INI池﨑理人過去画流出で炎上!元カノ彼女バレに未成年飲酒疑惑まで

INI池﨑理人は過去画流出で、これまでに2度の炎上を経験しています。

池﨑理人と元カノと思われる女性との寄り添うツーショット画像流出で彼女バレ。

今後の芸能活動にも影響を与えかねない未成年飲酒疑惑画像も流出しています。

この記事では、池﨑理人のこれまでの炎上まとめをご紹介します。

悪い炎上だけでなく、良いバズりでSNSをわかせたこともありますので、そちらについてもご紹介します。

INI池﨑理人過去画流出で炎上①:未成年飲酒疑惑

INI池﨑理人の生年月日は2001年8月30日で、2021年11月現在の年齢は20歳です。

日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)のオーディション期間中、池﨑理人は19歳の未成年でしたが、この時に未成年飲酒をうかがわせる過去画が流出し、その後炎上してしまいました。

オーディションを勝ち抜いてアイドルグループのメンバーになった芸能人で、未成年時の飲酒や喫煙画像が流出し炎上した人も少なくありません。

今回流出したのはどちらも男友達と写っているもので、生ビールのジョッキを手に持つ池﨑理人やウコンの力を手に持つ楽しそうな池﨑理人の姿を確認することができます。

この画像を見るかぎりでは、池﨑理人は未成年で飲酒してたのかなとの印象を持ってしまいますよね。

未成年飲酒は問題があるとしてその後大炎上し、池﨑理人の身内を名乗る人物が弁明文を出す事態にまで発展してしまいました。

池﨑理人の身内を名乗るこの人物によると、この画像は池﨑理人の友達がインスタのストーリーに流した動画が保存され、拡散されたものとのこと。

居酒屋には実はそれぞれの家族も同席していて、池﨑理人は父親のジョッキを持って撮影しただけと説明されていました。

池﨑理人は叩かれることが多いけど根は真面目なので、身内からするととても辛いといった文章も書かれていますね。

この文章では一人称が僕となっているため、この投稿をしたのはおそらく男性だと思われます。

池﨑理人は2人兄弟で姉しかいないため、池﨑理人のいとこなどが書いたのかなとも思いますが、真相は不明です。

池﨑理人ととても親しい友人ということで身内という言葉を使っている可能性もあります。

池﨑理人が未成年飲酒した可能性もありますが、父親のジョッキを持って撮っただけの可能性もあるため、池﨑理人の未成年飲酒疑惑に白黒つけることはできず、グレーです。

運営側も池﨑理人の未成年飲酒疑惑については一切触れなかったため、池﨑理人の未成年飲酒疑惑は真相不明のまま都市伝説化することになりそうです。

INI池﨑理人過去画流出で炎上②:元カノ?今彼女?との寄り添い画像

INI池﨑理人の未成年飲酒疑惑画像は、池﨑理人と家族ぐるみで一緒に居酒屋に行った男の友達がインスタのストーリーにあげたとされていますが、その後池﨑理人との仲を匂わせているTiktokのアカウントでもこの画像が掲載されたことから、未成年飲酒疑惑画像が瞬く間に拡散したようです。

このアカウントではアイコンに池﨑理人の画像が使われており、池﨑理人っぽい男性と元カノと思われる女性が寄り添う画像も投稿されていました。

顔が写っていないためこの男性が池﨑理人であるかは不明ですが、池﨑理人が着用しているコートと色合いや柄がよく似ていることから、池﨑理人ではないかと考えられているようです。

コートが似てるから池﨑理人だと決めつけるのは、いささか信ぴょう性に欠けると思います。

池﨑理人の元カノのアカウントではないかと言われていましたが、「帰ってきたら告白しようかなぁ」との意味深なコメントも投稿されていたため、彼女ではなく池﨑理人と友人関係にあり密かに想いを寄せている人物のアカウントではとも言われていました。

Tiktokに投稿されているこの画像に写っている女性は、池﨑理人と友達関係にある人物だよとのツイートもありました。

池﨑理人の未成年飲酒疑惑画像や男女が寄り添うツーショット画像を投稿していたこのアカウントはその後大炎上し、現在は削除されており閲覧することはできません。

そもそもこの彼女とのツーショット画像は拾い画ではないかとの声も出ていましたが、投稿者本人が拾い画であることを認めていますので、池﨑理人の元カノによる暴露アカウントではなかったようですね。

拾い画というのが本当のことならば、池﨑理人の友人でもなく全く無関係の人物である可能性も高そうです。

INI池﨑理人は過去に『リア充にも負けず』で良い方の炎上も経験している

INI池﨑理人は未成年飲酒疑惑や元カノとの過去画像流出など悪い炎上ばかりでなく、良い意味でバズったこともあります。

池﨑理人がSNSでバズったのは2017年のことで、バズる仕掛け人となったのが池﨑理人の姉でした。

池﨑理人の姉の年齢や職業など詳細は明らかにされていませんが、日プ2に両親と一緒に顔を出して出演したことがあります。

大人っぽい美人顔で、顔が池﨑理人と似ていて、姉も美人と話題になりました。

姉は2017年にワロタとのコメントとともに、池﨑理人の「リア充にも負けず」というタイトルの卒業文集をSNSに公開しました。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」のパロディーですが、イケメンで頭も良いのにこのギャップがたまらないとギャップ萌えする人が続出したようです。

引っ張るだけ引っ張って、「そういう独身男性にわたしはなりたくない 幸せになりたい」と最後にきちんとオチがついているのが良いと思います!

池﨑理人の同級生から話を聞いたという人が、池﨑理人について次のようなツイートをしていました。

中学時代は生徒会に入っていて、頭が良いのに面白い人と評判だったようです。

低音イケメンボイスのラップで定評のある池﨑理人は、ラップの作詞を手がけることもありますので、言葉遊びや文章を書くのが好きなんだろうなぁと思います。

まとめ

  • 池﨑理人は未成年飲酒疑惑で炎上したことがある
  • 池﨑理人と元カノとの流出画像はデマだった
  • 姉の公開した卒業文集で過去にバズっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました