芸人ぱーてぃーちゃんの信子は結婚してる?年齢や身長は?かわいいと話題

今、注目の芸人・ぱーてぃーちゃんですが、なかでもメンバーの信子は、かわいいと好評です。

そんな信子には、結婚しているという噂があり、年齢や身長も気になるところですね。

今回の記事では、芸人・ぱーてぃーちゃんの信子について、結婚や年齢 、身長 、かわいいと言われている理由について、紹介します。

芸人ぱーてぃーちゃんの信子の年齢や身長は?

芸人・ぱーてぃーちゃんの信子が非常に人気ですが、身長や体重、年齢が気になりますよね。

それではそれぞれ紹介していこうと思います。

まずは芸人・ぱーてぃーちゃんの信子のプロフィールを紹介します。

芸人ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール

名前:信子(のぶこ)
本名:大野 信子(おおの のぶこ)
生年月日:1992年8月1日 
年齢:29歳 ※2022年3月現在
身長:非公開
立ち位置:ボケ担当・美貌担当・beauty担当・色気担当
出身:大分県大分市出身
出身中学:大分市立上野ヶ丘中学校
事務所:ワタナベコメディスクール(24期出身)
尊敬する人:南海キャンディーズ・山里亮太

芸人ぱーてぃーちゃん信子は年齢も身長も実は非公開

信子は、年齢は公表していないのですが、以前結成していたグループ・エンぷレスがM-1グランプリに挑戦したときに、M-1の公式ページよりメンバープロフィールが公開されていました。

ですから、信子の生年月日は確かな情報であり、現在29歳であることも間違いないでしょう。

そんな信子の身長なのですが、残念ながら非公開となっています。

ぱーてぃーちゃんのメンバーの身長がわかれば、推測しやすいのですが、メンバーも身長を公表していません。

しかし、信子が、身長188センチのアンガールズ・田中と一緒に写っている写真によると、田中よりも頭一つ分以上、かなり身長が低い印象です。

この感じから推測すると、信子は一般的な成人女性の身長かと思われますので、158センチくらいの可能性が高いでしょう。

芸人ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔

ちなみに、信子はなんと、徳川家の末裔なのだそうで、世が世ならお姫様と発言したことがあります。

メンバーの金子きょんちぃは「令和でよかった」とコメントしていますが、お姫様に生まれることは女性の憧れですし、信子としては、令和時代を生きることはちょっぴり残念だったかもしれませんね。

そんな信子には、Jr.オリンピックに走り幅跳びで出場したという経歴があり、運動神経が抜群という一面も持ちます。

芸人として、ネタになりそうな引き出しがいっぱいありますね。

芸人ぱーてぃーちゃんの信子は結婚してる?

ぱーてぃーちゃんの信子には、結婚しているという噂があります。

現在は削除されているようですが、以前は信子のウィキペディアのプロフィール欄に『※旧姓は不明』の記述があったのです。

しかし実際には信子は年齢も非公開しているくらいなので、プライベートについては伏せている部分が多いようですね。

また信子は2020年の夏に、インスタグラムのストーリーで、結婚を報告しているのですが、こちらも現在は閲覧できなくなっています。

ウィキペディアの件にしても、インスタグラムにしても、結婚している可能性が高いように感じます。

現在は、ぱーてぃーちゃんの知名度が上がってきたということもあり、結婚については本気で伏せたいと思うようになってきたのでしょうか。

これらの過去の言動より、信子が既婚者である可能性は極めて高いと思われますが、結婚相手に関する情報や結婚の時期、子供の有無などについては、情報がありません。

また、元カレなど信子の過去の恋愛の噂についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

ちなみに、信子の好きなタイプは、俳優のオダギリジョーとのこと。

男性フェロモンが感じられるセクシーな男性が好みなのだそうです。

また、突飛な行動をするおもしろい男性に惹かれるとのことなので、さすが女性芸人って感じですね。

信子のご主人もきっとおもしろい方なんでしょう。

まだ20代の信子なので、お子さんはおそらくいらっしゃらないと思われますが、そのうち産休を取られることもあるかと思われますので、そのときには、ベールに包まれたプライベートについても少しずつ明らかになってくるかもしれませんね。

芸人ぱーてぃーちゃんの信子がかわいいと話題

3人組のぱーてぃーちゃんは、それぞれに個性が強く、華やかなキャラクターなのですが、その中でも信子はひときわ目を引く存在です。

バッチリメイクを決め、ショートカットが似合うクールな美女・信子は、ルックスだけ見れば、とても女芸人には見えません。

ぱーてぃーちゃんは、もちろんそのおもしろさで注目されていますが、信子の容姿のかわいさに惹かれたというファンも少なくはないようです。

みなさん、かわいい信子のことが大好きな様子ですね。

信子自身も、ツイッターのプロフィールに『柴咲コウとエマ・ワトソンを足して2で割った顔になりたい』と記載しているところから、美貌にはけっこう自信があるようです。

柴咲コウ、エマ・ワトソン…確かになんとなくその雰囲気を信子は持っているような感じがするからすごいですよね。

特に柴咲コウには憧れが強いようです。

メイクでイメージを似せているところはあると思いますが、やはり、お顔立ちから美しいことは間違いありません。

信子は、ぱーてぃーちゃん結成前は、今のように派手な髪色だったり、ギャルメイクだったりではなく、髪の毛の色は暗めで、私服はジャケットスタイルが通常、衣装はセットアップでした。

今とは全然違う見た目でしたが、ナチュラルな信子もかわいかったと好評だったようです。

また、信子がみんなから愛されている理由は、容姿のかわいらしさだけではありません。

ちょっぴり天然なキャラクターもウケているのです。

信子は、芸人なのにネタを覚えるのが苦手で、ボケ担当というよりも自然に発した言葉がボケていておもしろいという感じなんですね。

存在するだけでおもしろいというキャラクターは芸人としては、かなり強みじゃないですか。

かわいくて、イジリがいのある女芸人となると、バラエティー番組ではかなり重宝されると思いますし、今後は活躍の場がどんどん増えていきそうですね。

また、信子は、見た目の派手さから、元キャバクラ嬢の噂がありますが、キャバクラで働いていたという事実はありません。

バイト先は、ワインバーであり、ソムリエの資格こそ持っていないものの、ワインの知識はけっこう豊富なのだそうです。

ワインに詳しいという思いがけない特技も、芸人としてのネタに活かせるかもしれませんね。

まとめ

  • ぱーてぃーちゃん信子の年齢や身長は非公開
  • ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔
  • ぱーてぃーちゃん信子は結婚してる可能性が高い
  • ぱーてぃーちゃん信子がかわいいと話題

コメント

タイトルとURLをコピーしました