ソーズビーの大学は美大で高校からバレエを開始?岡田結実とは天てれ時代の親友

不思議なキャラクターで、これから人気が高まりそうなソーズビーに注目します!

現在美大に通う大学生で、高校からバレエを始めるなど芸術肌です。

岡田結実との意外な仲にも大きな注目が集まっています。

ソーズビーと岡田結実は天てれ時代からの親友で、岡田結実はソーズビーのことをとても頼りにしているようです。

ソーズビーの高校や通っている美大はどこなのか、バレエにまつわるエピソードやプロフィールをご紹介します。

ソーズビーは現役美大生!どこの美術大学に通っている?

ソーズビーは2019年3月に日出高校を卒業しています。

高校を卒業してからソーズビーは映画監督になるための勉強をするためにアメリカに留学していましたが、2020年3月に日本に帰国し、その後は芸能活動をしていました。

そして、2022年4月に実は美大に通っていることを公表し、ファンからは知らなかったと驚きの声が上がっています。

ソーズビーがどこの美大に通っているかは現段階では不明ですが、映画についての芸術が学べる美大または通信制の美大に通っている可能性が高そうです。

東京都にある映画が学べる美術大学には、東京藝術大学や武蔵野美術大学、多摩美術大学などがあり、通信教育課程の美大には武蔵野美術大学があります。

※追記 2022年5月27日
5月27日放送のヒルナンデスに出演した際に、武蔵野美術大学に通っているとナレーターが紹介していました。

現在、現役武蔵美生として美大に通いながらタレントとしての仕事も増やしているようですね。

ソーズビーの高校はどこ?岡田結実と同級生でバレエを始めた?

ソーズビーの出身高校はどこなのでしょうか?

岡田結実と同級生で、ソーズビーは高校時代にバレエを始めたと噂されています。

この記事では、ソーズビーの出身高校や気になる噂の真相についてご紹介します。

ソーズビーは日出高校を卒業している

8歳の時に子役として芸能界デビューしたソーズビーの出身高校は、芸能人御用達校のひとつである日出高校です。

日出高校出身である岡田結実が、ソーズビーと一緒に写った高校時代の画像をSNSに投稿していることからも日出高校であることは間違いありません。

ソーズビーの高校時代の画像を見ると、イケメンではありますが、現在よりもキャラは薄めのように感じました。(中身は知らないため、見た目だけについてですが。)

ソーズビーは岡田結実と高校の同級生で天てれ時代からの親友

岡田結実は2010年からNHKの子供向け番組『天てれ』にてれび戦士として出演しており、ソーズビーは岡田結実より2年遅れとなる2012年にメンバーとして加入しています。

さらにはソーズビーは岡田結実と同じ日出中学に通っていたことが、岡田結実のブログにより判明しています。

そうそうあとあと多分
驚くと思うんですが、
そーずびー航洋と私は同じ学校なんですよ(  Д ) ⊙ ⊙
クラスも同じ。笑
驚いた??。笑
ソーズビー 岡田結実
【引用元:YUI OKADA Official Blog

つまりソーズビーは天てれで岡田結実と出会い、中学校と高校で仲を深めて親友になったと言えます。

なんだか不思議な縁を感じてしまいますよね。

男性と女性のため、どちらかが恋心を抱いているのではないかと思う人も多いと思いますが、ソーズビーと岡田結実の関係は恋人ではなく親友です。

どちらかが恋心を抱いていることもなさそうです。

岡田結実は必ずと言ってよいほどソーズビーに恋愛相談をするそうですよ。

ブログの投稿内容からも分かるのですが、ソーズビーがしっかりとした考えの持ち主であるため、岡田結実はソーズビーのことを信頼しているのだと思います。

ソーズビーは日出高校出身ということで、高校時代の豪華な同級生についてもご紹介しておきますね!

岡田結実の話によると、高校時代は女子の割合が多くまるで女子校のようだったとのことですが、ソーズビーの高校時代の同級生には、濱田龍巨や望月歩がいます。

どちらも演技派の若手俳優として定評があり、今後の活躍が期待されています。

今後岡田結実のように、濱田龍臣や望月歩とソーズビーとの共演があることに期待しましょう!

ソーズビーは高校時代にバレエを始めた!腕前は?

ソーズビーは高校の時にバレエ学校に入り、バレエを習い始めています。

2019年にこのバレエ学校を卒業していますが、卒業後もバレエは続けるとブログで宣言していました。

ソーズビーもブログで語っていましたが、高校生でバレエを始めるのは遅く、3歳くらいからバレエを始めている人が多いとのことです。

現在もバレエを続けている理由を自身のアメブロで熱く語っています。

辛くてもやり続けるのには無数の理由があって、その中でもBIG2を無理矢理かいつまんで言うと、
①.バレエには終わりがない事
②.完璧でやっと成立する踊りだという事
【引用元:ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」

ソーズビーがバレエを続けるのは、バレエに終わりはないとの理由からです。

なんとなく好きとの曖昧な理由ではなく、ソーズビーは信念を持ちバレエをしているため、今後もやめることなく続けていくことでしょう。

気になるバレエの腕前ですが、結論から言うと凄いです!

ソーズビーは17歳でバレエを始めていますが、2018年2月にはウィーンで開催されたバレエコンクールで団体3位に入賞しています。

その後バレエのイベントなどにも出演しています。

短期間でここまで成長しているのは、もちろん才能もあるとは思いますが、努力の賜物だと思います。

ソーズビーがバレエのレッスンがある度に地の底を感じ苦しんでいたと心情をブログに綴っているためです。

ソーズビーのプロフィール!性別や身長をご紹介

本名:ソーズビーキャメロン航洋
旧芸名:ソーズビー航洋
性別:男性
出身地:アメリカ合衆国 オレゴン州ポートランド
生年月日:2000年4月14日
年齢:22歳(2022年5月現在)
身長:162cm
体重:非公表
趣味・特技:ファッション、音楽鑑賞、カラオケ・英会話、歌を唄う事、ダンス

ソーズビーの本名がソーズビーキャメロン航洋とあるように、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、3歳までアメリカで暮らしていた帰国子女です。

身長は男性の平均身長より低めの162cmで、体重は公表されていませんがスリムな体型をしているため50kgではないかと予想しています。

現在もバレエのために厳しく体重管理をしているならば、50キロを切っている可能性もあると思います。

まとめ

  • ソーズビーは現役美大生だがどこに通っているかは不明
  • 岡田結実とは中学・高校の同級生で親友
  • ソーズビーは強い信念を持ってバレエを続けている

コメント

タイトルとURLをコピーしました