あいのりクロの離婚理由は旦那の浮気?不仲?昔から宗教で離婚危機?

あいのりクロが突然旦那ピーさんとの離婚を発表し、ビックリした人も多いのではないでしょうか?

あいのりクロは、離婚理由を「性格の不一致」と報告していますが、実は旦那の浮気が原因など他に原因があるのではないかと思っている人がいるようです。

旦那とは長く不仲で、昔から宗教問題で離婚危機にあったとの話もあります。

この記事では、あいのりクロと旦那ピーさんの本当の離婚理由や夫婦仲などについて深堀りします!

あいのりクロの離婚理由は旦那の浮気?それとも旦那との不仲?

あいのりクロは離婚理由を性格の不一致だと語っていますが、本当の離婚理由は旦那のSNS疲れや浮気など様々な声が上がっています。

ここでは、あいのりクロが公表した離婚理由と噂される離婚理由についてご紹介します。

あいのりクロの離婚理由は旦那との性格の不一致

2022年3月15日、あいのりクロが自身のアメブロで旦那ピーさんとの離婚が成立したことを報告しています。

突然ではありますが
私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします。
急な報告で驚かせてしまいごめんなさい。
数年に渡り二人で何度も話し合ってきて出した答えです。
このブログを長くみてくださっている方は、私がピーさんと出会って恋をして、婚約して、結婚してという約6年間の人生をずっと見守ってくれた方かと思います。
本当にいつもたくさんの応援をありがとうございました。
こんな結果になってしまいごめんなさい。
【引用元:クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」

離婚報告ブログが投稿される少し前に、ピーさんが「改めて考えるクロの好きなところ」と題した、のろけ?とも取れるブログを投稿していたことから、離婚したことに驚いてしまいました。

ちなみにあいのりクロの好きなところとして社交性や行動力の高さをあげていました。

気になるのが離婚理由ですが、あいのりクロは離婚理由については「性格の不一致」で、数年前から話し合いをしていたと離婚に至った経緯を説明しています。

あいのりクロの離婚理由は旦那のSNS疲れ

過去のブログをさかのぼると、離婚危機を匂わせるブログ投稿を発見しました。

あいのりクロは離婚報告ブログの1ヶ月前にピーさんがブログをやめることを報告しています。

夫ピーさんより
「夫ブログ」をやめる!!!
という報告がありました〜!!
夫婦でずっと話し合ってきたことで、ついにこのタイミングになりました!!!
【引用元:クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」

ブログをやめたいというのは旦那の意思であり、現在はブログそのものが閉鎖され、過去の記事も全て読むことはできません。

ピーさんはアメブロをやめる理由について、SNSで他人から見られることにずっと抵抗感を感じていたと気持ちを明かしています。

SNSが原因で、度々あいのりクロと喧嘩になっていたことも明かしています。

旦那ピーさんの性格はあいのりクロとは真逆で、できるだけ目立たずに生活したかったようです。

大勢の目に触れる「有名人的な生き方」から抜け出したいという思いを抱いたためだとし、「『完全な一般人』に戻りたいという気持ちでブログをやめるので、今後はクロのブログへの登場もやめようと思っています」とも宣言。その言葉通り、クロさんのブログやSNSには姿を見せなくなりました。
【引用元:ねとらぼ

旦那ピーさんは長い間、妻に合わせて無理していたことがうかがえます。

旦那ピーさんはSNSにプライベートをさらすことに疲れた、これこそが本当の離婚理由ではないかと個人的に思っています。

あいのりクロは離婚について語る時に、カップルの時は良かったけど、子供のさっちゃんが1歳くらいから上手くいかなくなることが多くなったことを明かしています。

さっちゃんは8月で4歳になるため、数年間旦那と不仲な状態であったことになります。

あいのりクロはアメブロに子供を頻繁に登場させていますが、旦那は子供をブログに出すことにも抵抗感を感じていて、あいのりクロと口論になることも多かったのではないかと思います。

旦那の浮気容認発言でクロが本当に浮気をした?

あいのりクロの浮気が本当の離婚理由との気になる噂がネット上で囁かれています。

このように噂される原因の1つに、旦那ピーさんの浮気容認発言があります。

2021年6月に旦那はインスタで、クロが浮気をしても構わないといった内容の発言をしていたのです。

浮気公認夫婦のくせに何言ってんの?
クロピーは浮気しても家族で居られるってことだよね。
何も失わないってことだよね。
いつも言動の辻褄が合ってないよ。
テレビ買い替えなよ。
【引用元:ママスタコミュニティ】

旦那の浮気容認発言によりクロが本当に浮気をして離婚に至ったのではないかと推測している人も少なくないようです。

クロが浮気をしたのかしていないのか真相は不明ですが、浮気が原因で離婚に至ったという可能性は低いと感じています。

そう思う理由は、旦那が浮気容認発言をしているため、浮気しても許すと考えられるためです。

この時期も旦那はあいのりクロと不仲な状態にあったため、自分よりも良い男性が見つかったらその男性と付き合ってもらった方が楽くらいに考えていたのではないかと思われます。

一方で、あいのりクロが自宅で隔離生活を送っていた時に、旦那が浮気をしてその結果離婚したのではないかともネット上で言われています。

旦那に関しても浮気をしたという話は根も葉もない噂であるため、浮気が離婚理由ということではないと考えられます。

あいのりクロと旦那は不仲なのか?昔から宗教で離婚危機?

あいのりクロと旦那は2022年3月に離婚を報告していますが、昔から宗教で離婚危機にあったとの話もあります。

離婚前や離婚後も不仲なのかについてもご紹介します。

あいのりクロと旦那は不仲なのか?

あいのりクロは離婚を報告する直前に、YouTubeで視聴者からの相談に「喧嘩しているうちが華」といった、旦那ピーさんとの仲を連想させる意味深な発言をしていました。

離婚前は喧嘩もしないほど不仲で、かなり冷めきった夫婦関係だったのではないかと考えられます。

離婚したことにより、以前よりも不仲ではなくなっているように感じます。

そのように思うのは、あいのりクロが離婚後も旦那ピーさんの家族と頻繁に会っていることを明かしているためです。

あいのりクロと旦那ピーさんの仲が、離婚後にさらに悪化しているなら旦那の家族と頻繁に会うということにはならないと思います。

あいのりクロと旦那ピーさんは、子供のさっちゃんのことを大切に思っていて、今後もさっちゃんの親として協力していく気持ちであることも明かしていましたので、距離を置きながらうまく付き合っているのではないでしょうか。

あいのりクロと旦那は昔から宗教で離婚危機があった?

あいのりクロと旦那は宗教で離婚危機が昔からあったと噂されています。

あいのりクロが信仰する宗教は創価学会であるとの書き込みを発見しました。

455. 匿名 2017/01/04(水) 01:24:12
創価であっちの人なクロちゃん。
彼氏、よく決断したね。
【引用元:ガールズちゃんねる

なぜ創価学会だと言われているのか信ぴょう性のある情報は見つけることができませんでした。

あいのりクロが、旦那との離婚を決めたきっかけとして、占いも影響していると語りかなり信じている様子だったことから、宗教をしているのではないかと思った人もいるのではないでしょうか。

もしもあいのりクロが何か信仰している宗教があるなら、宗教感の違いで離婚した可能性もあると思いますが、現段階では不明です。

まとめ

  • あいのりクロの離婚理由は性格の不一致と公表されている
  • 実際は元旦那のSNS疲れや浮気容認発言が原因かも
  • あいのりクロと元旦那は現在はそこまで不仲ではない

コメント

タイトルとURLをコピーしました