比嘉愛未は結婚を正式発表してない!結婚歴もなければ旦那は福士誠治じゃない

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズや『最上の命医』など医療関係のドラマによく出演している比嘉愛未

高い演技力に美しい容姿から男女を問わず多くのファンがいます。

映画やCMなど幅広い活動をしている人気女優の比嘉愛未ですが、すでに結婚しており旦那もいるとの噂があるのです。

比嘉愛未は、本当に結婚を正式発表したのか旦那は福士誠治なのか気になる噂についてご紹介します。

比嘉愛未の結婚正式発表の噂は福士誠治との交際の影響?

比嘉愛未が結婚を正式発表したという噂には理由があります。

それは、福士誠治との交際が影響しているといわれています。

比嘉愛未と福士誠治は結婚間近と言われていた

2人は、2012年に放送されたドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』5シーズンで初共演をしています。

しかし、比嘉愛未と福士誠治の本当の出会いは、ハンチョウ5と同時期に放送された『バッケンレコードを超えて』というドラマです。

比嘉愛未がブログに福士誠治とのツーショットをアップし、ハンチョウの撮影前に『バッケンレコードを超えて』で出会ったことを報告しています。

今回は、ハンチョウで共演中の福士誠治さん

結城の良きライバルで
ドラマの中での2人の漫才(!?)は毎回恒例になっていますに笑

実は、ハンチョウの撮影に入る前も「バッケンレコードを超えて」で夫婦を演じた事もあり
とても仲良くさせて頂いてて、お兄ちゃんが欲しかった私にとって
本当の兄妹のような…とにかく頼りになる方なんですっ

ツーショットを公開するほど仲が良いとなれば自然と交際に発展したとしてもおかしくありません。

その後、2014年に舞台『真田十勇士』で再び共演をしています。

そして、2015年にサンケイスポーツによって熱愛報道が出ました。

サンケイスポーツによると、舞台への出演が初めてで不安がっていた比嘉愛未を福士誠治が優しく接したことから交際がスタートしたと報じています。

共演舞台「真田十勇士」を機に熱愛に発展。同作は比嘉にとっての初舞台で、舞台経験豊富な福士に相談するなどして距離が一気に縮まったようだ。

そして同年、今度はFRIDAYから、福士誠治と比嘉愛未がデートしている写真が激写されました。

FRIDAYによると、フレンチ店を2人で訪れ楽しんだあと、2人は比嘉愛未のマンションに帰宅。

翌朝の昼過ぎに福士誠治がマンションから出てきたという内容でした。

熱愛報道が発覚した後、比嘉愛未の事務所は『大人なのでプライベートは本人に任せています』とコメントを発表したことから2人の関係は確定になったのです。

また、比嘉愛未と福士誠治の2人は、記者からの質問に対して認めるようなリアクションもとっていました。

福士誠治の場合は、ドラマの試写会で「交際は順調ですか?」に対し「ありがとうございます。」と答えています。

比嘉愛未は、写真集のイベントで交際について聞かれた際に「ご想像にお任せします」とともに「アモーレ!」と発言。

ちなみに、「アモーレ」とは愛する人という意味です。

平愛梨と長友佑都が交際会見の場で使用したことがあるので知っている人も多いかもしれません。

公の場で愛する人と大胆な発言をした比嘉愛未の発言から、福士誠治と交際していると世間が思っても仕方がありません。

お互いに交際を認めていたことから、2人の結婚も近いと思われていました。

ですが、2017年に破局報道があったことから現在はお付き合いをしていないようです。

比嘉愛未がテレビで結婚について発言し正式発表が噂される

現在は破局はしてしまいましたが、比嘉愛未と福士誠治との交際の噂はかなり信ぴょう性が高そうな情報でした。

また、他にも比嘉愛未には結婚を正式発表したという噂もあります。

結論から述べると、比嘉愛未が結婚について正式に発表した事実はありません。

しかし、ネットでは正式に結婚を発表したと噂になっています。

どういうことなのか見ていきましょう。

噂のきっかけとなったのは、2018年7月に放送されたNHKの人気バラエティー番組『鶴瓶の家族に乾杯』です。

この番組は、笑福亭鶴瓶が日本全国を旅して地元の人たちと触れ合うのがコンセントになります。

この番組に比嘉愛未が出演した際、結婚に関するコメントをしたことで噂が広まりました。

ロケ先で幸せそうな家族をみた時、比嘉愛未が「家族が欲しくなってきちゃった」「いますぐにでも結婚したいです」とコメント。

このコメントから、そろそろ結婚を発表するのではと期待が高まりました。

福士誠治と結婚間近までいったことがあるだけに、視聴者は正式発表がそろそろあるのではと勘違いしたようです。

比嘉愛未には結婚歴もなければ旦那も現在いない

比嘉愛未には、結婚まで考えた相手はいましたが実際に結婚はしていないです。

そのため、結婚歴はなく現在も独身となります。

互いに交際を認める仲であった福士誠治が旦那なのではと噂がありましたが、正式発表した事実がないので実際は旦那ではありません。

比嘉愛未は福士誠治以外に浅利陽介ともカップル認定

現在も独身の比嘉愛未ですが、結婚にふさわしい相手として浅利陽介がいます。

その理由は、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで夫婦役を演じているだけでなく10年来の共演者だからです。

長年の付き合いのため、2人はプライベートでも親交があります。

ドラマの中では、あまりにも息がぴったりなことから本当の夫婦に見えるとファンからカップル認定を受けたほどです。

また、2人はCMでも夫婦役を演じています。

『ミツカンの黒酢ドリンク』では、浅利陽介が比嘉愛未をおんぶしている姿が見られます。

このシーンをみたファンは、結婚を後押しするようなコメントが殺到したほどです。

そんな2人の仲を応援する声は多いのですが、残念ながら浅利陽介は2015年に一般女性と結婚しています。

比嘉愛未に結婚願望があるのか

結婚歴はないですが、比嘉愛未自身は結婚願望があると過去にコメントしています。

2016年に行われた写真集のイベントにて、結婚は35歳ぐらいにしたいと語っており、当時30歳だったことから、事務所からも5年間辛抱するように言われていると語りました。

自身の結婚願望を吐露。「私は35歳ぐらい。社長から『あと5年間辛抱しろ』って言われています」と明かし、大笑いした。

このイベントでは、子どもが欲しいと思っていること仕事や自分の時間を充実させたいことなど具体的におっしゃっています。

今すぐ結婚というわけではありませんが、子どもが欲しいと発言していることから結婚願望はしっかりありそうです。

2021年6月には、比嘉愛未の実年齢が35歳になります。

社長との約束が本当だとしたら、2021年にウエディングドレス姿の比嘉愛未が見られるかもしれません。

まとめ

  • 比嘉愛未は結婚を正式発表していない
  • 結婚歴も無いし現在も独身
  • 福士誠治とも破局し結婚の予定はなさそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました