【むくえな】むくの本名や高校大学は?姉や彼氏はいるのか

爆食など明るく楽しい動画で成長中の人気ユーチューバー『むくえな』むくの本名や高校大学は?

むくの本名を調査したところ、本名が可愛くて大変珍しいことが判明しました!

顔も可愛く性格も明るいですが、現在彼氏はいるのかも気になるところですよね。

この記事では『むくえな』むくの本名や高校大学、彼氏はいるのか他、姉など家族構成についてもご紹介します。

目次

【むくえな】むくの本名は?

『むくえな』むくは中学時代の卒アル画像が流出しており、それにより本名は歌田夢来(うただ むく)であることが判明しています。

まるで芸名かアニメのキャラクターのような雰囲気の素敵な名前ですよね!

歌田という名字はいそうな感じもしますが、私はこれまでに歌田という名字の人に出会ったことがありません。

調査したところ、歌田という名字はなんと日本には1,000人程度しかいないことが判明しました。

夢が来ると書いて「むく」という名前も珍しいですよね。

【むくえな】むくのプロフィール

そもそも『むくえな』むくって誰?と思った人のために、簡単に基本プロフィールもご紹介しておきますね。

本名:歌田夢来(うただ むく)
生年月日:2000年10月25日
年齢:21歳(2022年1月現在)
出身地:東京都
身長:151cm
血液型:O型

『むくえな』は小学校からの幼なじみの女性「むく」と「えな」による2人組みのユーチューバーです。

「むく」と「えな」は顔や雰囲気がよく似ていますので、身長が低い方がむくと覚えておくのがおすすめです。

ユーチューバーとしての活動開始日は高校2年生だった2017年で、現在のチャンネル登録者数は約268,000人です。(2022年1月時点)

相方えなの卒アルも流出していて、本名は山下恵奈です。

現在も顔が似ていることからよく双子と間違われていますが、中学時代も驚くほどにそっくりです!

【むくえな】むくの高校は?

『むくえな』むくの出身地は東京都で、地元東京にある高校を卒業しています。

むくは、インスタグラムに卒業証書を持った写真を投稿し、ファンに向け高校を無事に卒業したことを報告しています。

卒業証書の高校名がスタンプ加工されていなかったことから、卒業したのが「東京都立神代高校」であることが判明しています。

むくは自身のツイッターでも、出身高校が神代高校であることを認める発言をしています。

神代高校は東京都調布市若葉町にある男女共学の都立高校です。

普通科の偏差値が57~58と公表されていることから、むくは頭も賢いことがうかがえます。

むくは中学時代にダンス部でしたが、高校でもダンス部に所属しています。

また、マクドナルドでアルバイトをするなど大変充実した高校時代を送っていたようです。

むくは高校2年生の時にユーチューバーとしての活動も開始しているため、校則は緩めなのかなぁと感じました。

むくはインスタグラムでファンに卒業を報告した時に、本当に濃くてあっという間の3年間だったと語っていましたが、やることが多すぎて本当にあっという間だったと思います。

【むくえな】むくの大学は?

『むくえな』むくは、2019年3月に東京都立神代高校を卒業しています。

高校卒業後の進路については、ユーチューバーらしく動画の中でファンに報告しています。

むくは大学には進学しておらず、専門学校に進学しています。

専門学校の校名は公表していませんが、広告や雑誌、CDなどのデザインを学ぶために専門学校に行くと発言しているため、デザイン系の専門学校であることが分かります。

むくは将来的にはデザイナーをしながらユーチューバーとしても活動したいそうです。

2020年1月にむくえなが投稿した動画で、むくがどのような1日を送っているかを垣間見ることができます。

むくは一人暮らしはしておらず実家から学校に通っているため、専門学校は東京にある可能性が高いです。

動画では授業風景がほんの少しですが紹介されていました。

被写体を撮影をして、グラフィック処理を施し、CMのような動画を制作していました。

【むくえな】むくに姉や彼氏はいるのか

『むくえな』むくの姉に注目が集まっていますが、むくの姉はどのような人なのでしょうか。

ここでは、むくの家族構成や彼氏はいるのかについてご紹介します。

『むくえな』むくに姉はいる?家族構成について

『むくえな』むくは父親と母親についての情報を発信していませんが、ファミリー向けの家に住んでいたり専門学校に通っているため、離婚などはしておらず両親がちゃんといるのかなぁと感じています。

兄弟はおそらく3姉妹で、むくは次女です。

2016年に姉とのツーショットプリクラ画像を投稿しています。

むくの姉とあり、顔や雰囲気が似ています。

そして姉もおしゃれですよね。

2015年にはオーストラリアにいたようですので、姉は留学していたのかもしれません。

上記でご紹介した、むくの日常生活を公開した動画(2020年1月公開)の中で、姉が後ろで慌ただしく動く様子が映し出されていました。

朝に撮った動画であるため、現在は姉も実家暮らしである可能性が高そうです。

むくには妹もいるのですが、驚くことにむくの相方であるえなの妹と一緒にむくえなのチャンネル動画に出演しています。

名前は「ぬく」のようです。

むくが本名なので、ぬくも本名ではないでしょうか。

動画を見て大変驚いたのですが、むくとえなの妹2人が激似です!

『むくえな』むくに彼氏はいるのか

『むくえな』むくは可愛らしい雰囲気ですが、彼氏はいるのでしょうか!?

付き合っている人はいるのかなど恋愛事情を動画であっけらかんと語るユーチューバーも多いですが、むくが彼氏がいると語ったことは1度もありません。

小学生の時に彼氏がいたとは語っていますが、一緒に話すくらいの関係だったのではないでしょうか。

個人的な推測になりますが、現在むくに彼氏はいないと思います。

好きな男性のタイプについても明かしてないため、どんな男性が好きなのかや恋愛観も謎に包まれています。

https://www.uwasa-suki.com/17275/

まとめ

  • 『むくえな』むくの本名は歌田夢来
  • 『むくえな』むくは東京都立神代高校出身
  • 大学には進学しておらず専門学校に進学
  • 妹がYouTube動画に出演している
  • 彼氏がいるのかは動画で話していない
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次