森英寿と大家族の漆山海音(かのん)は彼氏彼女の関係だった

森英寿はダンス&ボーカルグループ『BUDDiiS』のメンバーで、ボーカルを担当しています。

そんな森英寿の彼女は大家族で有名な漆山海音(かのん)だと言われています。

有名人なら、付き合っていてもあまりアピールしないのが一般的ですが、漆山かのんの彼氏である森英寿は、彼女のインスタライブに参加したりしているようで話題になっています。

今回は、森英寿と漆山かのんについて詳しくご紹介していきます。

森英寿(もーりー)と大家族の漆山海音(かのん)は彼氏彼女の関係だった?

漆山かのんは大家族で有名なあの漆山家の長女です。

彼女の仕事は映像制作会社の社員として番組制作に関わる仕事だそうです。

大家族の番組でずっと密着されてきたはずなのにテレビ番組に関わる仕事を選ぶとは、意外でした。

漆山家については別の記事で詳しく解説します。

番組制作に関わる仕事ということは、芸能界の裏方の仕事なので芸能人と知り合うタイミングも多そうですね。

彼氏が芸能人でもおかしくありません。

漆山海音(かのん)のインスタに彼氏の森英寿(もーりー)が登場

そんな漆山かのんのインスタのストーリーには彼氏と噂される森英寿が登場したことがあります。

ツイッターにはファンのこんな投稿がありました。

やはり彼女のインスタに普通に登場しているというのはファンとしてあまり良い気はしませんよね。

しかもかなり態度が悪く、プチ炎上しています。

こちらは掲示板での投稿です。

かのんのストーリーで彼氏が超不機嫌で、かのんに向けて舌打ちとかぶっ殺すとかマジしつこいとかポロッと口に出して…めっちゃ本性でてたw

現在では実際の映像は確認できないため、真相は定かではないですが、この投稿が本当ならかなりやばいですね。

彼氏彼女としての距離感は人それぞれかもしれませんが、明らかに行き過ぎた言動です。

森英寿のファンからだけでなく漆山かのんのファンからの評価もかなり下がっていそうですね。

森英寿(もーりー)と大家族の漆山海音(かのん)は今も付き合ってる?

このストーリーの一件は2020年10月ですが、その後も二人は付き合っているのでしょうか。

その後、インスタに登場したりはしていないようなのですが、漆山海音は今も指輪をしているので二人はまだ付き合っているかもしれません。

2021年1月9日に投稿された写真です。

右側の漆山かのんの左手薬指にはしっかり指輪が見えます。

最近はおしゃれで指輪をたくさんつけている人もいますが、左手薬指は結婚指輪など恋愛をイメージしがちな指なので、指輪をつけるのを避けている人も多い指です。

森英寿はファンも多いのでファンを煽るようなことはしないほうが良いと思うのですが、その指にわざわざしているというのは匂わせとも受け取れますね。

2021年5月28日投稿された動画です。

この投稿でもおそらく同じであろう指輪が見えました。

まだ付き合っているのだとしたら、彼氏である森英寿から貰った指輪だと考えられます。

二人がどうなったのか今のところ分かりませんが、今後またインスタなどで何かあるかもしれないので注目です。

森英寿(もーりー)は弟の愁斗とのアホと弟が人気

ここまでは彼女と噂される漆山海音との関係を書いてきましたが、そもそも森英寿がどんな人なのかもご紹介していきます。

まず、誕生日は1999年11月20日で、血液型はA型です。

以前、東京生まれ東京育ちと話しており、都会っ子です。

森英寿は元美容師だそうで、趣味も髪型をいじる、おしゃれをする、と美意識が高そうです。

森英寿(もーりー)は超ボーカリストオーディションで準グランプ

芸能界入りのきっかけは、2018年に『超ボーカリストオーディション』で準グランプリを獲得し、SDR(スターダストレコーズ)と仮契約を結んだことでした。

当時美容師として働いていましたが、どうしても歌手の夢を諦めきれずにこのオーディションを受けたそうです。

現在、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

2019年3月には、森崎ウィンがリーダーのダンス&ボーカルユニット『PRIZMAX』の追加メンバーとして活動をスタートしましたが、このユニットは2020年3月に解散しました。

その後、2020年9月から11人組のダンス&ボーカルグループ『BUDDiiS』のメンバーとして活動を開始します。

BUDDiiSよりも『もーりー』としてのSNSが人気

実は、森英寿が注目されたのはグループでの活動よりもTikTokでした。

『もーりー』というアカウント名で活動しており、なんと開設から約一年でフォロワー100万人突破という驚異の人気ぶりを発揮します。

TikTokでは、森英寿の天然ぶりやふざけている様子を、同じくBUDDiiSのメンバーである弟のSHOOTが冷静なツッコミをしながら撮影するという動画が人気です。

ダンスパフォーマンスをしたり、ギターの弾き語り、二人での抜群のハモリも披露しています。

今まで顔出ししていなかったSHOOTは、2020年10月17日の投稿で初顔出ししました。

顔出しは森英寿と同じBUDDiiSへの加入が決まってからのようです。

さらに、YouTubeチャンネルも開設するとわずか二か月でチャンネル登録者数30万人を突破し、最高再生回数はなんと118万回再生を突破しています。

YouTubeは、弟のSHOOTと二人でやっているチャンネルで、『もーりー【アホと弟】』というチャンネル名です。

YouTubeでもTikTokと同じように二人の面白い日常系の動画を配信しています。

そしてファンの中で少し話題なのが、いつも森英寿が首に巻いているベージュのタオルです。

なにがあってもどこでもそのタオルを巻いているのがファンにとって一つの楽しみなようです。

タオルをしていない動画が何度かありましたが、タオルがないと不安というコメントがあったくらいです!

また、同じグループに所属している二人なので、グループの話が出てきてもおかしくないと思うのですが、なぜかTikTokやYouTubeでBUDDiiSについて一切触れていません。

これは何かの戦略なのでしょうか気になりますね。

実は森英寿は三人兄弟の長男で、もう一人弟がいます。

YouTubeの2021年3月5日投稿の質問コーナーの企画で最後に突然登場しました。

顔出しで出演かと思いきや、ペン回しが得意とのことで手だけの出演となりました。

森英寿は「三男坊」と呼んでおり、とても可愛がっている様子でした。

大家族で兄妹との関わりが多かった漆山海音とは、兄弟で知名度がある点では似ているような気がします。

グループの活動のときはもちろんかっこいいですが、兄弟で仲が良い様子に癒されるところがTikTokやYouTubeで人気の理由かもしれませんね。

これからも兄弟三人で出演する機会がありそうなので楽しみにしておきましょう。

まとめ

  • 森英寿の彼女は大家族の漆山かのん
  • 漆山かのんのストーリーでの態度でプチ炎上
  • 森英寿は弟とのSNSがバズり中

コメント

タイトルとURLをコピーしました