モグライダーともしげはポンコツだが発達障害?CM出たり結婚したりできる?

モグライダーともしげのポンコツぶりに大きな注目が集まっています。

どのくらいのポンコツかと言うと、天然すぎて発達障害ではないかとの噂が出ているほどです。

驚愕のポンコツエピソードも厳選してご紹介します。

そんなモグライダーともしげですが、実は大手有名企業のCMにも出演経歴があります。

ともしげはポンコツだけどCMにちゃんと出演できているのかや、結婚はしているのかなど気になる疑問にもお答えします!

モグライダーともしげがポンコツすぎて発達障害の噂が

モグライダーともしげのポンコツぶりに大きな注目が集まっています!

モグライダーともしげは天然すぎて発達障害ではないかと心配する声も一部であがっているほどです。

もちろん発達障害なのかについては本人が公表していないため、発達障害なのかそれとも違うのかを第三者の立場から断定することはできません。

しかし、ともしげはプライベートでも数々のポンコツエピソードを残しているため、ポンコツ天然キャラを作っているということはなく、本物の天然で間違いないと思います。

モグライダーともしげのポンコツぶりがよく分かるエピソードがあるため、いくつか厳選してご紹介しますね。

モグライダーともしげ発達障害疑惑のポンコツエピソード①

同じマセキ芸能社の大先輩であるウッチャンナンチャンの南原清隆の狂言の舞台を観に行った時に、ともしげはなんと最前列の真ん中の席で爆睡していたそうです…

ともしげは現在坊主頭ですが、この時の出来事を反省して坊主頭にしているとのことです。

坊主頭の印象が強烈に残っていますが、実は昔は坊主ではありませんでした。

ポンコツながらも、大先輩の舞台で爆睡したことを反省する気持ちは強く残っているようです。

モグライダーともしげ発達障害疑惑のポンコツエピソード②

飲食店でバイトをしていた時に、なかなか仕事を覚えられなかったともしげは、炊飯器のスイッチを入れる仕事を任されたそうです。

ともしげはスイッチを入れることすらも忘れてしまい、とりあえずということでご飯を買うためにと店長から3万円渡されたそうです。

本来であれば3万円でご飯を買ってこなければならないところ、ともしげは松屋から3万円分の牛丼を買ってきたそうです。

ご飯の上の具材をどければ良いだろうと思ったとのことですが、発想が斜め上を行ってます(笑)

店長もオーマイガーと天を仰いだことでしょう。

モグライダーともしげ発達障害疑惑のポンコツエピソード③

ともしげは舞台上でも滑舌が悪く台詞を噛んでしまうことが多々あります。

飲食店でバイトをしていた時も「ごゆっくりどうぞ」と言ったつもりなのにお客さんには「ぶっころすぞてめぇ」と聞こえてしまいお客さんが怒ってしまったそうです。

「ごゆっくりどうぞ」がどうやったら「ぶっころすぞてめぇ」に聞こえるようになってしまうのか想像すらつきません。

モグライダーともしげ発達障害疑惑のポンコツエピソード④

先輩芸人のお笑いライブを観に行ったともしげは、なんとライブ終了後に本人に向かって全部知っているネタだったと伝えたというエピソードがあります。

言われた先輩芸人は驚いて目が点になったに違いありません。

モグライダーともしげはポンコツでもCMに出演できる?

モグライダーともしげには、なんとCM出演の経歴があります!

これまでにモグライダーともしげは以下のCMに出演しています。

  • 日清食品/出前一丁 具付き3食パック ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎
  • 東京海上日動/あんしん就業不能保障保険「ep.3 父さんの決断篇」30秒版

出演しているのが有名企業のCMだったため、この事実を知った時は驚いてしまいました!

モグライダーはお笑い芸人としての知名度はまだそれほど高くありませんが、どちらのCMも大手有名企業です。

ともしげの唯一無二の存在感にCM業界からも熱視線が注がれていることがうかがえます。

ところで、天然すぎるともしげを見て、ポンコツなのにCMでちゃんと演技ができるのかと心配する人も多いのではないかと思います。

実際にCMを視聴した感想ですが、ともしげは存在感を出しながらもナチュラルな演技をしていました。

特に東京海上日動のCMでは出演時間はわずかでしたが、違和感なく自然に溶け込んでいました。

こんな人いるよねと思ったので、ともしげの役者としての演技力は高いと思います。

ドラマで俳優としても才能を発揮しているハナコの岡部大に通じるところがあるのではないかと感じました。

モグライダーはM-1グランプリ2021ファイナリスト選出で知名度が全国レベルになったため、今後ともしげへのCMやドラマへのオファーが増えるのではないかと予想しています。

モグライダーともしげは結婚して嫁がいる?

モグライダーともしげの生年月日は1982年5月31日で、2021年12月現在の年齢は39歳です。

1つ年下の相方である芝大輔は2018年頃に結婚しています。

芝大輔が結婚していることは、芸人仲間が芝大輔の結婚パーティーをツイッターに投稿したことから判明しています。

詳細は別の記事でまとめています。

ともしげについては結婚に関する情報が一切ないため、結婚はしておらず独身であり、嫁もいないものと思われます。

天然すぎるともしげがどのような私生活を送っているのか大変気になるところですが、インスタには自分で作った料理や趣味であるラーメンの投稿で埋め尽くされています。

ともしげは独身生活を楽しんでいるようです。

彼女については情報が一切ないため、元カノがいたのか、現在彼女がいるのかは不明です。

ともしげがどんな女性がタイプで、どのような恋愛観を持っているのかも非常に気になりますが、そちらについての情報もありません。

しかしながらこのように恋愛に関する情報が皆無なのは、ともしげのポンコツぶりに大きな注目が集まっているからで、実際には元カノがいたり現在彼女がいる可能性もあります。

ともしげが強烈なポンコツですので、しっかりしていて引っ張っていくような女性と合うのではないかと感じます。

まとめ

  • モグライダーともしげがポンコツすぎて発達障害を心配されている
  • 実際は天然なだけでCMなどにも出演している
  • 結婚はしていない可能性が高く独身生活を楽しんでいる様子がSNSから伝わる

コメント

タイトルとURLをコピーしました