モグライダー芝大輔は天才!イケメンで結婚して嫁もいる?

2009年にコンビを結成したモグライダーがM-1グランプリ2021でついにファイナリストまで駒を進めました!

芸人仲間からお笑いの天才と評価されているイケメンのモグライダー芝大輔に熱視線が注がれています。

芝大輔には結婚して嫁がいるとの噂がありますが、真相が気になるところですよね。

この記事ではモグライダー芝の芸人仲間からの評価やイケメンぶりが分かる画像、結婚していて嫁はいるのかなどについてご紹介します。

モグライダー芝大輔は天才?芸人からの評価が高い

モグライダーは2017年から2020年まで連続4回M-1グランプリで準々決勝にまで進出している実力のあるコンビです。

実力はありますが今1つのところでブレイクには至っていないため、お茶の間での知名度は高くはありません。

M-1グランプリ2021で初めてモグライダー芝のことを知ったよという人も多いのではないでしょうか。

しかしながら芸人仲間からは高く評価されています。

モグライダー芝大輔は天才とカズレーザーが大絶賛

特にモグライダーのツッコミ担当である芝大輔は、あのカズレーザーも認める天才芸人として知られています。

カズレーザーは具体的には「僕らの年代で本当のMC候補で番できる芸人」という表現を使ってモグライダー芝の才能を大絶賛しています。

雰囲気やツッコミの勢いがアンタッチャブルの柴田さんを思わせる芝さんは、そのうまさや的確さ等で天才と呼ばれているとか。彼の能力はカズレーザーさんも絶賛しており「僕らの年代で本当のMC候補」「俺たちはモグライダー芝さん待ち」と認めるほどです。
【引用元:女子SPA!

カズレーザーと同世代の芸人にはジャングルポケットやパンサーなどトークも面白い芸人が数多くいますが、その中でモグライダー芝大輔の名前だけがあがっているのが凄いなと感じました。

モグライダー芝大輔の魅力は鋭いツッコミ力

MCに求められる資質といえば、たとえば松本人志のようにどんな状況下でもすぐに面白いコメントを発言できる能力ではないでしょうか。

芝大輔が天才芸人だと評価されている理由は、まさにどんな相方の無茶ぶりな振りにもとっさに対応できる鋭いツッコミ能力の高さにあります。

芝大輔の相方であるともしげは、所属するマセキ芸能社の第4のポンコツ芸人としてアメトーークで紹介されていたように、何を言い出すか分からない怪しさを持ち合わせています。

相方のともしげはお笑いの舞台でセリフを噛んだり飛ばしてしまうことも多いのですが、その都度芝大輔が即興で鋭いツッコミを炸裂させ笑いに変えています。

芝大輔は芸人仲間からはすでに高い評価を得ているため、M-1グランプリ2021決勝で爪跡を残すことができれば、カズレーザーが言うようにMCの仕事も入ってくるのではと予想しています。

モグライダー芝大輔がイケメンで人急上昇

M-1グランプリ2021のファイナリストに選出されたことで、モグライダー芝のイケメンに気づいた人が急増しています。

SNSにはモグライダー芝がイケメンすぎるとの投稿が殺到しています!

顔が小さく首も細くて俳優でも通用しそうなルックスです。

身長175cm体重50kgと公表されていますが、スタイルも良いです。

個人的には福士蒼汰と磯村勇斗を足して割ったような感じではないかと思っています。

モグライダー芝大輔がイケメンということがバレてファンに悲しみの声

もともと芝大輔がイケメンであることに気づいていたファンからは、芝大輔のイケメンが世間にバレてしまったことを残念がる声があがっています。

この気持ちは痛いほど良く分かります。

まだ知名度が高くない自分がずっと推してきたキャラクターやアイドルなどの知名度が突然全国レベルになってしまうと、なんとも言えない複雑な気持ちになりますよね、、、

一方でM-1グランプリでモグライダーのことを知ったけど、皆が言うほどに芝大輔ってそんなにイケメンなのかなぁと疑問に感じている方もいるのではないでしょうか。

モグライダー芝大輔はイケメンを隠すためにわざと変な髪形にしている

芝大輔はお笑いをする時は特徴のある髪型にセットしています。

縁が幅広い大きな眼鏡の印象も強いですよね。

変な髪型と特徴のある大きな眼鏡のせいで芝大輔のイケメンが消されてしまっていることにお気づきでしょうか!?

モグライダー芝自身も、自分のルックスがお笑いを邪魔するから変な髪型にしていると語っています。

普通の髪型にしている時はかなりのイケメンで、思わず「おぉっ」と感嘆の声を漏らしてしまうほどです。

芝大輔ほどのルックスならイケメン芸人として売り出した方が人気が爆発するのが早かったと思いますが、イケメンを封印してお笑いに打ち込んでいるところにお笑いに対するストイックさを感じます。

モグライダー芝大輔は結婚して嫁がいる?

モグライダー芝大輔の生年月日は1983年7月25日で、2021年12月現在の年齢は38歳です。

スタイルも良くイケメンで、年齢よりもかなり若く見えますよね。

30歳くらいかなぁと思っていました。

38歳という年齢から考えると、モグライダー芝が結婚していて嫁がいたとしても何ら不思議なことではありません。

モグライダー芝のことが気になっている人にとっては、結婚はしているのかが大変気になるところではないでしょうか。

結論から言うとモグライダー芝は2018年頃に結婚していて嫁がいます。

そして2020年には子供が1人誕生しています。

2019年にモグライダー芝の結婚パーティーが開かれていますが、2018年には結婚していたようです。

芝大輔の結婚パーティーの様子については、芸人仲間がツイッターにそれぞれ投稿しています。

カズレーザーも出席していたようです。

たくさんの芸人仲間から祝福されているため、芝大輔は性格も良く芸人仲間から愛されていることがうかがえます。

気になるお相手については一般人のため顔画像は公表されていませんが、芝大輔の話によると年齢は奥さんの方が1歳年上のようです。

芝大輔とは実に10年以上の長い交際を経て結婚に至ったそうです。

モグライダー芝大輔はお笑いに対してだけでなく、恋愛面においても真面目だと感じました。

芸人として売れない時期が長く続きましたが、奥さんはずっと芝大輔のことを支えてきたとのこと。

M-1グランプリ2021のファイナリスト選出を奥さんもとても喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

  • モグライダー芝は天才と言われている
  • モグライダー芝がイケメンとバレはじめている
  • モグライダー芝は結婚して子供もいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました