男性ブランコ浦井のりひろに彼女はいる?結婚ではなくルームシェア?

男性ブランコ浦井のりひろが落ち着いていてかっこいいけど、彼女はいるの?

男性ブランコは2016年に上京し、浦井のりひろと平井まさあきはそれぞれ違う相手と同居生活を始めています。

同居理由は結婚ではなく、ルームシェアではないかと噂されています。

この記事では総合的に見て大人の魅力でかっこいいと話題になっている男性ブランコ浦井の彼女や結婚ではなくルームシェア?との噂の真相を明らかにします。

男性ブランコ浦井のりひろに彼女はいる?

男性ブランコ浦井のりひろの生年月日は1987年12月3日で、2021年12月に誕生日を迎え現在34歳です。

男性ブランコの浦井がかっこいいとの声もたくさんあがっていますが、驚くことにこれまでに熱愛を報じられたことは特にありません。

浦井のりひろはこれまでに元カノがいたことを匂わす発言もしていないため、もしかしたら元カノがいない可能性もあります。

男性ブランコ浦井のりひろに彼女がいない理由は根暗だから?

浦井のりひろは中学生の時に卓球部、大学では演劇部に入っていたとのことですが、自身の学生時代を振り返り根暗だったと語っているため、学生時代にモテたということもなさそうです。

高田:漫才よりもコントに向いているという理由は何だと思われます?
平井:僕ら二人とも基本的に根暗だからだと思います。
高田:根暗の芸人さんは、漫才が苦手?
平井:二人とも普段から饒舌な方ではないんですよ。
浦井:これ芸人として大丈夫か(笑)。
平井:コントだとキャラクターとか演技でごまかせますし。
浦井:ごまかすって言うな(笑)。
【引用元:インタビューwithキタイ花ん

浦井のりひろは滋賀県立大学の工学部機械システム工学科を卒業していますが、人には興味がないと語っています。

お笑いライブの後に食事会にも行かないようですので、出会いも求めていなさそうです。

お笑い芸人には感情が豊かで、いつも他の芸人達と賑やかに過ごしているイメージがありますが、浦井は感情の起伏が少なく周囲を客観的に見ている完全な理系脳ではないかと感じました。

これまでにもらったバレンタインデーチョコの最高個数は5個だったとのことから、男性ブランコ浦井がかっこいいとの声もありますが、芸人になってからもそれほど直接的にモテているわけではなさそうです。

Q:バレンタインの思い出は?
高校生の時、クラスの女子が男子全員にチョコを配るというノリが起こったのに当日インフルエンザで休んでしまいました。
Q:今まで最高でいくつチョコをもらった?
5個
【引用元:月刊芸人|note

芸人なので事務所や出待ちとかでチョコレートをたくさんもらうような気もするのですが。

もしかしたら浦井のりひろからは女性が近寄りがたいオーラが出ているのかもしれませんね。

以前ますかた一真という占い芸人が浦井の結婚を占ったことがあるのですが、忘れられない昔の恋があるのかなといった鑑定結果を出しました。

鑑定結果に対して当たっているとは浦井が言ってないため、忘れられない元カノがいるのかは不明です。

男性ブランコ浦井のりひろは彼女より一人の時間を優先?

彼女や元カノに関する信ぴょう性のある情報が一切ないだけに、浦井がどのような女性がタイプなのか気になるところですが、突っ込んだら笑ってくれる人が好きなタイプと答えています。

またバレンタインデーでデートをするならどうすると質問された時に、ギリギリやってるイルミネーションを見に行くとの独特な回答をしています。

バカにしたり冷たい態度を取らずに、自分に合わせてくれる優しい女性が好みのようです。

吉本プラモデル部に所属する浦井のりひろは、趣味であるプラモデルにかなりのめり込んでいるため、趣味を理解してある程度放っておいてくれる精神年齢が高い女性でないと交際を始めてもあまりうまく行かないかもしれません。

自分1人で過ごす時間をとても大切にしているように感じます。

男性ブランコ浦井のりひろは結婚している?かっこいいの声も

男性ブランコ浦井のりひろは派手で浮ついた感じがなく落ち着いた雰囲気ですが、結婚してるとの情報もこれまでに出ていないため、相方の平井まさあきと同様に独身であると考えられます。

男性ブランコ平井の彼女や結婚については別の記事でまとめいます。

バレンタインデーのチョコの最高個数が5個と答える浦井ですが、ヨシモト∞ホールで公演された「ワラムゲ!」の企画「結婚したい人ダービー」では第2位に選ばれています。

ちなみに男性ブランコの相方の平井まさあきが結婚したい人第1位に輝いています。

男性ブランコはヨシモト∞ホールの看板芸人だったため、舞台を観に来ていたお客さんの多くが男性ブランコファンだったためこのような結果になったのかもとも思います。

しかしながら、いずれにせよ男性ブランコ浦井には熱狂的な一定層の女性ファンがいると考えて良さそうです。

男性ブランコは2021年キングオブコントをきっかけにメディアへの出演が急増しているため、今後女性ファンがさらに増えるものと思われます。

ツイッターには男性ブランコの浦井さんがかっこいいとのツイートがたくさん投稿されていますが、顔だけでなく声や服の着こなし、骨格などから総合的に見てかっこいいと感じる人が多いように感じました。

浦井のりひろは身長が175cmで体格も良く、落語家が着る和装の着物もよく似合っています。

スーツが似合いそうとの意見もありましたが、思わずうんうんそうだよねとうなずいてしまいました。

男性ブランコ浦井の人気の理由は、落ち着いた大人の魅力にあるようです。

男性ブランコ浦井のりひろはルームシェアをしていた

男性ブランコは2016年に大阪から東京に拠点を移していますが、同時期に男性ブランコのNSC大阪校の先輩にあたるコマンダンテも上京しています。

浦井のりひろは上京後に、コマンダンテの安田邦祐とルームシェアをしていましたが、2021年1月に同居を解消し、現在は1人暮らしをしています。

男性ブランコの相方である平井まさあきも2020年12月にカサグランデでのルームシェアを解消しているため、何かきっかけとなる大きな出来事があったのかもしれません。

家賃が高いことから上京後に同居を始めたとのことですが、男性ブランコ浦井は安田邦祐を兄と呼び一緒に仕事をすることもあったことから、仲が良好だったことがうかがえます。

男性ブランコ浦井はインスタに安田邦祐とのツーショット写真を投稿していますが、雰囲気やなんとなくですが顔も似てると感じました。

同じようなTシャツで写っているのが、なんだか芸能人の結婚報告みたいですよね(笑)

浦井のりひろは学生時代からあまり人付き合いをしてこなかったと語っていますが、狭く深く付き合うタイプだと感じました。

まとめ

  • 男性ブランコ浦井のりひろに彼女はいない
  • 彼女よりも趣味のプラモデルに没頭している
  • 男性ブランコ浦井にかっこいいの声が多い
  • 浦井のりひろはコマンダンテの安田と同居していた

コメント

タイトルとURLをコピーしました