高橋文哉と生見愛瑠(めるる)は現在付き合ってる?熱愛彼女は鶴嶋乃愛?

若手注目俳優の高橋文哉ですが、バラエティー番組の人気者、めるること生見愛瑠と付き合ってるとか、付き合ってたとか、交際に関する噂があります。

もし、この2人が恋人同士なら、結構なビッグカップルですよね。

また、高橋文哉の現在の彼女の名前として鶴嶋乃愛の名前が出ることもありますが、果たして真相は?

今回は、気になる高橋文哉の熱愛のお相手について、ご紹介します。

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)は現在付き合ってる?

高橋文哉が、生見愛瑠(めるる)と現在付き合っているのは、本当なのでしょうか?

二人が、付き合っていると噂されることになった経緯についてご紹介!

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)は『オオカミくんには騙されない』で恋愛

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)は、かつて恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』で共演し、恋愛関係にありました。

2人が出演したのは、『オオカミくん』シリーズの第4弾だったのですが、美男美女である高橋文哉と生見愛瑠のペアは「ふみめる」と呼ばれ、大変人気がありました。

2人は、番組の序盤の頃からお互いを意識しており、回を追うごとに相手に惹かれるようになっていきました。

しかし、高橋文哉はオオカミくんを疑われ、途中で脱落。

実は、高橋文哉はオオカミではなかったのですが、番組内ではめるると結ばれることはありませんでした。

めるるは、高橋文哉との別れに涙を流し、その様子は視聴者に大きなインパクトを残しました。

しかし、2人は番組終了後に放送されたPopteenTVで再び、共演することになります。

そのときの2人の様子は、カップルそのもので、「交際しているように見える!」と視聴者はざわつきました。

PopteenTVは、Popteenのモデルが、さまざまなデートのシチュエーションを再現するYoutube番組なのですが、2人のデートシーンはとてもリアルだったと言われています。

お家デートや浴衣デートなど、同世代が憧れる理想のシチュエーションをこんなワケアリ?の2人が演じたわけですから、『オオカミくん』の視聴者としては、気になって仕方ないですよね。

『オオカミくん』の経緯もありますし、多くのファンは、ぜひこの2人には結ばれてほしいと願いました。

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)は現在は友人関係

かなりいい感じだった高橋文哉と生見愛瑠(めるる)ですが、プライベートで2人がスクープされることはありませんでした。

めるるは、2018年のモデルプレスのインタビューで、高橋文哉について聞かれたときに「進展はない」と答えています。

しかし、「好きだけど友だちでいる感じ、付き合ってしまったら、仕事に集中できなくなってしまいそう」と答えており、めるるのコメントからは、高橋文哉のことが好きな気持ちは溢れているように思いますが、交際をしていないことは確かであるようです。

― 進展はないんですか?

生見:今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

気持ちが残っていることを正直に話してくれたことにより、「交際をしていない」という事実にリアリティがありますよね。

一方、高橋文哉の方もめるるについて、モデルプレスからインタビューされたことがあるのですが、「好きな人はいません。仕事が忙しいので恋愛に対して気持ちが向かない」と答えています。

― 『オオカミくん』が終わって、今新たに気になる人や恋愛は始まりましたか?

高橋:好きな人はいません。恋愛をする気はないというのが今1番の気持ちです。ありがたいことに、最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かないのもあると思います。

2人で交際しないことを決めたのだと思いますから、すっぱりと気持ちを切り替えて、仕事に向き合う決意をされたのではないかと思われます。

高橋文哉も生見愛瑠も、2人とも、私たちが思っているよりも大人であり、仕事に対して、真摯に向き合っているようです。

高橋文哉の歴代彼女は9人

高橋文哉は、『オオカミくんには騙されない』で、自己紹介をしたときに、他の出演者から今まで付き合った人数について聞かれ、9人と答えました。

当時の高橋文哉は、まだ17歳。

イケメンとはいえ、モトカノが9人とは、ちょっとびっくりしてしまう人数ですよね。

ちなみに、最近、モデルプレスでインタビューを受けたときには、「年上の女性とは付き合ったことがない」と答えていた高橋文哉。

交際した彼女は、同級生が1番多かったのだそうです。

― (笑)。1番大事なのは性格ですね。年上の方からモテそうです。

高橋:すべてを包み込んでくれる人が良いです。でも今まで年上の方とお付き合いをしたことは1度もなくて。同級生が1番多いです。

口ぶりから9人のうち、数人は年下だったようですね。

学生のうちは、親密な関係を築ける対象はどうしても同級生に限られてしまうことが多いと思いますし、少しの年齢の違いも大きく感じてしまうと思います。

若い高橋文哉の恋愛遍歴としては、彼女は同級生が1番多かったということは普通かなと思います。

高橋文哉の現在の熱愛彼女は鶴嶋乃愛という噂

高橋文哉は、『オオカミくんには騙されない』への出演を経た後、俳優として活動し始めました。

2019年の9月に始まった仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー ゼロワン」の主役を務めた高橋文哉ですが、本作のヒロインは、鶴嶋乃愛でした。

鶴嶋乃愛も、高橋文哉と同様、「Popteen」のモデルでしたので、一緒の活動が多く、2人はもともと面識があったようです。

鶴嶋乃愛と高橋文哉の2は、ツイッターで、お互いのお誕生日にお祝いのコメントを出すなど、かなり親しい様子。

高橋文哉と鶴嶋乃愛のコンビも、美男美女の組み合わせであり、並ぶと理想のカップルのように見えたので、ファンの間では「付き合っているのでは?」という噂が立ちました。

しかし、この2人の間にも、熱愛報道が出たことはありません。

ツイッターで堂々とやりとりをしているわけですし、逆に、恋人同士なら、そんな目立つことはしないのではないかと思われます。

高橋文哉は、めるるとの交際について聞かれたときに「恋愛に気持ちが向かない」と答えていますので、恋愛より仕事優先モードは続行中かと思われます。

高橋文哉は現在20歳(2021年6月時点)。

話題のドラマに出演し、グングンと知名度を伸ばしている真っ只中ですから、仕事に専念したい時期なのかなと思います。

しかし、学生時代にモテまくった高橋文哉が芸能界入りし、大人になった今、どんな女性を恋人に選ぶのか興味がありますね。

まとめ

  • 高橋文哉とめるるは現在も付き合っていない
  • 高橋文哉と鶴嶋乃愛はとても仲が良い
  • 高橋文哉と鶴嶋乃愛に熱愛報道は無い

コメント

タイトルとURLをコピーしました