【ヨネダ2000】清水亜真音がかわいいと話題!世田谷の高校を卒業している?

ヨネダ2000の清水亜真音がかわいいと話題になっています。

SNSの声を紹介しながら、どこがかわいいと言われているのか具体的にご紹介します。

ヨネダ2000清水がいつも着用しているゴルファーデザインのあのトレーナーも人気です。

レトロなデザインでヨネダ2000清水の雰囲気にピッタリです。

どこで購入した服なのかやメーカーも調査しました!

ヨネダ2000清水の出身高校や卒業後の進路についてもご紹介します。

【ヨネダ2000】清水亜真音がかわいいと話題

ヨネダ2000清水がかわいいとSNSで話題になっています。

【ヨネダ2000】清水亜真音がかわいいと言われる理由

ヨネダ2000清水がかわいいと言われている理由は大きく3つあります。

  • 小さくてかわいい
  • 口もとがかわいい
  • なんとなくかわいい

1つずつ詳しく見ていきましょう。

ヨネダ2000清水は小さくてかわいいとの声が多く上がっていますが、相方の河田愛との身長差や体格差が大きく関係しているのではないかと思われます。

ちなみにヨネダ2000清水は身長が155cmで愛は168cmと公表されています。

この他にはヨネダ2000清水の口もとがかわいいとの声もあります。

ヨネダ2000清水の口もとを見ると、口が大きくて笑うと口角がギューっと上に上がって確かにかわいいです!


理由はよく分からないけど、なんとなくかわいいとの声もあります。

レトロでほっこり癒やされるファッションや不思議ちゃんとも言われるつかみどころのない言動が大きく影響を与えているように感じます。


女芸人No.1を決定するTHE W 2021のファイナリストとして意気込みを聞かれた時に、砂漠にいるラクダに化粧水を塗ってあげたいといった意味不明の発言をし、会場をざわつかせていたこともありました(笑)

昨年、結成されたばかりですが、今年の『M-1グランプリ』でも準決勝に残り、話題をさらっているコンビ。今回のTHE Wの準決勝でネタを見ているMCの森田は、彼女たちがトップバッターということに「やべ―大会になりますよ!」と予告します。胸中を聞かれた清水は「ぜんぜん関係ないことを言っていいのであれば、砂漠にいるラクダに化粧水を塗ってあげたい」と力説。森田に「やめてください!」と間髪入れずツッコまれていました。
【引用元:FANY Magazine

ヨネダ2000清水のふわふわとした天然な言動は、見ていてとてもかわいいと思います。

【ヨネダ2000】清水亜真音と似てる芸人は男性ばかり?

このようにSNSではかわいいとの声が出ているヨネダ2000清水ですが、似てると言われている芸能人がとても多いんですよ〜

しかしながら不思議なことにかわいいとの声があるのにもかかわらず、似ていると言われているのは男性芸人ばかりです。

特に蛍原徹や日村勇紀に似てるとの意見が多いですが、髪型や雰囲気が似てるだけで顔画像を比較すると似てはいないと思います。

【ヨネダ2000】清水亜真音の服はどこのメーカー?


ヨネダ2000清水といえば、いつも着ているゴルファーデザインの服がどこのなのか気になっている人が多いようです。



水色とグリーンを混ぜたような綺麗なカラーのトレーナーにレトロなゴルファーデザインがヨネダ2000清水の雰囲気に驚くほどマッチしています。

ヨネダ2000の清水と愛は、神保町よしもと漫才劇場に所属する約120人の芸人が参加した『Up‐T presents神保町よしもと漫劇Tシャツグランプリ2022』に参加しており、それぞれ自分でデザインを描いたTシャツを販売していたことがあります。

シンプルでどことなくレトロなTシャツだったため、このゴルファーデザインもヨネダ2000の清水本人のデザインではないかと考えましたが、調査したところ市販の服であることが判明しました!

以前ファンがヨネダ2000清水にどこのブランドの服なのかSNSで質問したことがあるのですが、ヨネダ2000清水は『下北沢の古着屋さんで買ったけどメーカーは忘れてしまった』といった内容の返しをしていました。

ヨネダ2000清水が着ている服は古着で、他に着ている人がいない(※もしかしたらいるかもしれません)ことから一点ものの可能性が高そうです。

ヨネダ2000はM-1グランプリやTHE Wへの出演で知名度が一気に上がったため、もしもヨネダ2000清水と同じゴルファーデザインのトレーナーを持っている人がいたら、SNSに投稿があるのではないかと思うためです。

【ヨネダ2000】清水亜真音は世田谷区立松原高校の可能性が高い


ヨネダ2000清水は東京都世田谷区の出身で、卒業した高校は『世田谷区立松原高校』の可能性が高いです。

個人的には松原高校であるとかなり確信しています。

ヨネダ2000清水本人が出身高校を公表しているわけではありませんが、以下の情報から松原高校の可能性が高いと推測しました!

【ヨネダ2000】清水亜真音が松原高校とテニスの試合で判明?

ヨネダ2000清水の趣味はテニスですが、東京都昭島市の昭和の森テニスコートなどで毎年開催されている『フジカップ』というテニスの試合のトーナメント表で『清水亜真音』の名前を見つけることができました。

そして名前の横に在席している高校名も書かれていたのです。

清水亜真音の名前が記載されていたのは次の3試合です。

  • 第36回 2014年開催
  • 第37回 2015年開催
  • 第38回 2016年開催

さらにこの期間が、ヨネダ2000清水が高校に在学していた時期と見事に一致します。

ちなみに第36回大会のスクショは以下になります。


Photo by 第36回フジカップダブルス大会

清水亜真音という名前はとても珍しいですし、フジカップにエントリーした時期が高校の在学期間と一致しているため、ヨネダ2000清水が卒業した高校は世田谷区立の松原高校であると断言しても良いのではないかと考えています。

【ヨネダ2000】清水亜真音は高校卒業後は大学に進学している?

高校卒業後の進路についてはヨネダ2000清水は大学には進学していないようです。

というのは清水亜真音が18歳の時にNSC東京校の23期生として入学しており、さらにはヨネダ2000清水には理容師免許を取得しているという意外な経歴があるためです。

ヨネダ2000清水は自身の特技として散髪とひげ剃りを挙げていますよ。

理容師は国家資格で、資格を取得するためには以下の条件を満たす必要があります。

  • 厚生労働大臣または都道府県知事の指定した理容学校を卒業すること
  • 理容師国家試験に合格すること

理容学校は昼間課程の場合は2年で通信課程の場合は3年になるそうです。

ヨネダ2000清水は通信制とNSCを両立させたものと考えられます。

まとめ

  • ヨネダ2000の清水はかわいいと話題になっている
  • 顔や性格だけでなく服にも注目が集まっている
  • 松原高校卒業の可能性が高く大学には行っていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました