松下洸平が結婚占いで話題!結婚条件や結婚願望はあるのか紹介

NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演し、一躍有名になった俳優の松下洸平ですが、相手役として共演した戸田恵梨香との熱愛が過去に噂になっていたのです。

そこから戸田恵梨香の結婚占いの相手ではないかとの噂も流れました。

そんな松下洸平ですが、結婚願望はあるのでしょうか?

また、松下洸平の考える結婚条件とはどんなものなのでしょうか?

松下洸平の結婚占いの結果や、好きな女性のタイプも合わせてみていきましょう。

戸田恵梨香の結婚占いが松下洸平じゃないかと話題

2020年9月23日に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』で、女優の戸田恵梨香が結婚相手について占われました。

その内容を見た視聴者の間で、結婚占いの相手は松下洸平なのでは?と話題になりました。

戸田恵梨香と松下洸平は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演していました。

『スカーレット』では戸田恵梨香と松下洸平は夫婦を演じていたこともあってか、2人の熱愛が噂されていたのです。

戸田恵梨香と松下洸平の仲の良さはドラマの中だけでなく、撮影の休憩中にも見られていたようです。

また、ドラマ撮影期間中、同じ時期に戸田恵梨香と松下洸平が同じ病気にかかっていたようなのです。

同じドラマの撮影現場にいたことによってうつった可能性もありますが、撮影現場の一部は2人の関係性を勘繰っていたということなのです。

さらにSNS上では、戸田恵梨香とたびたび熱愛報道があった加瀬亮と松下洸平が似ていることも話題に上がっていました。

似ているからこそ、戸田恵梨香と松下洸平の関係性が噂されたのかもしれませんね。

そんな2人の仲があったことによって、戸田恵梨香の結婚占いの相手が松下洸平なのではないかと話題に上がったのでした。

番組内での占いの詳細は別の記事でまとめています。

松下洸平を占い師『愛龍美』が結婚占いした結果とは

松下洸平は、過去に『愛龍美』という占い師に占われたことがあります。

今回は、その中でも結婚についての結果を見ていきたいと思います。

松下洸平の結婚についての運勢は、今後良い運勢になるというものでした。

占いの結果によると、松下洸平は結婚後は奥さんや家族に安心感を求めるようなのです。

若い時とは異なって、可愛らしいタイプの女性ではなく、色々なことを知っていて自分の意思を持つようなタイプの女性が良いそうです。

そんな女性と結婚できれば、いい人生になるとのことでした。

つまり、松下洸平には自分を持った聡明な女性がお似合いだとうことですね。

また、たくさんの恋を経験することで素敵な相手と出会うことができるようです。

ファンからすると、熱愛の噂が多く流れるというのは心苦しいものですが、松下洸平にとっては必要な経験になりそうですね。

また、松下洸平は結婚をすると家族を第一に考えるタイプになるようで、子供ができたら素敵な父親になりそうだということです。

結婚したら、イクメンの顔が見られるかもしれないのは楽しみなことではないでしょうか。

松下洸平に結婚願望や結婚条件はあるのか

では、松下洸平に結婚願望はあるのでしょうか?

過去にインタビューで結婚について聞かれた際、結婚願望はないと答えていました。

というのも、現在はお芝居が楽しいようで仕事に集中したいということなのだそうです。

現在はということなので、いずれは結婚願望が出てくるのかもしれませんね。

また、同じインタビュー内では大の子供好きだとも話していました。

『スカーレット』では、共演した子役がとても可愛かったようで、溺愛していたそうです。

占いでもありましたが、結婚をして子供ができたらイクメンになりそうですよね。

続いて松下洸平の結婚条件も気になるところですよね。

結婚相手に対しての見た目等外見のこだわりは全くないそうです。

明るいオーラを持った楽しげな人が魅力的なのだそう。

外見にはこだわらないと言ってはいるものの、松下洸平の結婚相手となるにはハードルが高そうですよね。

松下洸平の好きな女性のタイプとは

松下洸平の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

過去のインタビューを探してみると、どうやら年上の女性がタイプのようです。

年上の女性に甘えたい、リードされたい側だということです。

では、松下洸平の好きな女性のタイプを挙げてみましょう。

  • 素朴な感じの人
  • 気を張らずに自然体でいられる人
  • 包み込んでくれる人
  • 自分を持っている人
  • 仕事で落ち込んだら仕事以外のことで励ましてくれる人

調べてみると、以上のようなことが出てきました。

ちなみに戸田恵梨香は松下洸平より年は下です。

しかし、自分を持っている人や自然体な人という点では合致しているのではないでしょうか?

では、松下洸平と過去に熱愛の噂のあった女性も見ていきたいと思います。

松下洸平の彼女ではないかと噂されているのは元宝塚歌劇団で雪組トップスターだった音月桂です。

2人は共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

松下洸平はシンガーソングライターとしても活動されていて、音月桂に楽曲を提供したこともあるのです。

2人の写真は、松下洸平と音月桂両方のInstagramに数多く投稿されています。

その写真からも仲の良さがうかがえますね。

投稿を見ていると音月桂は頻繁に松下洸平の舞台を観劇しているようです。

また、2人の投稿を見てみると同棲しているのではないかと思われる投稿がいくつか見られました。

その投稿とは、コンクリート打ちっぱなしの壁を背景にした自室の投稿です。

コンクリート打ちっぱなしの壁はよくあるものですが、色味や穴の位置などが酷似しているのです。

2人の親密な関係性からも、付き合っていて同棲をしていてもおかしくはないですね。

また、音月桂は松下洸平よりも年上で包容力のある女性です。

まさに松下洸平のタイプの女性なのではないでしょうか。

結婚占いにあった女性のタイプにも合致しています。

松下洸平に結婚願望が出た際は、音月桂との結婚もあるかもしれませんね。

まとめ

  • 松下洸平が戸田恵梨香の結婚占いの相手と噂された
  • 松下洸平は結婚願望も結婚条件も特に無い
  • 松下洸平のタイプは包容力のある年上の女性

コメント

タイトルとURLをコピーしました