【INI松田迅炎上まとめ】元カノ情報はガセだが母のインスタ情報漏洩は本当?

INI松田迅は、日プ2オーディション期間中とデビュー決定後にSNS流出が原因で2度の炎上を経験しています。

松田迅の同級生から聞いたという元カノ暴露ツイートと、松田迅の母によるINI渡韓情報リークです。

松田迅の母のインスタストーリーで情報が流出したと言われていますが、果たして真相は?

この記事ではINI松田迅を襲った2つの炎上騒動について詳しくご紹介します。

INI松田迅の炎上まとめ①:元カノとの情報を高校の同級生が暴露?

INI松田迅は中学と高校を私立の一貫校である進学校の興南中学・高等学校で過ごしましたが、高校時代の恋愛事情暴露ツイートで炎上してしまいました。

現在その暴露ツイートは削除されていますが、松田迅の高校時代の卒アルや元カノと思われる女性とのプリクラ画像とともに、同級生から聞いたという話が書き込まれていました。

高校の卒アル画像やプリクラ画像も投稿されていたため、暴露ツイートをした人物が松田迅の知り合いの友人など何らかの知り合いである可能性は高そうです。

暴露ツイートによると、松田迅には元カノが数え切れないくらいたくさんいて、夢叶という名前の女性教師に恋をしていてSNSの裏垢でつながっているとのことでした。

この他に、松田迅が女子生徒のお尻をよく叩いていたとの情報まで暴露されていました。

INI松田迅のリア友参戦で炎上が鎮火

しかしその後、松田迅の同級生を名乗る人物がツイッターで反撃を始めました。

松田迅の卒アル写真の下に「夢叶しか勝たん!」とのメッセージが記載されていましたが、夢叶というのは松田迅が通っていた高校の男子生徒達がみんな好きだった20代前半くらいの教師だったとのこと。

松田迅は好きな女性のタイプとして「黒髪ロング・静か系だけど話しやすい」と明かしていますが、まさに夢叶という女性がこのようなタイプだったのではないかと感じています。

しかし夢叶という教師と隠れて付き合っていたら、絶対に卒アルには書かないはずです。

好きな芸能人を書くような感じでノリで書いたものと思われます。

松田迅が裏垢で女性教師とつながっているという件に関しては、女性教師がインスタをしていることを皆に言っていたため、それによりフォロー・フォロワー関係になったのではないかと言われています。

松田迅が女子生徒のお尻をよく叩いていたとの暴露も、叩いているところを見たことがないと一撃されています。

なお元カノが数え切れないくらいたくさんいたとの暴露に対する反撃はありませんでしたので、もしかしたらこの情報に関しては本当の可能性もあります。

しかし松田迅の足を引っ張るために投稿されたことがうかがえるツイートですので、元カノが数え切れないくらいたくさんいるという情報も非常に疑わしいところです。

INI松田迅は炎上とは無縁のノー恋愛状態

仮に松田迅に高校時代にたくさんの女性と交際関係があったとしても、INIメンバーとしてデビュー現在、松田迅には彼女はいないものと思われます。

INIメンバーの加入が決まった時の喜び方や、日プ2の手書きプロフィールの座右の銘で「明日は我が身」と書いていたことから、恋愛における危機管理意識の高さがうかがえるためです。

松田迅はダンスや歌がほぼ未経験の状態で日プ2のオーディションに参加し、47位から大幅に順位を上げて最終順位7位でINIメンバーへの加入が決定しました。

INIに加入したから安泰ということではなく、厳しいレッスンをこなしていかなければなりません。

現在、松田迅には恋愛をしている時間は全くないはずです。

恋愛よりも仕事優先ということで、ファンの方も松田迅の熱愛の心配はしばらくはしなくて良さそうだと思います。

INI松田迅の炎上まとめ②:母親がインスタで渡韓情報をリークし情報漏洩

日プ2オーディション期間中の高校時代の恋愛暴露ツイートによる炎上後、INIメンバーに決定後に松田迅は再び炎上してしまいます、、、

この炎上騒動の原因になったのが、松田迅の母親によるINIの渡韓情報リークです。

松田迅の母親が自身のインスタのストーリーにINIが間もなく韓国に行くとの書き込みをしました。

この情報は非公開の事前情報だったため、大きな炎上騒動へと発展し、「INI渡韓」がツイッターのトレンド入りしてしまう事態となりました。

INIはその後本当に渡韓し、2021年9月に帰国したことがツイッターで公表されています。

松田迅の母親による渡韓情報のリークについては大炎上しましたが、賛否両論の声があがっています。

身内の情報リークはやばいとの声がある一方で、松田迅の親世代はSNSについてあまり分かっていないから、運営側がかなり厳しく伝えるべきだとの声も出ています。

松田迅の母親は父親と一緒に日プ2のオーディション期間中に、息子である松田迅を熱心に応援していました。

悪意がありINI渡韓情報を漏らしたということではなく、息子がINIメンバーに加入して嬉しくて嬉しくて仕方なくてついつい話してしまったという印象を受けました。

情報を流したらいけないことは言われなくても分かる、常識がないのではとの厳しい指摘もありますが、これまで芸能界とは無縁の生活を送っていたわけですから、言ってはダメなことやしてはダメなことの教育は家族など身内に対してもしっかり行う必要があると思います。

今回の炎上騒動を経験したことで、今後はINIの情報についてSNSで語るということはないと思われます。

実際に今回のINI渡韓情報リーク炎上で、松田迅の父親や母親に関するツイートを見ることが多くなりましたが、松田迅の両親が良い人すぎるとの声が目立っています。

松田迅の父親はおそらく会社員で、母親は美容サロンを経営しているようです。

松田迅のおばによると、特に母親がしつけや教育に厳しく、松田迅はスパルタ教育で育ったそうですよ。

いつも明るく元気ではっちゃけた印象もありますが、松田迅は根は真面目で勉強もよくできるようです。

まとめ

  • INI松田迅の元カノ情報が暴露され炎上
  • リア友が参戦してガセネタだったことが判明
  • 母親がインスタで渡韓情報をリークし炎上
  • 母親や父親が良い人と言われている

コメント

タイトルとURLをコピーしました