スカイピースじんたん(仁)が二股三股の浮気疑惑で炎上!彼女や好きなタイプは?

スカイピースのじんたん二股三股の浮気疑惑で過去に炎上した!?

かわいい系イケメンでありながら、スカイピースじんは非リア充を公言していますが、プライベートは違うのではないかとの声があがっています。

結婚してるのではないかとの噂も出ています。

じんたんの二股三股の浮気疑惑で炎上の真相や好きなタイプ、結婚してるのかなど今回はスカイピースじんたんの恋愛にフォーカスを当てご紹介します。

目次

スカイピースじんたん(仁)が二股三股の浮気疑惑で炎上

スカイピースじんたんは、2016年に女性問題をあるYoutuberに暴露され、その後炎上を経験しました。

Youtuberよりひとが自身のツイッターでスカイピースじんたんのオフパコを暴露したことで、じんは浮気者で二股いや三股も平気でしてるといった噂が流れ、その後炎上したというのが事の経緯です。

スカイピースのじんは女性人気が高いため、ショックを受けたファンも多いことでしょう。

よりひとは伊勢谷友介が保釈された時にメントスコーラを要求し、その後逮捕、しばらく活動を休止していたあの世間を騒がしたYoutuberです!

よりひとは芸能人やYoutuberをいじり倒す、いわゆるいじり系Youtuberで、これまでに言動や投稿が問題視されることが度々ありました。

もはやいじり系というよりも迷惑系Youtuberと言った方が適切かもしれません、、、

よりひとはトラブルが絶えず、2020年10月にツイッターアカウントが凍結されてしまい、じんのオフパコ暴露ツイッターは現在見ることはできません。

ちなみにツイッターのアカウントが凍結された理由は、鬼滅の刃のファンから著作権侵害で訴えられたのではと言われています。

よりひとは、じんたんと女性との親密なやり取りのLINE画面のスクショを公開し、さらにじんがオフパコを認めたことも公表しました。

じんはLINEのやり取り画面はたしかに自分のやり取りであるが、昔付き合っていた彼女とのやり取りであるとし、オフパコについては認めませんでした。

スカイピースじんたんのオフパコ疑惑については信ぴょう性のある証拠はなく、よりひとが面白おかしく作り上げた可能性が高いと感じました。

スカイピースじんたん(仁)に彼女はいるのか

スカイピースのじんに彼女はいるのでしょうか?

じんは女性ファンから多いため、彼女がいるのか気になっている人が多いようです。

スカイピースは彼女を匂わせるような動画を公開していますが、全てネタであるため現在じんたんに彼女がいるかは不明です。

超イケメンというわけではありませんが母性本能をくすぐるタイプですので彼女がいても全く驚くことではないと個人的には感じています。

じんは中学生時代の画像をツイッターで公開していますが、かなりモテたのではないでしょうか。

これまでに何人の女性と交際したことがあるのかも気になりますよね。

先ほどご紹介したよりひとによる炎上で、じんたんに元カノがいたことが分かります。

じんの元カノは一般人で、名前や顔画像など個人が特定できる情報は公表されていません。

文面から推測すると、専門学校時代に交際していた女性かなと感じました。

Youtuberとして活動するようになりすれ違いが生まれて別れたのではないでしょうか。

スカイピースのじんは、かわいい系イケメンなのでとてもモテそうですが、オフパコ疑惑で存在が明らかになった元カノをのぞくと、これまでに元カノと噂されている女性は1人しかいません。

スカイピースじんと噂になったのはりっちゃんという名前で活動していたYoutuberです。

https://www.youtube.com/watch?v=H9XC53AGRcw

現在はYoutuberとしての活動は引退しています。

りっちゃんがSNSでいわゆるスカイピースじんとの匂わせをしていたことで2018年頃に付き合っていたのではないかと噂されました。

しかし後日きちんとした形でそれぞれが熱愛を否定したため、交際していたかは不明です。

スカイピースじんたん(仁)の好きなタイプは?

イケメンというよりかわいい系のじんたんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

じんたんは好きなタイプについて次のように明かしています。

  • ツインテール
  • アンクルージュ系のファッション
  • 涙袋濃いめの化粧

アンクルージュはロリータっぽい雰囲気のブランドです。

じんたんがメイドカフェの店員やアニメに出てくる萌え系の女の子のような可愛い系の雰囲気の女性が好みであることが分かります。

スカイピースじんたん(仁)は結婚してる?

スカイピースじんたんは結婚してるのかが話題になっています。

じんはスカイピースとしてYoutuberの活動を始める前は一般人でした。

高校を卒業後に介護の専門学校に通い、卒業後は不動産会社の内定が決まっていたのですが、相方に熱心に口説かれてYoutuberになることを決意したそうです。

安定した人生を送っていたし、かわいい系のイケメンであることから結婚していてもおかしくないと考える人も多いようです。

スカイピースじんたんの生年月日は1995年10月27日で、2021年11月現在の年齢は26歳です。

じんたんは現在26歳、晩婚化が進む現代において結婚するには早いように感じますが、経済力もあるため結婚していても不思議ではありません。

しかしながら結婚してるとの情報は一切ないため独身です。

スカイピースのじんが結婚しているとの噂が流れた原因として、2021年に公開されたスカイピースの動画も影響している可能性があります。

結婚式会場で撮影されたため、結婚の噂が出たのかもしれません。

しかしこの動画も企画であり、スカイピースが結婚したという事実はありません。

さらに細かく説明すると、この動画のメインは動画でコラボしているあいにょんのファンを公言しているスカイピースのテオで、じんは関係がないです。

テオも独身ですが、これは別の記事でまとめています。

https://www.uwasa-suki.com/16803/

まとめ

  • スカイピースのジンは過去に浮気疑惑があった
  • よりひとのガセネタの可能性が高い
  • 現在彼女がいるかは不明で結婚はしていない
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次