平成フラミンゴNICO(にこ)とやまとの匂わせ?モテるが彼氏はいる?

平成フラミンゴとコムドットの関係は、ともに幼なじみで結成したユーチューバーで、YouTube動画でコラボしている仲です。

年齢は平成フラミンゴの方が3つ年上で、恋人同士というよりもまるで姉と弟のような印象を受けますが、NICOとやまとが匂わせをしているのではないかと噂されています。

平成フラミンゴ「にこ」とやまとの匂わせの内容や、「にこ」はモテるが彼氏はいるのかなど、「にこ」の恋愛事情についてご紹介します。

目次

平成フラミンゴNICO(にこ)とやまとが匂わせ?

平成フラミンゴの「にこ」とコムドットのリーダーであるやまとがインスタグラムで匂わせをしていたと、噂されています。

詳しく見ていきましょう。

平成フラミンゴNICO(にこ)とやまとの匂わせはインスタストーリー?

2021年10月のことですが、「にこ」がインスタグラムのストーリーに男女の足もとが写し出された画像を投稿し、その後すぐに削除したことがありました。

この画像こそが、「にこ」とやまとの匂わせといわれている画像です。

現在、その画像は削除されているため閲覧できませんが、ツイッターで拡散されているためご紹介しますね。

男性と思われる人物は特徴的な色のズボンを履いていますが、実はこのズボンはやまとが以前着用していたものです。

やまとがインスタグラムに投稿しているこの画像の中で、やまとが着用しているズボンと色や形状が一致します。

特徴的なズボンだったため、やまとではないかとピンと来た人が続出し、その後「にこ」がやまととの匂わせをしていると一気に噂が広がることとなりました。

匂わせまとめをご紹介!と言いたいところですが、「にこ」とやまとの匂わせはこの他にはありません。

たった1つの匂わせでここまで熱愛を疑われていることから、平成フラミンゴとコムドットがいかに人気があるかがうかがえます。

平成フラミンゴNICO(にこ)とやまとの匂わせは企画だった

平成フラミンゴとコムドットは動画でコラボをする関係ですが、この匂わせ投稿は後に動画企画の一部だったことが明かされています。

「にこ」とやまとは同じ画像をそれぞれのスマホに所有しており、じゃんけんをしてどちらがインスタグラムに投稿するかを決めたそうです。

つまり「にこ」とやまとの匂わせはドッキリだったことになります。

なぜこのようなドッキリを仕掛けたのかというと、やまとが視聴者に盛り上がって欲しいと思ったためであると明かされています。

コムドットらしいヤンチャなおふざけだと感じました!

「にこ」がインスタグラムに投稿した匂わせ画像を見て、男性が自分だと特定されやすくするために、わざと特徴的なズボンを履いて画像の撮影に臨んだそうですよ。

平成フラミンゴNICO(にこ)とやまとの実際の関係とは?

匂わせはドッキリであることが判明しましたが、実際のところ「にこ」とやまとはどのような関係なのかについても切り込みたいと思います。

美男美女でお似合いですが、「にこ」とやまとがプライベートで交際していることはないと思っています。

「にこ」とやまとは『【ガチ恋】本気で浅草デートしてきました。』というタイトル動画でコラボしていますが、動画を見るかぎりでは、彼氏彼女という感じはなく、姉と弟もしくは先輩と後輩のような感じしかしないためです。(ちなみに「にこ」の2022年4月現在の年齢は27歳で、やまとは23歳と「にこ」の方が年上です。)

なので、断定はできませんが、「にこ」とやまとが熱愛関係にある可能性はかぎりなく低そうだと個人的には感じています。

平成フラミンゴNICO(にこ)はモテるが彼氏はいる?

平成フラミンゴ「にこ」は気取らない気さくな性格ですが、顔立ちが綺麗で可愛いことからモテるのではないかとの噂があります。

平成フラミンゴのぶっちゃけ語る系の動画でも元カレの話などをすることがあるため、モテることは間違いないでしょう。

初めて彼氏ができたのは高校1年生の時で、元カレは13人いるようです。

高校1年生の時から13人ですので、「にこ」は彼氏が途切れることがなかったのではないでしょうか。

「にこ」が別れた時のエピソードを公表している元カレが2名いますので、エピソードをご紹介しますね。

21歳の時に付き合っていた彼氏とは、別れ話になった時に朝の4時まで追いかけっこをしたそうです。

24歳の時には当時付き合っていた彼氏と同棲していたことを明かしていますが、「にこ」は女優になりたいとの強い気持ちから彼氏を置いて1人だけで上京したそうです。

元カレは平成フラミンゴの動画を見てどのように感じているのかが非常に気になるところです……。

さて、「にこ」の元カレの画像が公表されていないだけに、「にこ」がどんな男性が好きなのかタイプが気になるところではないでしょうか。

「にこ」は好きなタイプについて、年下だけど男らしくて少年のようにはしゃぐ人と語っています。

イケメンが好きなのではないかと勝手に思っていましたが、意外にも顔はあまり気にしないとのことです。

容姿についてはムチムチした体型でメガネをかけていて、スタイリッシュな細めのスウェットを着用、髪はセットせずにクシャクシャしている人に胸キュンするようです。

「にこ」の好きなタイプをまとめると、ヤンチャな感じの年下の男性に心惹かれるようですね。

コムドットのやまとはイケメンですしムチムチな体型でもありませんが、「にこ」の理想とする男性像にかなり近いように感じました。

「にこ」は自身の好きな男性のタイプについてかなり具体的に語っていますので、誰か特定の人を頭に思い浮かべて発言しているのではないかと思ってしまいます。

2022年最新版となる恋愛事情ですが、現在「にこ」に彼氏がいるかは不明です。

平成フラミンゴのユーチューバーとしての活動が忙しすぎて彼氏を作る暇はないはずとの声もありますが、どんなに忙しくても恋人がいる人はたくさんいるためです。

人気ユーチューバーのため彼氏がいても公表できないのではとも感じています。

「にこ」は元カレもたくさんいますしモテるため、個人的な予想としては現在、彼氏はいると考えています。

https://www.uwasa-suki.com/17952/

まとめ

  • 「にこ」とやまとの匂わせはドッキリだった
  • 「にこ」は彼氏が途切れることがなかった
  • 現在「にこ」に彼氏がいるかは不明
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次