松川星は桜美林大学卒業?高校はどこ?年齢や部活は?

デビュー以降、ドラマや映画に多数出演している松川星。

顔がとてもかわいいので、注目している方も多いと思います。

そんな松川星の現在の年齢や、出身高校や大学、学生時代の部活などが気になりますね。

今回は、松川星の学生時代の出演作品や出身学校などについてご紹介します。

松川星の大学はどこ?桜美林大学卒業?

松川星の出身大学はどこなのでしょうか?

桜美林大学卒業と言われていますが……?

松川星は桜美林大学で部活やサークルに入っていた?

高校生の頃から芸能活動をしていた松川星は、大学に進学しており、2019年に卒業しています。

出身大学については公表していないのですが、桜美林大学ではないかといわれています。

信憑性のある目撃情報などはないため、松川星の大学時代の部活やサークルを特定することはできませんでした。

ちなみに松川星の趣味・特技はフィギュアスケートです。

いつ頃にどのくらい習っていたのかなどということはわからないのですが、特技というくらいですから、どこかの教室に通っていたんでしょうね。

もし、大学時代もフィギュアスケートをしていたのとすれば、芸能活動もしていますし、部活やサークルなどをする余裕はなかったんじゃないかと思われます。

そして、気になる松川星の出身学部なのですが、こちらもやはり明らかになっていません。

しかし、桜美林大学はかなり個性的な学部がそろっており、松川星がそのいずれかの学部出身であると思うとかなり興味深いです。

リベラルアーツ学群  
偏差値 42.5~47.5

グローバル・コミュニケーション学群 
偏差値 42.5~45.0

ビジネスマネジメント学群
偏差値 45.0~50.0

航空・マネジメント学群
偏差値 47.5

健康福祉学群
偏差値 40.0~42.5

芸術文化学群
偏差値 40.0~42.5

桜美林大学の学部は、法学部や経済学部、文学部といった一般的な学部はないので、びっくりしてしまいました。

松川星の出身学部がますます気になってきました!

松川星の年齢は?大学在学中に女優として飛躍

松川星の生年月日は、1996年10月10日ですので、2022年2月現在は、25歳です。

松川星は2015年4月に大学に進学しているのですが、その年の4月期のドラマ『恋愛時代』で、ヒロイン比嘉愛未の妹役を演じています。

2018年の4月には、ショートドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』で、初主演も経験していますね。

それ以外の大学時代に出演したドラマ作品は、ゲスト出演が多かったのですが、本数はけっこう多いので順調に芸能活動を行っていますね。

松川星の大学時代の出演作品はこちらです。

【ドラマ出演作品】

恋愛時代(2015年4月2日 – 6月18日、読売テレビ・日本テレビ系) – 衛藤しず夏 役

ホテルコンシェルジュ 第8話(2015年9月1日、TBS) – 倉持七瀬 役

黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年12月22日 – 23日、日本テレビ) – 小柳絵麻 役

お迎えデス。(2016年4月23日 – 6月18日、日本テレビ) – 真奈美 役

バスケも恋も、していたい 第3話(2016年9月21日、フジテレビ)

嘘の戦争 第1話(2017年1月10日、カンテレ・フジテレビ系) – 五十嵐智香 役

人は見た目が100パーセント 第3話(2017年4月27日、フジテレビ) – 女子高生 役

15歳、今日から同棲はじめます。(2018年4月7日 – 6月30日、TOKYO MX) – 主演・真木日和 役

ザンビ 第8・9話(2018年3月13日・20日、日本テレビ) – 山中莉子 役

【映画出演作品】

MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年6月18日、ショウゲート) – 佐藤美鈴 役

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年8月4日、東宝) – 奈央 役

恋と嘘(2017年10月18日、ショウゲート) – 菜々美 役

春待つ僕ら(2018年12月14日、ワーナー・ブラザース映画)

PRINCE OF LEGEND(2019年3月21日、東宝)

松川星の高校はどこ?横浜市立みなと総合高校卒業?

松川星の出身高校はどこなのでしょうか?

横浜市立みなと総合高校卒業だと言われていますが……?

松川星はみなと総合高校では部活に入っていた?

松川星は、横浜市立みなと総合高等学校に進学しています。

松川星ご本人が通っていた高校について言及したことはないのですが、高校卒業報告のタイミングであげていたSNSの写真に、みなと総合高等学校の紋章らしきものが確認できました。

ちなみに松川星は高校時代、部活はダンス部に所属しています。

ご自身が、YouTubeで高校時代について語っているので確かな情報ですね。

ヒップホップ系のダンスを得意としており、毎年、文化祭にはステージに立ち、大勢の前でダンスを披露していたという松川星。

クールなパンツ姿でお腹を出したスタイルの衣装などを着用している写真も公開されています!

乃木坂46風なイメージの松川星なので、ちょっとびっくりですよね。

松川星は、趣味特技欄にフィギュアスケートと合わせてダンスも記載していますので、体を使って表現することに長けているようですね。

さすが女優さんだなといった印象です。

松川星は高校時代に芸能デビュー

松川星は、高校2年生の時にスカウトされています。

松川星は、子供の頃からぼんやりと芸能界に興味はあったそうなのですが、やはりいざ自分が芸能人になると考えると不安で、なかなかスカウトを受け入れることができずにいました。

しかし、何度も声をかけられたことにより、芸能界に入る意思を固めます。

松川星は、お顔がとてもかわいいので、何度もチャンスがあったんですね。

そんな松川星の最初のお仕事は、PUREグミのCMでした。

高校2年生の時に スカウトされたのがきっかけで…。
でも最初は自分に自信なくてそんなこと出来ないって思っていたから 断っていたんです。
それでも何度も声かけてくださり、そして1年前の今日 始めました。
初めて行ったピュレグミのCMのオーディション。
どうしたらいいのかわからず 絶対落ちた~って思ってたのに受かって…
そして12月に撮影をしました。
初めてのお仕事でした
【引用元:松川星オフィシャルブログ「星に願いを」

女優デビューは『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』であり、映画公開前のスピンオフドラマに出演されています。

その後は、広瀬すずさん主演の『学校のカイダン』に出演。

デビュー直後から、話題作に恵まれていますね。

まとめ

  • 松川星は桜美林大学卒業
  • 松川星は横浜市立みなと総合高校卒業
  • 松川星は高校時代に芸能デビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました