INI佐野雄大は京都産業大学で大阪山田高校時代の卒アル画像流出?

INI佐野雄大はPopteen専属メンズモデルのオーディションで審査員特別賞を受賞していますが、受けた時期は京都産業大学に通っていた頃ではないかと噂されています。

ファンからはINIメンバーの中で癒やし系とされる佐野雄大ですが、地元大阪の山田高校に通っていた頃は黒王子と呼ばれていたそうです!

この記事では、佐野雄大の高校時代のイケメン卒アル画像や、通っている大学名や出身高校などについてご紹介します。

目次

INI佐野雄大の大学はどこ?京都産業大学?

INI佐野雄大は2021年1月から6月にかけ放送されていた「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(日プ2)にエントリーしていました。

佐野雄大は2021年2月に公開された日プ2の1分PR動画の中で「ごく普通の大学生です」と語っていました。

高校卒業後に浪人をせずに大学に進学しているのだとしたら、この時は大学2年生です。

通っている大学は京都産業大学だと具体的に名前が出ていますが、佐野雄大が京都産業大学の学生と噂されているのは主に次のような理由からです。

  • 日プ2の自己紹介で「関西から来ました」と発言
  • ツイッターで「佐野雄大が息子と同じ大学に通っている」との一般人からの投稿(削除済み)
  • ごく普通の大学生という発言から私立の中堅大学をイメージ
  • 山田高校から京都産業大学へ進学した学生が多い

このように京都産業大学だと言われているのには色々理由はありますが、佐野雄大が京都産業大学の学生だと断言できるほど信ぴょう性の高い情報はありません。

京都産業大学である可能性は高そうですが、現段階では佐野雄大が入学した大学が京都産業大学であると断言することはできません。

INI佐野雄大は京都産業大学の何学部?

上記でご紹介したように、現段階で佐野雄大が通っている大学名を特定することはできません。

そのため何学部であるかを推測するのは非常に困難ですが、佐野雄大がDIYが趣味と語っていることから、もしも京都産業大学なら物づくりに関連した学部かなと思います。

物づくりに関連する学部はたくさんありますが、たとえば情報理工学部やコンピュータ理工学部棟には大学生が自由に物づくりを楽しめる空間があります。

佐野雄大が物づくりを楽しんでいる姿をなんとなく想像することができます。

多くの芸能人がインタビューで大学についてのエピソードを語っていますので、近い未来に佐野雄大も語るのではないかとにらんでいます。

INI佐野雄大は大学在学中にメンズPopteenに応募?

INI佐野雄大は日プ2の練習生の時に、手書きプロフィールにPopteen専属メンズモデルのオーディションで審査員特別賞を受賞したことを書いていました。

審査員特別賞を受賞しましたが、それがきっかけとなり芸能界デビューには至らなかったようです。

佐野雄大がいつPopteenのオーディションを受けたかは不明ですが、19歳の頃から芸能人になるために活動を始めていることから、オーディションを受けたのは大学在学中だったと推測しています。

佐野雄大はINIのプロフィールで自身の性格についてインドアでアニメオタクであると公表していますが、Popteenのモデルに応募しているためギャル男の要素も持ち合わせているようですね。

INI佐野雄大の大阪山田高校時代の卒アル流出?

大阪府出身のINI佐野雄大は、地元大阪にある男女共学の山田高校を卒業しています。

高校時代のイケメンぶりが分かる卒アル画像が流出していますのでご紹介します。

INI佐野雄大は大阪府立山田高校出身

INI佐野雄大の出身高校は、フットボールアワー後藤輝基の母校としても知られる大阪府立山田高校です。

佐野雄大の生年月日(2000年10月10日)から考えると、山田高校に在学していたのは2016年4月から2019年3月だと考えられます。

山田高校は大阪府吹田市東山田にある公立高校で、コースは普通科のみ、偏差値は58と公表されています。

部活動も活発な文武両道の中堅の進学校という位置づけにあり、毎年80%程度の生徒が4年制大学に進学しています。

INI佐野雄大の黒王子時代のイケメン卒アル画像が流出

INI佐野雄大は高校時代に黒王子と呼ばれていたそうです。

そして、高校の卒業アルバムがSNSに流れているため、黒王子時代のイケメンを拝むことができます。

INI佐野雄大は癒やし系の優しい顔立ちが魅力とされていますが、高校時代の卒アル画像を見るとどちらもイケメンであることには違いはありませんが、現在とは少し異なるように感じました。

卒アルを初めて見た時に、現在よりも肌が焼けていて、とがった印象を受けました。

個人的には三浦翔平と竹内涼真を割るとこうなる?と感じました。

佐野雄大は大学時代にPopteen専属メンズモデルのオーディションを受けたことをご紹介しましたが、高校時代からギャル男っぽかったようです。

黒王子と呼ばれていた理由については、当時話題になっていた人気漫画「オオカミ少女と黒王子」に由来しているとの見方をすることもできるため、日に焼けているから黒王子と呼ばれていたのではない可能性もあります。

高校時代の画像を見ると現在より体育会系のように感じますが、高校時代はテニス部に所属していた可能性が高いです。

というのは佐野雄大が山田高校に在籍していた2016年に、山田高校から佐野雄大という名前の生徒が大阪のインターハイに出場していたためです。

https://www.uwasa-suki.com/16557/

INI佐野雄大の中学や地元はどこ?

INI佐野雄大の高校名や卒アルについては色々と情報がありますが、中学については情報は一切ありません。

中学時代もイケメンで地元では有名だったと思われますので、ツイッターで情報が出てこないのが不思議なくらいです。

大阪府の出身で公立の高校を卒業していることから、中学も地元大阪の公立中学校ではないかと考えています。

そう考えると出身小学校も地元の公立学校かなと思います。

https://www.uwasa-suki.com/16448/

まとめ

  • 佐野雄大は京都産業大学の可能性が高い
  • 佐野雄大は大阪府立山田高校出身
  • 高校時代の卒アル画像もイケメン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次