【ごぼうの党】奥野卓志代表とは何者?経歴や学歴や韓国籍の噂に迫る

『ごぼうの党』奥野卓志代表とは何者なのでしょうか?

有名芸能人との人脈が大変広く、最近ではRIZIN登場で話題になっていたりと謎は深まるばかりですよね。

奥野卓志代表には国籍が韓国との噂がありますが、なぜそのような噂があり、真相はどうなのでしょうか?

今回は奥野卓志代表とは何者なのか、プロフィールや経歴、学歴、韓国籍の噂の真相を深堀り調査しました!

【ごぼうの党】奥野卓志代表とは何者なのか

ごぼうの党の奥野卓志代表とは何者なのか、まずは基本的なプロフィールからチェックしていきましょう。

【ごぼうの党】奥野卓志代表の基本プロフィール

氏名:奥野卓志(おくの たかし)
生年月日:1974年4月8日
年齢:48歳(2022年9月現在)
出身地:高知県
職業:実業家

【ごぼうの党】奥野卓志代表の曾祖父が野村茂久馬

奥野卓志代表は高知県の出身で、母方の親族が凄いです!

奥野卓志代表は、土佐の交通王と呼ばれている「野村茂久馬」が自分の曾祖父であることをyoutube動画の中で明かしています。

野村茂久馬は高知で有名な実業家で、高知の海運と陸運への貢献など様々な功績が称えられ、なんと高知城内に銅像が建てられています。

野村茂久馬は高額納税者で、貴族院議員としての経歴もあったため、奥野卓志は裕福な家庭で育ったと考えられます。

地元では野村茂久馬の曾孫として一目置かれていたのではないでしょうか?

【ごぼうの党】奥野卓志代表は結婚して子供はいるのか?

奥野卓志代表の現在の年齢は48歳です。(2022年9月時点)

年齢的に結婚はしているのか、子供はいるのかも気になるところではないでしょうか?

奥野卓志代表は、YouTube動画の中でバツ2のようなものだと語っていました。

2回目の結婚は入籍はしなかったとのことなので、事実婚だったということになります。

奥野卓志代表は子供がいるのかは公表していませんが、以前自身が代表を務める会社のコラムで『子供に上からものを言いながら自分もたいした人間ではない』といった内容を綴っていたことから、子供がいそうだと感じました。

子供の前で偉そうに上からものを言いながら実は自分もたいした人間ではないとわかっています。
【引用元:東洋ライフサービス株式会社

ちなみに現在は独身で、仲良くしてくれる人がいると発言していたため、お付き合いしている女性がいるものと思われます。

奥野卓志代表は、女性からモテるようですね。

【ごぼうの党】奥野卓志代表の経歴と学歴は?

奥野卓志代表は2022年の参議院選挙でごぼうの党の議席を獲得することはできませんでしたが、選挙活動中から芸能人との華やかすぎる交友関係から大変大きな注目を集めていました。

奥野卓志代表とはどのような経歴や学歴を持つ人物なのかが気になっている人も多いのではないでしょうか?

なんで一般人なのに、そんなにたくさんの有名人と知り合いなの!?と不思議に思ってしまいますよね。

【ごぼうの党】奥野卓志代表の経歴が凄い!10社以上を経営する実業家だった

奥野卓志代表は、10社以上の会社を経営している凄腕実業家です。

YouTube動画の中で財産が1000億円以上あることも明かしていますので、事業は上手く行っていて奥野卓志代表はものすごく稼いでいるということになります。

メイウェザー選手への花束を投げ捨てたことでかなり炎上していますが、花束を渡す権利はオークション形式で競われ、奥野卓志代表が420万円で落札したそうですので、稼いでいるという話は嘘ではなく本当のことのようです。

奥野卓志代表が経営する会社の一つに東洋ライフサービスという株式会社があります。

1997年にできた会社で、美容健康関連製品製造販売業や住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンスなどを行っている会社です。

日本だけでなく海外展開もしています。

東洋ライフサービスが販売しているcureウォータートリートメントというスキンケア用品が評判が良いです。

様々なメディアで取り上げられ、一時期品薄状態になったこともある人気の商品です。

この他に奥野卓志代表が経営する有名店に銀座一徳という芸能人御用達のサロンがあります。

銀座一徳は銀座にある完全会員制の高級サロンで、芸能人や海外の要人を対象にしているようです。

奥野卓志代表がごぼうの党の党首として出馬した時に、山田孝之や山下智久など大物有名芸能人が賛同したことで大きな話題になりましたが、奥野卓志代表が芸能人の人脈が広い理由はこのバーにあると考えられます。

【ごぼうの党】奥野卓志代表は早慶付属を蹴って中央大付属に行く高学歴

48歳にしてこのように凄い経歴を持つ奥野卓志代表ですが、学歴もユニークです。

奥野卓志代表は慶應義塾高校や早稲田学院高校など有名私立高校に何校も合格していますが、仲が良い友達が行くとの理由から中央大学附属高校に進学しています。

奥野卓志代表はかなり地頭が良い人物のように感じます。

しかし入学すると詰め込み教育に疑問を感じるようになり、1年生の2学期からテストに答えを書かずに白紙で出すようになったそうです。

その結果高校2年生に進級できなくなり、その後退学しています。

高校を退学後に他の高校に通っていますが、奥野卓志代表が言うには日本で偏差値が下から2番目のヤンキー校だったそうです。

大学についての情報はないため、大学には進学していない可能性が高そうです。

【ごぼうの党】奥野卓志代表の国籍が韓国という噂の真相は?

ごぼうの党の奥野卓志代表の国籍が韓国との噂があります。

奥野卓志代表はこれまでにYouTube動画の中で、家系や職業などについて明かしてきましたが、国籍が韓国であることを匂わせるような発言は確認することができませんでした。

奥野卓志代表の国籍が韓国だと噂されているのは、奥野卓志代表がコリアンビジネスネットワークが主催するセミナーに講師として招かれていることが原因だと思われます。

主に在日韓国人が参加するセミナーで、後援団体の多くが韓国の団体であることから、奥野卓志代表の国籍が韓国なのではないかと結びつけて考えてしまう人がいるのかなと思いました。

奥野卓志代表は韓国と近い関係にあるとは思われますが、韓国人であるかは不明です。

このセミナーには、日本人の視点から講義をするために講師として呼ばれた可能性もあるため、このセミナーへの参加だけで韓国籍であると断定はできません。

まとめ

  • ごぼうの党の奥野卓志代表の経歴は敏腕実業家
  • ごぼうの党の奥野卓志代表の学歴は高卒だが秀才
  • 国籍は公表していないため不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました