【大家族】漆山家の長男漆山葵とパパにタトゥー(刺青)が入ってる?

漆山家は6男7女15人の大家族で、美男美女揃いの大家族として有名ですが、その中でも特にイケメンだと人気を集めているのが長男の漆山葵です。

弟や妹の面倒見も良いし、父親と母親のことも大切にしていて性格も良いです。

そんな長男の葵にはタトゥー(刺青)が入っているのではないかとの噂があります。

漆山家のパパである漆山亨にもタトゥーの噂がありますね。

この記事では長男漆山葵と父親漆山亨のタトゥーについてご紹介します。

【大家族】漆山家の長男|漆山葵にはタトゥー(刺青)が入っている

漆山家の大家族の長男である葵は、2022年の誕生日に24歳になっています。

長男葵はファッションに気をつかう今どきのおしゃれな若者で、職業が美容師ということもあり、インスタに投稿されている画像はどれもおしゃれなものばかりです。

そんな長男の葵に、タトゥーを入れているのではないかとの噂があります。

長男の葵は自身や家族、彼女などプライベートな画像をたくさん投稿していますが、タトゥー(刺青)が入っているのがはっきり分かる投稿をいくつも確認することができます。

2021年5月16日付けの投稿では、左腕の肘から上部分にかけて大きなタトゥーが入っているのが分かります。

2021年6月4日には幼い妹を抱っこする長男葵の画像が投稿されていますが、同じ位置にタトゥーが入っています。

投稿に対する「刺青いれたの!?」とのコメントも削除されずに残っていますので、長男葵はタトゥーに気づかれることに抵抗感がないことがうかがえます。

長男葵は2019年から実家の美容室ではない別の埼玉県越谷市にある美容室で働いていますが、左腕のタトゥーが本物ならば、タトゥーを入れることは禁じられていないということになります。

または勤務中はタトゥーは洋服などで隠せばOKという美容室なのかもしれませんね。

私は色んな美容室に行くタイプですが、腕や首、手の甲など、目立つ部分にタトゥーを入れている美容師さんを最近よく見るようになり、時代は変わったなぁと感じています。

タトゥーは絶対NGという会社の方が多いと思いますが、おしゃれとして認めている美容室は意外と多いようです。

【大家族】漆山家の長男|漆山葵のタトゥー(刺青)はシールの可能性もある?

漆山家の長男葵のタトゥーは実は本物ではなくタトゥーシールではないのかについても考えていきたいと思います。

youtube動画のドッキリ企画でも度々見かけますが、精巧に作られたタトゥーシールだと、近くで見ても本物なのかシールなのか見極めるのが難しいようです。

大家族漆山家の長男の葵については、タトゥーのデザインが変わっていることから実はタトゥーシールなのではないかとの声が上がっています。

長男葵がインスタに投稿している画像から、本物なのかタトゥーシールなのかを検証していきたいと思います。

2022年9月10日付けの投稿を見ると、左腕の肘から下部分にかけてもタトゥーが入っていることを確認することができます。

元々、肘から上部分にもタトゥーが入っていたので、タトゥーのデザインが変わったというより、タトゥーが増えているように感じました。

2022年9月24日の投稿では、これまでなかった右腕の肘から下部分にかけて大きなタトゥーが入っているのを確認することができます。

しかしこの右腕のタトゥーに関しては、鏡に映った姿を撮影しているため、正確には右手ではなく左手でしょう。

実際に、2022年10月4日付けの投稿を見ると、左腕にはタトゥーが入っていますが、右腕にはタトゥーが入っていないことが確認できます。

鏡に映って反転した写真を見て、右手のタトゥーが消えたと感じた人も多いようで、そこからタトゥーシールの噂が出たのではないでしょうか。

左腕のタトゥーは2020年頃はなかったのですが、2021年頃からずっとあるため、左手のタトゥーがシールという可能性は確実にないと思われます。

ちなみに左腕の裏側にもタトゥーが入っているのが確認できる画像を見つけました。

この画像は2020年9月3日に投稿されたものです。

タトゥーは文字のデザインで、1998と書かれているように見えます。

長男葵の生年月日は1998年10月8日ですので、自分の誕生した年を記念して、タトゥーを入れたようです。

もしもこのタトゥーがシールではなく本物だとしたら、長男葵が初めて入れたタトゥーの可能性が高いです。

もうすぐ誕生日ということで、お祝いを込めて一時的にタトゥーシールをつけただけの可能性ももちろんありますが。

【大家族】漆山家長男のパパである父親の漆山享もタトゥー(刺青)が入っている?

6男7女15人の大家族を支える大黒柱のパパ漆山亨にも、長男葵と同様にタトゥー(刺青)が入っているのではないかとの噂があります。

誰でも書き込みができるため信ぴょう性の高い情報ではありませんが、掲示板でも漆山家の父親のタトゥーについての言及がありました。

409 シロクマ 18/03/08 14:26
旦那さんタトゥーある?

410 カピバラ 18/03/08 14:28
>>409 あったはず。一般社会では受け入れられないよね。

>>409
え!タトゥーあるの?!
引くわ…引くわ…
爽やかで明るいパパなイメージだったのに、一気にイメージダウン…

>>419
プール行ったときの写メみたらタトゥーらしきものがあったよ
【引用元:ママスタコミュニティ

しかし、漆山家のパパもインスタをしているのでインスタの画像を調査しましたが、漆山家の父親のタトゥー画像を確認することはできませんでした。

漆山亨のアカウントに投稿されている画像は子供の画像が多く、本人の画像は少ないため、インスタにタトゥーの画像がないから刺青が入っていないと否定することはできません。

タトゥーが見えないように隠している可能性がありますよね。

最近ではおしゃれ感覚で気軽にタトゥーを入れる美容師が増えました。

漆山家のパパも美容師で、流行に敏感でおしゃれですので、タトゥーを入れていても何ら不思議はありません。

長男葵のタトゥーがはっきり分かる画像に父親と母親が楽しそうに写っていることから、タトゥーに対して考え方は寛容だと思われます。

また、漆山家のパパは「HiDE & SEEK OF HAiR」という美容室を自分で経営しているため、タトゥーが入れやすい環境にもあると思います。

漆山家のパパ漆山亨のタトゥーについては、今後インスタの投稿などを注意深く見守っていこうと思います。

まとめ

  • 漆山家の長男漆山葵にはタトゥーが入っている
  • 父親にもタトゥーが入っていると噂されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました