ふくれなの現在の新しい彼氏は誰?Mくんとの破局理由はAPEXだった?

『えむれなチャンネル』でカリスマ的人気を誇ったふくれなとMくんが破局してしまいました、、、

ふくれなと元カレMくんの破局理由は、MくんのAPEXのやり過ぎとの噂がありますが、真相が気になるところです。

破局から1年半以上が過ぎようとしていますが、その後ふくれなに新しい彼氏はできたのでしょうか!?

今回はふくれなと彼氏だったMくんの破局理由の真相や、現在新しい彼氏はできたのかなどについてご紹介します。

ふくれなは現在彼氏がいないキャラになっている

ふくれなは2021年1月に4年以上交際していたMくんと破局したことを報告していますが、破局後これまでに新しい彼氏ができたとの報告はありません。

ふくれなの新しい彼氏ができた動画はすべて釣り動画

Mくんとの破局後早い段階で新しい彼氏ができたことを匂わせるコラボ動画を2本投稿していますが、どちらもいわゆる釣り動画と呼ばれるものでした。

YouTuberのジュキヤコムドットのメンバーがふくれなの新しい彼氏と言われているのは、この釣り動画が原因で、実際にはどちらもふくれなの彼氏ではありません。

ふくれなは現在も彼氏がいない独女系動画を多数配信

2022年に入ってからふくれなは、立て続けに彼氏がいないことをアピールする動画を投稿しています。

2021年秋頃に彼氏はいないけど好きな人はいるといった内容の発言をしていました。

この時は仕事に熱心な紳士的な男性に心惹かれていたようです。

もしかしたら好きだった人にフラレてしまい、ヤケを起こしているのかなぁとも感じています。

ふくれなと元カレMくんとの破局理由はAPEX?

ふくれなと元カレMくんは2016年1月にカップルYouTuberとして『えむれなチャンネル』を開設後、お似合いのカップルとして若者世代を中心に多くの支持を受け、瞬く間にチャンネル登録者数を増やしていきました。

現在えむれなチャンネルは停止されていますが、カップルYouTuberとしては最高の登録者数を誇る大変人気のあるチャンネルでした。

ふくれなと元カレMくんは結婚を期待されるも惜しまれながら破局

ふくれなとMくんは親や事務所公認で同棲までしており、交際期間も4年以上と長いことから、もしかしたら結婚もあるのではないかと思っていた視聴者も多かったようです。

ところが2021年1月に別れることと、カップルYouTuberとしての活動も終了することを報告し、たくさんのファンを悲しませる事態になってしまいました。

その後それぞれが自身のSNSで破局理由を報告しています。

この時の両者のコメントを読むと、どちらも浮気など人間関係のトラブルがなかったことを強調しており、破局理由は価値観の違いと説明しています。

ふくれなは、話し合いを重ねたけど状況が変わらないので別れることにしたとも語っており、破局後は『22歳彼氏無し女の現実モーニングルーティン』と題した動画も投稿しています。

ふくれなが元カレMくんに何度言っても直らなかったAPEX優先の日々

ふくれながMくんに直して欲しいことがあり、何度も話し合うもMくんの状況が変わらず破局に至ったと考えるのが自然な流れのようです。

つまりMくんが、ふくれなよりもあることを優先したため、2人は破局したということに結論づけることができそうです。

円満な破局のように見えましたが、その後ふくれなは不満が解消できなかったのか、Mくんとの本当の破局理由をぶっちゃけています。

破局理由はMくんがAPEXをやりすぎて、ふくれなに構わなくなってしまったことのようです。

APEXは3人チームで戦うオンラインゲームで、M君は毎日5時間もゲームをしていたそうです。

ふくれなとMくんは同棲していましたが、ゲームし過ぎで一緒にいる意味がないとふくれなはかなり悩んでいたようです。

ふくれなが『Apexの会社、マジ潰れてくれ!』との過激な発言もしていることから、ゲームばかりするMくんにかなり不満を溜め込んでいたことがうかがえます。

ゲーム好きで知られる本田翼が、できれば夕飯を食べたら彼氏には帰って欲しいとバラエティー番組で語っていたことがありますが、最近ゲームのやり過ぎで別れるカップルが増えているとのことです。

ふくれなの好きなタイプや過去の恋愛とは?

ふくれなの生年月日は1999年9月24日で、2022年7月現在の年齢は22歳です。

ふくれなは2016年から2021年まで4年以上にも渡り、元カレで3歳年上のMくんと付き合っていました。

ふくれなは16歳の時くらいからMくんと付き合っているため、それよりも前に彼氏はいたのか大変気になるところではないでしょうか?

ふくれなは経験人数を動画で公表している

ふくれなは元カレがいたとか、どんな人だったかといった話はしていませんが、なんと驚くことに男性経験の数を動画で明かしています。

KOHEYとのコラボ動画での質問コーナーでの一幕でした。

KOHEY「経験人数は何人なの?」
ふくれな「6人です~」
【引用元:KOHEYとふくれなの質問コーナー】

ふくれなによると、初体験が中学3年生で高校1年生の段階で経験人数は6とのことでした。

ふくれなは遊び人とは付き合わないと断言しているため、元カレはMくんを含めると7人の可能性が高そうです。

もしも本当の話ならば、ふくれなはかなり恋愛においては積極的なタイプのようですね。

ふくれなの好きな男性のタイプは塩顔系イケメン

ふくれなの好きな男性のタイプについても調査してみました!

顔については薄い顔が好きで、好きな芸能人として塩顔代表とも呼ばれる坂口健太郎の名前を挙げていました。

元カレのMくんもスッキリとした塩顔であるため、ふくれなの好きなタイプは塩顔男子で間違いないと思います。

以前釣り動画でコラボしていたYouTuberのジュキヤも塩顔で、ふくれなが好きなタイプだと思います。

性格面においては、おっちょこちょいな人や根が真面目な人、優しくされるとときめくなどの発言をしています。

好きな男性の内面については、塩対応ではなく優しくて真面目な男性がタイプのようです。

元カレMくんとの破局理由が、Mくんのゲームし過ぎで寂しかったことであることから、ふくれなは彼氏とはいつも一緒にいたいタイプのように感じました。

包容力があり甘えさせてくれる男性と合いそうです。

ふくれなにはどんな彼氏ができるのか、釣り動画ではなく本当の新しい彼氏できました動画の投稿に期待ですね!

まとめ

  • ふくれなは現在新しい彼氏はまだできていない
  • ふくれなと元カレMくんの破局理由はAPEXが原因
  • ふくれなのは経験人数は7人で好きなタイプは塩顔男子

コメント

タイトルとURLをコピーしました