平成フラミンゴRIHO(りほ)の元推しはAKB?刺青の場所やデザインは?

平成フラミンゴRIHOはクールでかっこいいイメージですが、実はガチのアイドルオタクのようです。

「りほ」の元推しはAKBではないかとの噂がありますので、動画での「りほ」の発言を参考に元推しは誰なのかを推測したいと思います。

「りほ」に関してもう1つ気になるのが刺青疑惑です。

平成フラミンゴ「りほ」は本当に刺青を入れているのか、入れているとしたら刺青の場所やデザインはどうなのかなどについてもご紹介します。

平成フラミンゴRIHO(りほ)の元推しはAKB?

平成フラミンゴ「りほ」は、上地雄輔好きであることを公言していますが、過去に他のアイドルの推し活をとても熱心にしていたことがこちらの動画内で明かされています。

「りほ」が上地雄輔の熱狂的なファンであることは有名な話ですが、昔推し活をしていたのは男性ではなく女性です。

平成フラミンゴRIHO(りほ)は元推しについてヒントを出している

動画の中で「りほ」の元推しが女性のイラストで紹介されていたためです。

「りほ」は元推しのアイドルが誰なのか名前は語っていませんが、ヒントとなる発言がいくつかありましたので以下にまとめておきますね。

【元推しのヒント発言】

  • 「りほ」はCDを30枚とか50枚単位で購入し大量の握手券をゲットし握手会にのぞんでいた
  • 「りほ」の元推しは女性で国民的アイドルグループのメンバーだった
  • 「りほ」は元推しと一緒にテレビの仕事をしたことがある

平成フラミンゴRIHO(りほ)の元推しはAKBの西野未姫?

上記のヒントを参考に「りほ」の元推しが誰なのかを推測すると、AKBの西野未姫(2017年3月にAKBを卒業)の可能性が高いとの結論に至りました。

動画に出てくるイラストを改めて見てみると、AKBにいた頃の西野未姫と髪型など雰囲気がなんとなく似ています。

握手会や国民的アイドルグループと聞けばやはりAKBを想像しますし、平成フラミンゴと西野未姫は2021年11月にAbemaで共演しているため、「りほ」の元推しが西野未姫である可能性は限りなく高いように感じています。

平成フラミンゴと西野未姫が出演したのは、2021年放送の『極楽とんぼのタイムリミット』です。

ところで、西野未姫と言えば第二のまゆゆと呼ばれていたほどの美貌の持ち主ですが、ユニークなキャラクターでAKBを卒業後はバラエティー番組などで活躍しています。

見た目は可愛いけど性格はユニーク、「りほ」と西野未姫には共通点を感じます。

平成フラミンゴRIHO(りほ)は元推しから覚えられていた

平成フラミンゴ「りほ」の元推しはAKBの西野未姫である可能性が非常に高いことをお伝えしましたが、その元推しはテレビで共演した時に「りほ」のことを覚えていたそうですよ。

「りほ」は好きな人には冷たい態度を取ってしまい、握手会でも無愛想な感じで元推しと握手をしていたそうです。

好きな人に冷たいというのはなんだか小学生の男の子のようですよね(笑)

無愛想なのに何回も握手をしにくる「りほ」は、元推しにとって大変印象的だったのではないかと思われます。

好きなアイドルに会い握手ができるとあれば、普通は舞い上がってしまいますよね。

少しふてくされた様子で淡々と握手を求めてくる「りほ」のことを面白いなと思いながら見ていたのではないでしょうか。

平成フラミンゴRIHO(りほ)に刺青が入っている?刺青の場所やデザインは?

平成フラミンゴ「りほ」には刺青が入っていると言われていますが、噂される原因となったのがこちらの動画です。

『【重大発表】リンリンの彼氏を募集します』というタイトルで、2022年2月に平成フラミンゴが投稿したもので、「りほ」の彼氏のオーディションを開催することを正式に報告する内容の動画です。

動画の中で「りほ」は肩が大きく出るデザインの黄色いドレスを着用していますが、後ろ姿が映し出された時に「りほ」の左肩に黒い模様のようなものを確認することができます。

あざではないかとの見方をする声もありますが、左右対称でデザインのように見えるため、あざとかではなく刺青の可能性が高いと個人的には感じています。(肩を出すドレスを着用するとのことから、タトゥーシールを貼った可能性もありますが。)

刺青と聞いて「えーっ!」と驚く人も多いかとは思いますが、昔とは違い今はオシャレ感覚で刺青を入れている人はたくさんいると聞いています。

刺青に対するハードルはかなり下がっているように感じます。

「りほ」は高校生の時からギャルっぽくイメチェンしており、現在もファッションやメイクにも気をつかっているため、刺青をオシャレ感覚で入れているのではないかと思われます。

「りほ」の左肩にある刺青のデザインについて断定することはできませんが、ハートマークのように感じました。

刺青はデザインによりさまざまな意味があるとのことで、ハートマークの意味を調べたところ「愛・情熱・幸福」といった基本的な意味があることが分かりました。

「りほ」は左肩だけでなく、左足首の内側にも刺青があるのではないかとの声が、ツイッターに投稿されています。

刺青疑惑とされる画像を目を凝らしてよく見ると、たしかに左足首の内側に黒い刺青のようなものを確認することができます。

デザインはかなり分かりにくいですが、左右に翼のあるデザインのように見えます。

翼は特に人気があるデザインで、「自由・飛躍・魔除け」などの意味があるそうです。

自由や飛躍という言葉は、平成フラミンゴとしてユーチューバーで大成功した「りほ」のイメージにぴったりだと思います。

さて、「りほ」の刺青に対する視聴者やファンの感想が非常に気になるところですが、ツイッターには「刺青があるなんてマジでかっこいい」など好意的な声ばかりがあがっています。

私がツイッターを調べたところ、「りほ」の刺青に対するネガティブな投稿はこれまでのところ見つけることができませんでした。

「りほ」はサバサバして媚びないクールな性格のため、刺青は合っていてかっこいいと私も感じています。

まとめ

  • 「りほ」の元推しはAKBの西野未姫の可能性が高い
  • 「りほ」の左肩にはハートマークの刺青があると言われている
  • 左足首の内側にも刺青があると噂されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました