コムドットひゅうがは結婚してる?彼女がまりなの噂?歴代元カノ紹介

コムドットのひゅうがはすでに結婚していると噂されたことがありましたが、これはネタの動画からそう思われたようです。

また、ひゅうがは2021年3月18日に、ヘラヘラ三銃士とコラボしていますが、その時やまとから、ひゅうがとまりなが姉弟だという発言があり、そこからひゅうがの彼女がまりなではないかと噂されました。

合わせて、今回はコムドットひゅうがの歴代の元カノについても紹介します。

コムドットひゅうがは結婚してる?

コムドットのひゅうがは、イケメンで高身長なことから女性にも人気になっていますが、そんなひゅうがはすでに結婚しているといった噂が流れたことがありました。

その理由には2020年8月18日に「YouTuberコムドットの渡辺彪雅さんが一般女性と結婚を発表」と書かれていたTwitterが投稿されたからでした。

しかし、これは手の込んだいたずらネタだったことが分かりました。

結論から言うとひゅうがは現在、結婚はしていません

ひゅうがは今22歳ですが、これまでに最低3人の女性と付き合っています。

また、動画の中でもチャラいイメージのひゅうがですが、やまとからするとコムドット一の常識人ということです。

コムドットひゅうがの彼女はヘラヘラ三銃士まりな?

2021年3月18日、コムドットは同じくYouTuberのヘラヘラ三銃士とコラボしていますが。

このコラボ動画の中でひゅうがとまりなに熱愛の疑惑が出ました。

コムドットやまとの『ひゅうがとまりなが姉弟発言』で彼女説浮上

コムドットとヘラヘラ三銃士のコラボは、いずれも人気のYouTuberだけあって大好評でしたが、動画の途中でやまとが「ひゅうがとまりなはもともと姉弟」と話しています。

しかし、この発言に対し、同じヘラヘラ三銃士のメンバーであるありしゃんとさおりんが爆笑しています。

もしひゅうがとまりなが本当に姉弟ならこうしたリアクションはしなかったと思われます。

また、ひゅうがの家族構成はひゅうがと両親、そして兄弟は兄がひとりいることが分かっています。

ですから姉のいないひゅうがにヘラヘラ三銃士のまりなが姉というのは矛盾しています。

ですから、この時のやまとの発言は、単に動画を盛り上げるための手段だったのではないでしょうか?

年齢的にもひゅうが22歳で、ヘラヘラ三銃士のまりなは29歳ですから、年齢もかなり違います。

また、ひゅうがの彼女がまりなという噂もありますが、その理由も、このやまとの『ひゅうがとまりなが兄弟発言』から発展しただけだといえるでしょう。

コムドットひゅうがの彼女がまりなという情報はあまり無い

ヘラヘラ三銃士のまりなにしても、元カレが韓国アイドルだという噂がありますが、コムドットのひゅうがとの噂は一切ありません。

コムドットのメンバーに彼女はいるのかの視聴者の質問に、最初は1人だったのがその後、2019年12月8日に投稿された動画では、彼女がいるメンバーが2人だと発言しており、その中のひとりがひゅうがである可能性もあります。

なので、コムドットひゅうがの彼女がまりなという可能性は低そうですが、彼女自体がいる可能性が高そうです。

ただ、コムドットは過去に彼女に迷惑がかかったことがあるため、現在は彼女はいない宣言をしています。

動画の中でも「彼女がいようがいまいが、全員彼女がいないこととします!!」と宣言しました。

そのため、今後はひゅうがに限らずですが、コムドットのメンバーの彼女情報は分からずという感じです。

コムドットひゅうがの歴代元カノが動画に多数出演

これまでのコムドットひゅうがの発言から、ひゅうがには少なくとも3人の彼女がいたことが分かっています。

コムドットひゅうがの歴代元カノ①:1日で別れた中学時代の同級生

その中の1人は、ひゅうがの中学時代の同級生で、付き合っていた期間は1日だったため、付き合っているという感覚が分からなかったそうです。

つまり、付き合ったものの、相手のことをあまり好きではなかったことに気がついて別れてしまったようです。

1日で別れたのは、嘘をついて付き合うよりも早く別れたほうが彼女を傷つけなくてすむという優しさからだったといいます。

コムドットひゅうがの歴代元カノ②:動画に多数出演の中学時代の同級生

ひゅうがの2人目の元カノは、最初の彼女とは別の中学時代の同級生で、コムドットの動画にも何度か声で出演しています。

この元カノが最初に出演したのが、2020年5月16日に投稿された動画で、ひゅうがは久しぶりとはいえ、最初からいちゃついている雰囲気で話していて、別れたものの当時は仲が良かったことが伺われます。

その元カノが2度目に出演したのが、2020年8月11日の動画で、ひゅうがの男としての点数を電話で聞いていましたが、その時の元カノからの点数は95点というかなり高い点数でした。

95点の内訳は、優しさが8割くらいで面白さが1割、残りの1割がスタイルだと元カノは話していました。

そして、マイナス5点の内訳ですが、優しすぎるところだと指摘されています。

ということは、ほぼ100点だということになり、点数とその内訳を聞いたひゅうがはかなり満足している様子でした。

この元カノが3度目に出演したのは、2020年10月13日に投稿された動画で、この時は普通に元カノに電話するという企画です。

元カノの話では「最近やっとホタテが食べれるようになった」といったほのぼのとした内容でしたが、会話の様子からひゅうがにとって最も親しい間柄だったのではないかと思われます。

コムドットひゅうがの歴代元カノ③:高校時代の同級生

ひゅうがの3人目の元カノですが、ひゅうがが高校時代の同級生ではないかといわれています。

その理由が、「初体験はいつ?」の質問に対し、「高3の冬」と答えていることからも予想できます。

しかし、その時の彼女のことは本人から詳しく語られておらず、あまり触れたくない元カノなのかもしれません。

また、女性経験についての動画も投稿しているコムドットですが、その時もひゅうがが「30ちょい」と発言し、やまとやゆうたが「10人くらい」と発言していますから、ぶっちぎりの経験人数であることが判明しています。

ひゅうがによると「増加の傾向はない」といいますから、その数はあくまで昔遊んでいたのが原因だということのようです。

そんなこともあって、メンバーからは『恋愛マスター』と呼ばれているのでしょう。

コムドットの動画の質問コーナーで好きなタイプを聞かれた時、ひゅうがは「自分を愛している人」と答えていますが、これは相手を愛しているという意味ではなく、彼女自身を愛しているという意味だそうで、おしゃれな回答をしています。

まとめ

  • コムドットのひゅうがは現在、結婚はしていない
  • ひゅうがは、ヘラヘラ三銃士のメンバーのまりなとは無関係
  • ひゅうがは、これまでに少なくとも3人の彼女がいた
  • ひゅうがは、これまでに30人以上の女性関係がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました