法演の母親も占い師で沖田法瀧!評判や本名など紹介!父親は一般人?

テレビ番組『占いメガネ』や、『占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?』などに出演し、話題になっている占い師の法演

宗派は真言宗で、母親が占い師の沖田法瀧とのことで、評判が気になりますね。

今回の記事では、話題の占い師・法演について紹介するとともに、母・沖田法瀧の占いや評判についてまとめました。

法演の母親は占い師の沖田法瀧

占い師の法演の母親は、占い師の沖田法瀧です。

親子そろって有名な占い師だったのですね。

法演は幼い頃から占い師としての英才教育を受けていたのかもしれません。

まずは法演の母親や父親について紹介します。

法演の母親の沖田法瀧の占い師としての評判は?

法演の母親・沖田法瀧について、プロフィールや経歴などをまとめました。

名前:沖田法瀧
占術:四柱推命霊感・霊視その他の占術
職業:霊能者・占術師

沖田法瀧は、真言密教の修験者であり、娘の法演と同じ宗派になります。

そんな法演の母には壮絶な過去があります。

特に幼少期の生い立ちが壮絶で、里子に出され、親戚の家をたらい回しにされたという過去がありました。

また、大人になった沖田法瀧の人生も波乱万丈であり、4度の結婚、相次ぐ孫の死など多くの辛い出来事を経験しています。

そんな沖田法瀧ですが、30代で京都北白川地蔵谷の身代わり不動明王と出会ったことをきっかけに、占い師としての才能が開花していきます。

霊感を授かったと感じるようになった沖田法瀧は鑑定をするようになり、人の運勢を言い当てるようになりました。

二八宿星などをはじめ、さまざまな占術を学び、独自の占術である四龍占術を完成させています。

そんな沖田法瀧ですが、現在は大阪府茨木市で鑑定をしています。

『法瀧庵』というお店を構えており、予約制で11時から17時まで営業していますので、対面鑑定と電話鑑定のどちらにも対応してくれます。

詳細は以下になります。

大阪での鑑定の受付はお電話かラインにて承っております。
070-6516-3239

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

・対面鑑定 30分 3000円
 鑑定後に現金にてその場でお支払いください。

・お電話鑑定 30分 5000円
 事前のご入金をお願いしております。銀行振込かLINE PAYをお選びいただけます。

鑑定所 大阪府茨木市竹橋町6-12
https://goo.gl/maps/7rneTeK64v72
【引用元:法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

得意な相談内容は、恋愛・相性・結婚・家庭・人間関係・仕事・健康・将来・方角・日取り・病気についてとのこと。

他にも、御祓い・御札・ご祈祷などもおこなっていくれます。

沖田法瀧の評判はとても良く、訪れた人の満足度は高いようですね。

沖田法瀧の占いは、相談者の長所を伸ばし、短所を長所に変えるという占術で、悩める人々に寄り添うスタイルで、訪れる人々の悩みごとは円満に解決しているとのことです。 

法演の父親は一般人?

法演の父親は一般の方だと思われますが、明らかにはされていないため不明です。

法演の母親・沖田法瀧は、4度の結婚を経験していますので、この4人の夫のうちの1人が法演の父親であると思われます。

しかし占い師という家柄もあり、いわゆる一般的な父親のいる家庭とは少し違うのかもしれません。

法演は真言密教の修験者!真言宗とは違うの?

法演は、母親の沖田法瀧と同様、真言密教の修験者です。

真言宗醍醐派別格本山千光寺で、得度を受けたとのことです。

真言宗ではなく、真言密教とプロフィールなどに記載されていることが少々気になりますが、実質においてその2つはさして変わりはありません。

真言宗は、空海が開いた宗派のひとつであり、南都六宗や天台宗などといった宗派の名前です。

真言密教という言い方は、天台宗の密教に対して、自分たちは真言宗の密教であるとの区別を強調した表現であり、宗派名ではありません。

真言宗は徹頭徹尾密教であるので、わざわざ真言密教と言う必要はないのですが、天台宗の密教と立場を鮮明にするために真言密教という表現が生まれたのですね。

法演の本名や年齢などのプロフィール

本名や年齢など法演のプロフィールを紹介します。

名前:法演(ほうえん)
事務所:Luck Out
占術:オリジナル占術「MITSURI」、四柱推命、姓名判断、風水、家相、人相、西洋占星術、タロットなど

法演の本名や生年月日などは、残念ながら公開していないようです。

占い師の方ですから、プロフィールが鮮明でない方がミステリアスで良いのかもしれませんね。

法演は母親が占い師で霊能力者なので、きっと良い字画の素敵なお名前をお持ちなんだろうなと思います。

続いて、法演の年齢について推測しましょう。

法演は2006年に得度を受け出家しています。

出家できる年齢は、最年少だと満9歳からありえるのですが、現代ではそこまで若い年齢での出家はあまりないのかなと思います。

法演が得度を受けた奈良県生駒郡鳴川にある千光寺にはさまざまな修行のコースがありますが、未成年者の方は保護者の同意が必要とのことです。

仮に法演が得度を受けて修験者となったのが、20歳だったとすれば、2022年現在は36歳ということになります。

法演の見た目の印象は、30代~40代かなといった雰囲気ですから、やはりそれくらいの年齢なのかなと思われます。

法演は占い師のお仕事以外にも、ライターエステサロンの経営などもされています。

美容業界専門紙や女性誌などの原稿を書いておられますので、かなり美容には詳しいということですね。

法演の占い鑑定を受ける方法や予約方法と評判

次に法演の占い師としての評判や実際に占い鑑定を受けたい場合の予約方法をご紹介します。

法演の占いを受ける方法や予約方法:対面鑑定

法演の占い鑑定を受ける方法についてなのですが、現在は対面での鑑定はおこなわれていません。

法演の占いは、メール、チャット、法演のオンラインサロンなどで受けることができます。

法演の占いを受ける方法や予約方法:メール鑑定

メール鑑定を受けたい場合は、占いサイト『WORDS』に登録します。

法演の他にも、多数の占い師の鑑定が用意されており、テーマごとに一定の人数の枠があります。

メール鑑定の料金は、4,800円15,000円の2種類のコースの用意があります。

法演の占いを受ける方法や予約方法:チャット鑑定

チャット占いの場合は、チャットアプリChapliを利用します。

多数の人気占い師が、チャットで直接アドバイスをくれる形となっており、利用者は占い師とプランを選択できるようになっています。

初回は、10分で370円と格安で提供されていますので、うれしいですね。

法演の占いを受ける方法や予約方法:オンラインサロン入会

続いて、法演のオンラインサロン『保護者会』に入会するという方法です。

入会金は、月額550円です。

法演の考えや占いに関することを発信される場で、法演の活動についての情報も得ることができます。

個人鑑定の募集もしていますので、じっくりと法演に占ってもらいたいなら、こちらの方法が一番適していると思います。

法演の占いは評判が良い

法演は様々インターネット媒体を駆使して鑑定を行っているため、口コミや評判が簡単に見れてしまいます。

しかし、どの口コミを見てもとても評判が良いのです。

てんこ
2022.01.19
とてもフレンドリーで優しく伝えてくださるところがステキです!

モフモフ
2022.01.10
全部当ててくる

ココ
2022.01.09
ハッキリ言ってくれます

ばんび
2022.01.08
フレンドリーな感じだが、的確に答えてくれました。

クロワッサンの中の人
2022.01.08
究極の寄り添い系

こんぶり
2022.01.08
ほんとにすごいスピードで的確に答えてくれるからおすすめ

あきえさん
2022.01.08
天才!

2022.01.08
前向きになれます!

やすけ
2021.12.29
話さやすさ時間を無駄にしない的確さ
【引用元:Tekapo -占いのある生活-

ぜひ一度占ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

  • 法演の母は沖田法瀧という占い師
  • 法演も母も真言宗の真言密教の修験者
  • 法演も母も占いは評判が良い

コメント

タイトルとURLをコピーしました