スカイピーステオくんと高校時代の元カノプリクラ流出!彼女疑惑の5人とは?

人気ユーチューバーのスカイピースのテオくん

高校時代の元カノとのプリクラや写真が流出したりと、そのプライベートにも注目が集まっています。

また、現在の彼女として、同業者の名前もちらほら。

ちい、あいにょん、こなん、かす、いちえ…などのユーチューバーの名前が挙がっています。

今回の記事では、テオくんと熱愛の噂があった女性について、調べていきたいと思います。

目次

スカイピーステオくんの高校時代の元カノとは?プリクラ画像も流出?

スカイピースのテオくんの高校時代の元カノとプリクラ画像流出の噂についてまとめていきます。

スカイピーステオくんが高校時代の元カノに電話

スカイピースのテオくんは、2016年にアップしたYouTube動画で、高校時代の元カノに電話をするという企画に挑戦して話題になりました。

動画の後半は、元カノが5コール以内に出てくれるかという企画に。

テオくんは、元カノに電話をかけることに躊躇しながらも、企画のために頑張ってかけます。

元カノさんは5コールめで電話に出たので、テオくんは心の準備ができていないようで、どぎまぎしていますね。

テオくんが元カノさんに「何してた?」と問いかけると、なんと元カノさん「彼ぴっぴ」と答えます。

元カノさんが現在の彼氏とデートしている途中に電話をかけてしまったようですね。

恋人とデート中に元カレからの電話に出るということは、テオくんと元カノさんは、円満な別れ方をしたということなのでしょうね。

頻繁に連絡を取り合っているわけではなかったようですが、関係は良好そうです。

スカイピースの動画『誰だよ。元カノ写真乗っけたやつ』で判明

スカイピースのテオくんは、2021年10月に『誰だよ。元カノ写真乗っけたやつ』というYouTube動画をアップしました。

この元カノさんが、前述した動画の元カノさんと同一人物なのか、はたまた別の女性なのかどうかは不明です。

しかし、この女性とは3年間交際していたらしく、今でも家族ぐるみでも仲が良いとのことですので、電話をかけていた元カノさんと同一人物である可能性は高いんじゃないかなと思います。

どうやら元カノとのプリクラが流出しているらしく、こちらの動画ではその件についてテオくんが話をしています。

写真はtiktokなどで拡散されているようで、動画内でその写真やプリクラも公開されています。

若い頃のテオくんの写真、ファンにとってはレアですよね。

このYouTube動画の中で、テオくんは元カノさんのプライベートを脅かすようなことはしないでほしいと呼びかけています。

ちなみに、元カノさんはすでに結婚しており、お子さんもいらっしゃるとのこと。

元カノさんの結婚式にテオくんは出席して、余興をしたとのことですので、良い友人関係ですね。

https://www.uwasa-suki.com/16805/

スカイピーステオくんの彼女疑惑①:ちい

スカイピースは、もともとテオくんとじんたんの二人組なのですが、スカイチームというサブメンバーが何人かいらっしゃいます。

ちいは、2018年よりサブメンバーを務めており、ときどきスカイピースのYouTube動画にも出演しています。

ちいが担当しているのは、料理を中心とした家事全般なのだそうなので、マネージャーのような役割を果たしているようですね。

ちいは、ルックスやキャラがかわいらしいということもあり、もしかしたらテオくんと…?とファンは心配しているようですが、特に二人の間に交際の噂などはありません。

どちらか言うと、ちいは、テオくんたちの妹的な存在っぽいですね。

2021年の9月には、ちいの彼氏オーディションという企画もしており、ちいが最後に彼氏がいたのは4年前であると明かしています。

つまり、ちいがスカイピースのサポーターのお仕事をする前ということになりますので、テオくんの元カノではなさそうですね。

スカイピーステオくんの彼女疑惑②:あいにょん(大塚愛理)

ユーチューバーのあいにょんとスカイピースのテオくんと交際の噂が出たのは、あいにょんのとあるSNSでの投稿がきっかけだったそうですが、もう削除されているのか、詳しい内容は不明です。

テオくんは、もともとあいにょんのファンであり、YouTube動画を通して、その想いを伝えています。

ファンとして…なのか、恋愛感情なのかはわかりませんが、それだけで交際していたと決めつけることはできませんし、逆に交際中ならそんな発言はしないかなと思われます。

二人の交際を裏付ける目撃情報などもありませんし、単なる噂だった可能性が高そうですね。

スカイピーステオくんの彼女疑惑③:こなん

ユーチューバーでモデルのこなんと、テオくんの交際が噂が出たのは、こなんの投稿したSNSがきっかけでした。

交際が噂された期間は、2018年頃でした。

この頃こなんは自身のSNSで、テオくんの話題やツーショット写真を投稿していました。


 
また同時期に、こなんはファッションが、テオくんの好きなブランドのものに偏ったり、SNSの文面が似てきたりしたことから、熱愛疑惑は確信を増していきました。

二人の投稿する動画や写真の背景が似ているという指摘もあり、同棲の噂まで浮上。

最終的に、テオくんもこなんも交際の噂を否定するコメントを出したのですが、逆に怪しいという見解が強いようです。

スカイピーステオくんの彼女疑惑④:かす

ユーチューバーのかすは、テオくんとよくコラボをしています。

人気ユーチューバー同士の二人のコラボは人気があり、ファンからは『かすテオ』『テオかす』と呼ばれています。

二人はウェディングドレスとタキシード姿で、ウェディングソングを踊ったこともあり、そのかわいらしさが話題になったことも。

美男美女同士、お似合いというところから、ファンは「本当にカップルだったらいいのに」と思うようになったようです。

二人は、仲良しだとは思いますが、交際していた可能性はなさそうですね。

スカイピーステオくんの彼女疑惑⑤:いちえ(夜のひと笑い)

二人組ユーチューバー・『夜のひと笑い』のいちえ

いちえは、相方のこうくんと最近破局したため、より一層恋愛系は噂になりやすいようです…。

二人が共演したのは、ユーチューバーの大運動会動画でした。

いちえは、スカイピースが率いる白組として参加していたのですが、スカイピースといちえは、ユーチューバーでモデルのUraNの容姿を侮辱するようなノリを見せます。

UraNに対するセクハラととれるような一幕に、視聴者からは気分が悪くなったという声が続出。

「いちえは、UraNの胸が揺れた際に大笑いしながらジェスチャーで再現したり、UraNがいない場面で彼女をイジったりしていたため、ネット上では『UraNちゃんがかわいそう』『いちえちゃん好きだったのに、性格悪くてガッカリ』『運動会の動画で、いちえちゃんがかなり苦手になった』などと、不快感をあらわにする視聴者が続出。
【引用元:サイゾーウーマン

特に、同性であるいちえには、非難の声が殺到しました。

そして、もう一つ炎上した理由が。

それが、スカイピーステオくんとの距離感です。

『テオくんに抱きつくだけじゃなく、いつも横にいるのが気になる』『いちえ、絶対テオくんのこと好きじゃん』などと、スカイピース・テオくんに“アピール”しているとの指摘も相次ぎました
【引用元:サイゾーウーマン

テオくんといちえは、本当に付き合っているのか?と話題になりましたが、後日いちえはインスタで交際を否定しているため、実際に付き合ったりはしていないようです。

https://www.uwasa-suki.com/16366/

まとめ

  • テオくんの元カノとのプリクラが流出している
  • 複数のYouTuberと噂になっている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次