【INI西洸人炎上まとめ】彼女とのキス画や未成年飲酒にタトゥー疑惑まで?

INI西洸人の画像流出、そして炎上が止まりません、、、

日プ2のオーディション期間中に彼女とのライン画像が流出、その後親密な女性とのキス画像が流出、さらには2016年に投稿されていた未成年飲酒や未成年喫煙の画像が拡散されています。

首裏のタトゥー疑惑まで浮上していますが、どこまでが本当なのでしょうか?

この記事ではこれまでの西洸人の流出画像を紹介しながら、炎上騒動と流出画像の真相についてご紹介します。

INI西洸人の炎上①:彼女とのライン画像流出

日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)のオーディション期間中だった2021年10月に、INI西洸人と彼女とのやり取りとされるラインのスクショ画像がツイッターに流出しました。

ラインのアカウント名が「hiroto」とあり、アイコンの人物がなんとなく西洸人っぽいですが、このライン画像が本物であるかは非常に怪しいところです。

意図的にこのような画像を作ろうと思えばいくらでも作ることができるためです。

いわゆる捏造というやつですね。

西洸人と彼女とのライン画像流出については、このように考えるファンが多く、それほど大きな炎上には発展しませんでした。

また彼女とのライン画像が流出した時期にも悪意を感じているファンが多いです。

もちろんこのライン画像が本物である可能性もありますが、日プ2のオーディション期間中の流出のため、西洸人の足を引っ張るためにツイッターで拡散したのではないかとの見方をすることもできます。

INI西洸人の炎上②:女性とのキス画像流出

INI西洸人は女性との親密なキス画像も流出しています。

初めて見た時はかなり衝撃を受けてしまいました。

かなり至近距離からがっつり撮られていますが、部屋には他にも誰かいて第三者がこの画像を撮っていることが明らかです。

後日、捨て垢で西洸人と女性の知人であるという人物が、「西洸人とこの女性は交友関係にあり、この時西洸人は寝たふりをしていて、ふざけて撮ったものだ」という趣旨の文章をSNSに投稿していました。

そう言われて改めて女性とのキス画像を見ると、恋人同士というより仲の良い友達同士のような感じがします。

女性の顔はスタンプで加工されていますが、口もとが緩んでいて笑いをこらえているような印象を受けました。

悪ふざけだったとしても、撮影されたのが日プ2のオーディション期間中だとしたら、西洸人の自覚や危機管理のなさに心配になってしまいます、、、

INI西洸人の炎上③:未成年飲酒疑惑画像流出

INIメンバーの中でもSNS流出が多めな西洸人は、未成年飲酒を連想させる怪しげな画像も流出しています。

未成年飲酒疑惑が持ち上がっているこちらの画像は、西洸人がインスタに投稿したものです。

リハ後に乾杯と書かれており、西洸人がブルーのお酒のボトルのようなものを手に持っています。

たしかにジュースではなくお酒っぽいボトルですよね。

投稿された時期が2016年8月なのですが、この時西洸人は19歳だったため未成年飲酒が疑われています。

先ほどご紹介した女性とのキス画像のようにノリで撮っただけの可能性もあるため、西洸人の未成年飲酒疑惑はグレーです。

しかし未成年飲酒疑惑は大炎上してしまい、ユーチューバーのコレコレの動画配信でも取り上げられるほどの事態に発展してしまいました。

コレコレは運営側が動かないからここまで炎上していると指摘しましたが、その後運営が釈明することはなく、あやふやなまま都市伝説化しようとしています

INI西洸人の炎上④:未成年喫煙疑惑画像流出

2016年11月にカラオケ店のような薄暗い場所で西洸人が仲間達と一緒に写っている画像が原因となり、西洸人に未成年喫煙疑惑も浮上しています。

西洸人の未成年喫煙疑惑に対してあがっている否定的な声にもあるように、薄暗い場所でよく見えず、西洸人がタバコを手にしているかを断定することはできません。

よって未成年喫煙についても現段階ではグレーで、こちらも都市伝説化しています。

INI西洸人の炎上⑤:chill会のchillが様々な疑惑を呼ぶ

INI西洸人の未成年喫煙・未成年飲酒疑惑が出た飲み会の画像ですが、これはchill会という言葉とともに投稿されていました。

chillとは隠語・スラングで、要するに吸ってはいけないものを吸うときに使うような言葉です。

そして、ツイッターではこの投稿を見たその道に詳しい人たちが、いろいろと怪しげな指摘をしています。

例えば、西洸人の着用しているパーカーに書かれている言葉や柄がまさにそれを意味しているとの指摘があります。

日本人は意味を知らずに恥ずかしいTシャツを着ていることが「月曜から夜ふかし」で取り上げられていましたが、西洸人も知らずに着用しているだけでは?と個人的には感じています。

本当に吸ってはいけないものを吸っていたらこんなに堂々としているでしょうか!?

バレたら逮捕されますので、本当に吸っているなら隠すはずです。

chill会という言葉も仲間内でノリで使っているだけなのではと感じています。

INI西洸人の炎上⑥:首裏にタトゥー疑惑

INI西洸人の首の裏側にタトゥーのようなものが見つかり騒然となったことがあります。

たしかに首の後ろにイラストのようなものがついていますが、タトゥーにしては線が細すぎるし貧相な感じがします。

ただの汚れではないでしょうか、、、

西洸人本人がこの件について直接指摘されたようで、その後タトゥーのように見えたものが消えている画像も投稿されていました。

指でかなり強くこすって汚れを落としたようで、首の後ろが赤くなっています。

西洸人の首裏タトゥー疑惑に関しては、ガセであると考えてOKです。

西洸人のタトゥー疑惑については、汚れを落とそうとして首が赤くなって可愛いとの声があがっているように、ファンの間でも現在はガセとして認識されているようです。

まとめ

  • INI西洸人と彼女とのライン画像流出で炎上
  • INI西洸人と女性とのキス画像流出で炎上
  • 未成年飲酒疑惑画像流出で炎上
  • 未成年喫煙疑惑画像流出で炎上
  • chill会のchillが様々な疑惑を呼ぶ
  • 首裏タトゥー疑惑はガセ

コメント

タイトルとURLをコピーしました