シウマが選ぶ2021年下半期携帯番号ランキングと数字の意味

今、シウマの携帯番号占いが話題になっています。

携帯電話の番号の数字にはそれぞれに意味があり、持ち主の性格や運気に影響を及ぼしているのだそうです。

この記事では、シウマが選ぶ2021年下半期携帯番号ランキングと数字が持つ意味について解説していきます。

シウマが選ぶ2021年下半期携帯番号ランキングと数字の意味

シウマの携帯番号占いは、下四桁の合計の数字で判断します。

シウマが、2021年の下半期の、運気が良い携帯番号ランキングを発表していますので、紹介いたします。

2021年下半期携帯番号ランキング:1位~6位

まずは1位から6位までの一覧です。

第1位:33

【33】の人は、豪快な性格で、カリスマ性があり、専門分野に特化しています。

人間的な魅力があり、誰もから愛されるスター的存在である【33】の人が、2021年下半期幸運ランキング1位となります。

プラスのパワーが強いので、何をしても成功を収めることができますが、厳しい環境に置かれるほど実力を発揮することができますので、自分に厳しくいきましょう。

第2位:24

【24】の人は、金運に恵まれています。

起業して財産を築くこともできますし、玉の輿に乗る可能性も高くなります。

そんな【24】の人は、2021年下半期幸運ランキング2位。

とにかく金運に強いので、困難な状況も乗り越えていくことができます。

第3位:16

【16】の人は、親分肌で正義感が強いため、組織のトップの人に多いです。

目標を決めたらまっしぐらに進む強さを持っているので、周囲からは頼りにされています。

そんな【16】の人は、2021年下半期幸運ランキング3位となりました。

第4位:8

【8】の人は、頑固ではありますが、その分、堅実で安定感があり、周囲から信用されます。

守りに強いので、地道に努力していけるので、確実に歩みを前に進めていくことができます。

そんな【8】の人は、2021年下半期幸運ランキング4位となりました。

第5位:6

【6】の人は、優れた第六感を持っており、気高いイメージです。

神仏の加護があり、不思議なパワーに守られているため、危険を回避することができます。

そんなミステリアスな【6】の人は、2021年下半期幸運ランキング5位となりました。

第6位:15

【15】の人は、家庭運にも仕事運にも金運にも恵まれる完璧な人生を送れる数字です。

誰にでも優しく、親切な人柄であるため、あらゆる分野で幸せを手に入れることができます。

2021年下半期携帯番号ランキング:7位~12位

次に7位~12位までの一覧です。

第7位:31

【31】の人は、空気を読むのがうまいため仲間に恵まれ、敵が格段に少ないです。

リーダーシップがあり、恋愛運にも恵まれていますので、ツキに恵まれた幸せな人生を送ることができます。

第8位:11

【11】の人は、性格に裏表がなく、誠実な人柄です。

また何をしても器用なので、どんな仕事でもうまくやりこなすことができます。

トレンドに敏感で、話上手なので、周囲から好かれやすく、人間関係に恵まれます。

第9位:18

【18】の人は、鋼のようにメンタルも身体も強く、エネルギッシュです。

ハードな環境でも、持ち前のバイタリティでチャンスを切り開く力を持っています。

第10位:13

【13】の人は、笑顔を絶やさないチャーミングな人柄で、周囲から愛されます。

嫌なことがあっても引きずらない明るさがありますので、イジられキャラではありますが、ムードメーカー的存在です。

2021年下半期携帯番号ランキング:13位~37位

最後に、13位から37位までの一覧画像をご紹介します。

シウマの携帯番号占いの数字の意味が悪かった場合の対処法

残念ながら、シウマの携帯番号占いの結果が良くなかったという人もいると思います。

しかし、占い結果を理由に電話番号を変更することは難しいですし、何よりも愛着のある電話番号を簡単に手放したくはないですよね。

シウマは著書『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!』という本を出版しています。

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!
あなたのケータイ&スマホ番号「下4ケタ」だけで、恋もお金も仕事も「過去」「現在」が丸わかり!!
さらに自分にぴったりの「守護ナンバー」を暗証番号にするだけで、あなたの「未来」大開運!!

本のタイトルを見る限り、万人がスマホの暗証番号を8376にしたら、運が開けてくるということなのか!と思ってしまいそうですが、そういうわけではないようです。

携帯番号占いは、下四桁の合計の数字で判断し、その数字を運命ナンバーとするというお話は前述しましたね。

この運命ナンバーには、運気が良くないナンバーも存在するのですが、シウマは運命ナンバーとセットで、守護ナンバーと呼ばれる数字も提示しています。

守護ナンバーは、運命ナンバーと相性の良いナンバーなのですが、守護ナンバーは運命ナンバーの弱点をカバーする効果があるようです。

著書のタイトルにもある『8376』という数字は、合計すると24になります。

つまり『8376』をスマホの暗証番号に変えたとき、運命が変わるのは、守護ナンバーが24の人だけということになりますね。

ちなみに守護ナンバーが24の人の暗証番号の選択肢が『8376』だけというわけでもありません。

要は、暗証番号の4ケタの数字の合計が、24にさえなればいいわけですから、『5946』でも『9258』でも何でもいいわけです。

組み合わせはたくさんありそうですね。

ですから、自分の運命ナンバーを調べたら、守護ナンバーも同時に知ることが大切です。

暗証番号の各ケタの数字の合計が、守護ナンバーになるようにいろいろ組み合わせを考えて設定すれば良いですね。

しかし、あまり深く考えずにシウマの占いブームに乗って、暗証番号を設定してしまったら、ブームが去った後、すっかり「暗証番号を忘れてしまった」ということもあるかもしれません。(笑)

あまりご自身が覚えにくい数字にならないように、良い組み合わせの暗証番号を考えましょう。

シウマの携帯番号占いは「当たらない」という否定的な意見もありますが、身の回りのそれぞれの数字には何らかの意味があり、それぞれエネルギーを持っており、私たちに影響を与えていると言われています。

占い師に対して、当たらないのでは?という疑惑の声はいつでも付きまとうものです。

占い結果が良くなかったとしても、落ち込んだり気にし過ぎたりするのではなく、ご自身の弱点として留意しておくことでリスクを回避することができます。

占いはその時代に沿った流行がありますので、適度に乗っかって、楽しむことができるといいですね。

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!
あなたのケータイ&スマホ番号「下4ケタ」だけで、恋もお金も仕事も「過去」「現在」が丸わかり!!
さらに自分にぴったりの「守護ナンバー」を暗証番号にするだけで、あなたの「未来」大開運!!

まとめ

  • シウマが選ぶ2021年下半期携帯番号ランキングが発表された
  • 守護ナンバーも知ってリスク回避しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました