と4月に結婚したことと、妊娠6ヶ月であることを発表しています。

結婚する半年ほど前となる2011年9月に、熊田曜子は旦那との熱愛をツーショット写真とともに、フライデーで報じられています。

こちらがそのツーショット写真です。

親公認愛で結婚が間近であると書かれていたように、お互いに顔を隠すこともなく、堂々と一緒に歩いていて結婚が近そうだと予感させるような雰囲気の写真でした。

熊田曜子の10年来の友達が、熊田曜子にピッタリ合う人がいると言って紹介されたのが馴れ初めとされています。

何度かのデートをして、熊田曜子の方から告白して交際がスタートしたそうです。

熊田曜子を射止めた旦那の顔がとても気になるところですが、日本ハム所属のハンカチ王子こと斎藤佑樹選手に似ていると噂されています。

目の部分は隠されていますが、たしかに全体的な雰囲気も斎藤佑樹選手に似ているような感じがします。

熊田曜子の旦那は島原という名前ではなく島原市出身

熊田曜子の旦那は一般人のため名前は公表されていないのですが、『島原』という名前ではないかと噂されています。

熊田曜子が長崎県島原市でちょこちょこ目撃されていることが原因となり、旦那が島原市出身なのではないかと噂されているのですが、それが誤って伝わっているようです。

熊田曜子の旦那が反社会的勢力『関東連合』と噂されるのは島田紳助の影響?

熊田曜子の旦那が反社会的勢力『関東連合』と噂される最大の理由に、島田紳助との関係が挙げられます。

元々熊田曜子と島田紳助は男女の関係にあったと言われており、週刊誌などでも何度か報じられています。

現在の旦那を紹介した知人が島田紳助なのではといううわさもあり、どうしても反社会的勢力との繋がりの強い島田紳助が絡むことで、旦那にも色々な噂が広がってしまっているようです。

島田紳助については別の記事で詳しく書いています。

熊田曜子の旦那のモラハラ行動がヤバすぎる

ところで、熊田曜子が離婚秒読みと一部で言われていることをご存じですか?

熊田曜子がインスタに旦那の愚痴を投稿しているのですが、それがモラハラ行動でヤバすぎるとの声が多くあがっているんです。

上記でご紹介した、いつの間にか勝手に仕事を辞めていたとか、給料を教えてくれないというのもモラハラにあたるのではないでしょうか。

熊田曜子はインスタに旦那の様々なモラハラ行動を投稿しています。

  • 時間があったので凝った手料理を作ったら刺し身やサラダが好きと言って食べてくれなかった
  • 昨日の夕飯も食べてくれなかった。今夜も会食があるみたいだからこの食事どうしよう
  • 朝起きてはじめにすることが食べてくれなかった食事を捨てること。100回は経験している
  • 夕飯を食べずに隠れてカップ麺を食べていた。

熊田曜子は毎朝一応夕飯はいる?とたずね、旦那が『いる』と言うから旦那の分の夕飯も作るそうです。

熊田曜子がなんで食べないのかとたずねると、『また小言おばさんが来た』と言ってどこかに行ってしまうそうです。

食べないなら『いらない』と言って欲しいですよね。

熊田曜子側にももしかしたら問題があるのかもしれませんが、食事に関するエピソードは、モラハラ行動だと感じました!

熊田曜子は料理上手で、インスタにも美味しそうな手料理の写真を投稿しています。

ファンから寿司屋で修行したのかとのコメントが寄せられるほどのクォリティーの高さです。

自分が熊田曜子の旦那だったらまっすぐに帰宅して、夕飯をゆっくり味わいたいと思うのですが、熊田曜子の旦那はそうではないようです。

熊田曜子の旦那は外でよく飲んでいるようですので、手の込んだ料理よりも刺し身とかおつまみ程度でよいのかもしれません。

とは言え、妻が一生懸命作った食事を全く食べないのは悲しいことだし、ひどいなと感じてしまいました。

この他には、飲んで帰りが遅くなるのはいいけど、帰宅した時は静かにして欲しいとの投稿が気になりました。

ようやく小さな子を寝かしつけた時に、酔っ払って騒がれたらイライラしてしまいますよね。

熊田曜子は結婚相手に求める条件の1つに『仕事が終わったらすぐに帰宅すること』をあげていただけに、心配してしまいます。

熊田曜子の旦那に対してファンからは羨ましいの声が多数

旦那のモラハラ行動をインスタに投稿し、一部で離婚秒読みとも言われていますが、それほど深刻に見えないのは熊田曜子の天性の明るさや、愛されキャラによるところが大きいと思います。

話し方がハキハキしているし、イジられてもうまくかわし、見ていると元気をもらえますよね。

性格の良さだけでなく、3人の子供を出産後も変わらない美貌や美BODYにもファンから称賛の声が多くあがっています。

そんな熊田曜子を妻に持つ旦那に対して、ファンから羨ましいとの声があがるのも当然のことかもしれません。

まとめ

  • 熊田曜子の旦那は関東連合など反社会的な人ではない
  • 熊田曜子の旦那は食事を食べずモラハラなところがある
  • 熊田曜子の美貌に旦那を羨む声が多数

コメント

タイトルとURLをコピーしました