【大家族】石田さん家の長女はどうしたの?奈緒子はなぜテレビに出ないのか

1997年に放送を開始し、現在も多くのファンを抱えているのが大家族の石田さん家ですが、2010年以降、ぱたりとテレビに出演しなくなってしまった石田さんちの長女が話題になっています。

長女は埼玉県で結婚しているよ~との書き込みをよく見ますが、過去の放送回をさかのぼり整理してみると、真相が異なる可能性が出てきました。

この記事では、石田さん家の長女がテレビ出演しない理由や彼女の長女の現在などについてご紹介します。

【大家族】石田さん家の長女はどうしたの?テレビに出ない理由とは

なぜ石田さん家の長女はテレビに出なくなったのか、その理由に切り込みます!

1997年から不定期で放送されている『7男2女11人の大家族石田さんチ!』は、数ある大家族番組の中でも特に人気があるシリーズです。

石田さん家の長女がテレビに出演しなくなった理由とは?

放送を楽しみにしているファンの間で、石田家さんちの長女はどうしたのかと話題になっています。

というのは、石田さん家の長女奈緒子が最後に番組出演したのは2010年で、もうかれこれ10年以上も番組に本人が出演していないためです。

2010年時点において長女は30歳独身と紹介されており、最後の出演となった放送回でお父ちゃんに彼氏がいることを告げる場面が放送されました。

『次回の放送回では結婚報告があるかも!?』とのナレーションで終わったため、長女奈緒子が番組に出演しない理由として以下のようなことが推測されています。

①お父ちゃんから彼氏との交際(結婚)を反対されて大喧嘩し家族と疎遠になった
②結婚が決まったことをきっかけに、これまでのようにプライベートをさらすのをやめた
③彼氏または彼氏の家族がテレビでプライベートをさらすのを嫌がった
④彼氏と破局したので番組に出演したくなくなった
⑤テレビに出演するのが単純に嫌になった

長女がテレビに出ない理由として、さまざまな憶測が飛び交いましたが、石田さん家の誰かが長女がなぜ出演しないのか誰も何も話さなかったため、真相は闇の中でした。

石田さんちの長女は現在埼玉県で暮らしている?

それから長い月日が流れたのですが、2016年の放送回で石田さん家の長女奈緒子は埼玉県で元気に暮らしていることがナレーションで伝えられました。

そして、翌年の2017年にはお母ちゃんと祖母が、散歩をしながら、埼玉県で暮らしている長女について語る一幕も放送されています。

一連の放送で長女が埼玉県で暮らしていることが明らかとなり、長女は結婚して埼玉県で暮らしているのではないかとの噂が拡散したように思われます。

ネットには、長女は仕事関係の人と結婚してすでに子供も誕生しているけど、結婚相手の親が厳しいからそっとしておいて欲しいといった内容の書き込みもありましたが、誰が書いたのかは不明なため信ぴょう性のある情報とは言えません。

長女奈緒子は埼玉県で結婚しているというのが濃厚視されていましたが、実際には2016年の時点では長女は彼氏とは結婚していませんでした。

石田さん家のお父ちゃんは全国で公演をしていますが、2017年の公演会で長女は結婚していないことを明かしているためです。

2017年の時点で、長女は彼氏と同棲はしているものの籍は入れていない状態にありました。

なので、石田さん家の長女が2010年以降テレビに出演しない理由として可能性が高いのは、③彼氏または彼氏の家族がテレビでプライベートをさらすのを嫌がったから、または⑤テレビに出演するのが単純に嫌になったからです。

【大家族】石田さん家の長女「石田奈緒子」の現在とは

2017年時点において石田さん家の長女奈緒子は、彼氏と結婚はしておらず、同棲生活を送っていることが、お父ちゃんの発言により明らかになりました。

長女の年齢は現在42歳(2022年3月現在)ですが、その後同棲していた彼氏とは結婚しているのでしょうか?

石田さん家の長女「石田奈緒子」は結婚していない

実は2019年の放送回で長女奈緒子の近況に触れる一幕があり、まだ結婚していないことが明かされています。

同棲していた彼氏と現在も同棲生活を続けている可能性は高そうですが、2022年現在においても長女が独身の可能性は高そうです。

事実婚という形を選んでいる可能性もあります。

もしかしたら同棲していた彼氏とは破局しているかもしれません。

石田さん家の長女「石田奈緒子」は家族思いな性格

ではここで、石田さん家の長女奈緒子がどんな人なのか基本的なプロフィールや経歴についてご紹介しますね。

名前:石田奈緒子
生年月日:1979年11月4日
出身地:茨城県常総市

2010年以降テレビ出演をしていない石田さん家の長女奈緒子は、家族に対して反抗的な態度を取っているとか、冷淡であるとかいうことではなく、家族思いで自立心のあるしっかりした女性です。

長女奈緒子は出身地である茨城県常総市にある高校を卒業後、栄養学について学べる専門学校に入学します。

専門学校は卒業していますが、専門学校で学んだこととは無関係の携帯電話ショップ勤務を経て、ネスレのチョコレート工場に転職しています。

長女奈緒子が転職したチョコレート工場はネスレ霞ヶ浦工場とされています。

ネスレ霞ヶ浦工場の住所地は石田さん家の実家がある茨城県にありますが、自宅から通うのは遠いとの理由から、転職したタイミングで長女は大家族が暮らす家を出て一人暮らしを始めています。

長女奈緒子は社会人として働き始めてからは、弟が進学する時に学費の一部になるよう30万円を親に手渡したりするなど、家族思いで優しい性格の持ち主です。

その他に長女奈緒子の人柄がうかがえるエピソードとして、石田さん家の長男孝之とお金を出し合って、両親に京都旅行をプレゼントしたこともありました。

大家族とほどよい距離を保ちながらも、長女としての責任感をしっかり持っているように感じます。

2010年以降、長くテレビには出演していない長女奈緒子ですませんが、家族とは今もしっかりと連絡を取り合っているものと思われます。

まとめ

  • 石田さん家の長女は結婚していない
  • テレビに出演しない理由は単純に出演が嫌になったから?
  • 石田さん家の長女は家族思いで優しい性格の持ち主

コメント

タイトルとURLをコピーしました