木下レオンのほくろ占い!顔(口・あご・目の下)や体の運勢を解説

木下レオンはほくろ占いを得意としていますが、ほくろ占いでは顔、口、あご、目の下などの場所によってその人の運勢や性格が違ってきます。

また、体のどの部分にほくろがあるかでも運勢や性格が決まっています。

今回は、木下レオンのほくろ占いについて、体や顔の部位ごとにご紹介していきます。

木下レオンのほくろ占いとは

占い師として有名な木下レオンは、テレビ番組などに出演し、非常に当たるということで大人気となっています。

そんな木下レオンですが、ほくろ占いを得意としています。

ほくろ占いは手相のように意味があるもので、どこにほくろがあるのかでも違ってきますし、ほくろにも良いほくろと悪いほくろがあるといいます。

木下レオンのほくろ占いには生きぼくろと死にぼくろがある

ほくろには、「生きぼくろ」「死にぼくろ」の2つのほくろがあります。

「生きぼくろ」は良い運気を持っているとされ、「死にぼくろ」はネガティブな意味合いがあるそうです。

生きぼくろの特徴としては、真っ黒でツヤがあり、形が左右まんまるで、程よく盛り上がっています。

いっぽう、死にぼくろの特徴は、色が茶色っぽく形がいびつでツヤがなく、盛り上がりがなく平らです。

木下レオンのほくろ占いでは良いほくろは顔にあった!

木下レオンのほくろ占いによると、良いほくろというのは顔にあるそうです。

そして、そのほくろの場所ですが、耳の裏だそうです。

耳の裏ならどこでも良いそうですが、特に耳たぶの裏にあるほくろが最もよいとされ、仕事運、健康運、金運に恵まれた最高のほくろだといわれています。

木下レオンのほくろ占い:口周り

木下レオンのほくろ占いでは、口の周りのほくろについて、どの場所にほくろがあるといいのかを紹介します。

口元のほくろ占い

口元にほくろがある人は、基本的に恋愛運、金運、仕事運のバランスが良いとされ、左側の口元にある人は、喋りすぎが元でプライベートでのトラブルが起きやすいとされています。

口元の下部にほくろがある場合、「生きぼくろ」なら生活に困窮することがありません。

口の上部のほくろ占い

口の上部にほくろがある人は、おしゃべりであり、そのことが災いすることも多いのですが、衣食住においては困らないとされています。

口の両端のほくろ占い

口の両端にほくろがある人は、コミュニケーション能力が長けていて、頭の回転も速い人が多く、相手を説得することが上手い人です。

上唇のほくろ占い

上唇にほくろがある人は、何事においても積極的に行動しますから、成功するタイプですが、細かいことにこだわらないことで、財産を失うこともあります。

下唇のほくろ占い

下唇にほくろのある人は、性欲が旺盛で自ら求めることも多いようです。

また、恋愛相手に困らず、家庭も円満なタイプです。

木下レオンのほくろ占い:あご周り

あご周りにあるほくろにも、ほくろのある場所で運勢が違ってくるようです。

あご(地閣)のほくろ占い

あごの部分を地閣といい、地閣にほくろのある人は、どこにあっても「命令ぼくろ」といって人に対して指図したがるタイプです。

「人を顎で使う」という言葉通り、地閣は命令を表す部位となっています。

地閣にほくろがある人は、世話好きなのですが色々な事柄に首を突っ込みたがります。

その場ではワンマンなタイプの人で、いつのまにかボスの座についています。

あごの中央ラインのほくろ占い

顎の中央ライン上にほくろがある人は、決断力があって白黒をはっきりさせ、仕事もできます。

この場所にほくろがある人は、厳しい判断を下すことも多く、人を傷つけることもあるかもしれません。

男性だと女性を泣かせることが多く、女性ではキャリアウーマン的な人になり、婚期が遅れてしまうこともあります。

あごの右側のほくろ占い

顎の右側にほくろがある人は、働きもので女性ならキャリアウーマンが多いでしょう。

姉御肌のリーダータイプで、仕事もテキパキとこなし、部下への面倒見もいいです。

また、金運にもめぐまれ、家庭運もよいとされています。

あごの左側のほくろ占い

顎の左側にほくろがある人は、努力家で積極性はあまりありませんが、こつこつと努力して人望を集めるタイプです。

地道で身近な人を大事にし、中年以降に努力が実る大器晩成型です。

木下レオンのほくろ占い:目周り

目の周りにあるほくろも、その場所によって性格や運勢を占うことができるといいます。

目の下(涙ぼくろ)のほくろ占い

目の下の涙ぼくろにほくろがある人は、男女宮と呼ばれていて恋愛への欲求がとても強く、いつも恋をしていないと気がすまないような人です。

目頭のほくろ占い

目頭の場所を「夫婦座」と呼び、ここにほくろがある人は異性運を表します。

生きぼくろだと良い恋人に恵まれますが、死にぼくろだと恋愛トラブルが多くなります。

目尻のほくろ占い

目尻の場所を魚尾と呼び、ここにほくろがあると色難があるといわれていて、異性のトラブルに遭いやすいです。

特に死にぼくろだと、生涯において異性の問題がつきまといます。

眉と目の間のほくろ占い

眉と目の間の場所を田宅と呼び、この場所にほくろがあると結婚運が良くて家族に恵まれます。

特に生きぼくろだと、良い家庭を築くことができます。

黒目のほくろ占い

黒目の中にもほくろがある人もいますが、黒目にほくろがある人は恋愛や夜の営みに積極的な人です。

特に生きぼくろだと、そういった夜の行為を大いに楽しめる人です。

しかし、死にぼくろだと体だけの関係になりやすく、傷つくこともあります。

白目のほくろ占い

白目にほくろがある人は、恋愛や夜の営みに関連していますが、肉体的な関係よりも恋愛面で表れる人です。

生きぼくろだと異性にモテますが、死にぼくろだと恋人がいても満たされないことも多いです。

木下レオンのほくろ占いでは悪いほくろは体にあった!

木下レオンのほくろ占いでは、悪いほくろもありますが、それは体のある部分にありました。

たとえば、乳房の下にほくろがある場合で、ここにほくろがある人はとてもシャイな性格で恥ずかしがりやなため、自分の意見を堂々と言うことができません。

ですから、好きな人に気持ちを伝えられません。

また、肩からひじにかけた部分の腕にほくろがある人は、やや神経質なタイプです。

特に死にぼくろの場合、孤立無援になるかもしれませんから、日頃から周囲の人と良い関係を築くようにしましょう。

ひじから下にほくろがあって、しかも死にぼくろの場合、準備をしっかりしていても肝心なときにミスをして望む結果がでないことが多くありそうです。

少しでも運気を上げたいと考えている方は、木下レオンが祈祷をしたパワーストーンがおすすめです。

まとめ

  • 木下レオンはほくろ占いが得意
  • ほくろには「生きぼくろ」と「死にぼくろ」がある
  • 耳たぶの裏にあるほくろが最もよいとされている
  • 口元にほくろがある人は、恋愛運、金運のバランスが良い

コメント

タイトルとURLをコピーしました